マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.11.04 ここは都内某所・・・
 っとか言って、隠してもしょうがないので
 ここは新宿☆
 車を返しに行ったついでに
 新宿であることを目的に途中下車しました♪
 って事で、なにやらお祭りな雰囲気 (*o′艸`o)ムフフ

2006.11.04 参道の両側に所狭しと並ぶ屋台!屋台!屋台!
 中にはお店の人を中心にカウンターとイスが並べてある
 居酒屋っぽい屋台があって
 カウンターの目の前には魚介類が並んでる!!
 (´;ェ;`)ウゥ・・・誰かと来れば良かった・・・

2006.11.04 その奥に進むと『花園神社』発見☆
 参拝するのにも長蛇の列
 さすがに並ぶ気はしませんでしたわ・・・(;´Д`A ```

 何でこんなに人が多いかというと・・・?

2006.11.04 【酉の市】なので~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
 本場は浅草で、同じ時期にあるらしいけど
 新宿もかなり有名らしい☆

 “家内安全” “商売繁盛”の熊手が売り

2006.11.04 神社のそばの1区画に
 いろんな熊手を売るお店がひしめき合う
 じっくり見ると、お店ごとに飾りとかが違って面白い♪
 そしてとってもゴージャス!!
 眩し~!!(ノ∀`*)

2006.11.04
 一番安いのは1000円から
 高いのは30万円もするらしい (;☉ฺд☉ฺ)エェ!?
 見栄えも良くて一番買い易そうなのは
 2000~3000円ってとこかな ≧(´▽`)≦

2006.11.04 今回は見学だけって事で・・・(゚ー゚;Aアセアセ
 神社の横の舞台で、いきなり始まった獅子舞に
 ガンバルが「クセモノっっ!!」と反応して
 ガゥっちゃったので、そそくさと退散いたしました
 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


FC2 blogランキング 来年は きっと買おうね 神頼み (;´Д`A ```(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
一人の時に祭りに行くと何にも出来ないってのが身にしみてわかっちゃたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ガウったガンバルの声、超響いて注目浴びちゃって恥ずかしかったぁ~!!
でもいきなり吠えられてビックリしたのは獅子舞のおっちゃん達だったりして(ノ∀`)
2006/11/13(月) 17:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ありゃりゃ~お休みまでお仕事だったんですね・・・
お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
ガンバルに少しは「ビビル」と言う可愛らしい一面が欲しい物です・・・
ガゥっちゃうと注目浴びちゃって
恥ずかしいったらありゃしない(;´Д`A ```
2006/11/13(月) 17:31 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
何故か獅子舞にガウっちゃったんですよね~
そうそう!猿は平気だったの!!
何が違うのかよくわかんないっすよ・・・(;´д`)トホホ
私からしたら猿の方が怖いのにねぇil||li(ФДФ;)il||li
2006/11/13(月) 17:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
Lionママ!
来年一緒に酉の市行くべさっっ!
そんで一緒に熊手を買いに行こう♪
家内安全!商売繁盛!!
福を呼び込まなきゃΣd(∀`*)ネッ!!
2006/11/13(月) 17:25 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
横浜に住んでいらっしゃったんですか~♪
横浜はまだ未開拓の地です~
いろいろ遊ぶ所があって面白そうですよね~
いつかガンバル連れて横浜デートしたいなぁ~(*´艸`*)
2006/11/13(月) 17:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
人はスゴイ多かったですよ~!!
それにも動じないガンバルはさすがです!
動じないって言うより愛想振りまいてたけど(;´Д`A ```
お店の人にまで愛想振りまいてたから
買わなきゃいけない状況になりそうだったので焦りましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
来年はお手ごろな値段のを買ってみようと思ってます♪
2006/11/13(月) 17:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
なんかえらい賑やかで楽しそうだねぁ(^▽^)
私も眩しーーー★☆
楽しそうなんだけど♪♪
屋台とかお祭り、一人の時に見つけてもたらガーンよね。
獅子舞はクセモノだったんだ、笑))
ガンバル君の声響いてなかったかな(^m^)

2006/11/13(月) 17:19 | URL | れか #-[ 編集]
酉の市行ってきたんですか~??
いいな~私も行きたかったけど、その頃はパソコンパチパチして仕事してました・・・

ガンバルくんお祭りにいってひるまないなんてサスガ!!
獅子舞にガウガウするなんて惚れちゃいます(笑)その強さを小太郎に下さい・・・
2006/11/13(月) 10:29 | URL | 小太ママ #-[ 編集]
ガンバルくん、獅子舞に反応しちゃったんですかv-17 見たことないものだと、びっくりしちゃいますよねv-290

あっ、でも前にお猿さんは平気だったような・・・v-433v-343
2006/11/12(日) 23:45 | URL | ネネママ #-[ 編集]
う~Lionも行きたかったぁ~
花園神社1回だけいったことあるじょぉ~でも優ちゃんと行きたかったなぁ
今度お誘いしてちょ
では・・・ふっふふふ
2006/11/10(金) 15:38 | URL | Lionママ #-[ 編集]
わたしは前に横浜に住んでいたから関東の話を聞くととっても懐かしく感じます。新幹線に乗れば
すぐに行けるのに中々行けなくて
残念です。
2006/11/10(金) 11:16 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
新宿都会ですねぇ・・・。
行った事ないので一回行ってみたいですぅ。
東京はすごい人だと聞くのでどんなものかと思ってます。30万もするのがあるのですね。
すごいわぁ。ガンバル君くせものと反応しちゃったのですね。
見たことのないものだったからかなぁ??
2006/11/10(金) 10:47 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/436-6c5aba16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
