マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.11.02 この日はLionママさんと仕事帰りに池袋に出没!
 人生初の今話題の岩盤浴に行ってきました♪

 っと・・・その前に腹ごしらえ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 Lionママ オススメの康竜に行きました♪
 ラーメン屋は久しぶりぃ~♪

2006.11.02 私が頼んだのは「自分仕立てラーメン」
 麺も細くて豚骨で私好み(≧∇≦)♪
 コレで独りでお店に入る勇気があれば文句なし!
 あ、私が問題なのね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
 ちなみにLionママは“3辛”・・・
 辛い物好きなLionママのラーメンは赤かったっス・・・

2006.11.02 お腹も満腹になって
 最大の目的の岩盤浴に到着~
 優は初めてなのでドッキドキ…o(;-_-;)o
 お店の中はアジアンチックで
 とっても落ち着いた雰囲気♪

 今回はLionママと2人用の個室を予約(*´艸`*)

2006.11.02 メイク落とし、化粧水、ボディクリーム、タオル、作務衣、
 紙パンツ等・・・何から何まで揃ってる!
 おまけに500mlの水まであるし♪
 手ぶらで全然(≧ω≦)b OKなんすよ!!
 あ、優は眉毛がないとお外を歩けないので
 「アイブロウ」だけはちゃっかり持参しました(´∀`)ゝテヘッ

2006.11.02 なんでも、ここの岩盤石は富士山の石なんですって!
 でも初めてだから違いがわからないけど(ノ∀`;)アハハ
 ココに寝そべると数分で汗びっちょり
 汗かく→涼む→汗かく・・・の繰り返し♪
 個室だから喋り放題で時間が経つのも早いのなんのって!

2006.11.02 風呂上りの 違った・・・岩盤浴後の一杯♪
 ←Lionママのもろみ酢   優のハトムギ茶→

 スゴイ!! お肌がつるっつる!!
 日頃こんなに汗かかないから、こりゃハマル訳だ (´・∀・`)ヘー
 Lionママ! また来ようね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


FC2 blogランキング 汗かいて 心も体も リフレッシュ (`・ω・´)シャキーン(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
いつでも準備(*`д´)b OK!
だって手ぶらだもん♪
あ、でも眉毛が必要かΣ(ノ∀`*)ペチッ
試験後がいいかなぁ~
だって脳みそ使った後にリフレッシュしたいから(*´艸`*)
いつものコースでよろしくd(゚ー゚*)ネッ!
2006/11/08(水) 10:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
用意はいいかな
来月ももちろん行くよ
試験後がいいか後がいいか決めておいてね 優ちゃんといると本当に楽しかったよまたラーメン岩盤浴コースでお願いします
Lionママもあそこ一人で入れないから・・・うわお揃いね
2006/11/08(水) 08:57 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/435-e8815e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
