マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.11.03 折角の3連休 会社の車を借りちゃって
 天気もいいし、何処かお出掛けしちゃおうっっ!!
 って事で友達と行ってきました!
 『リンゴ狩り』 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

2006.11.03 これが結構行き当たりばったりで
 3連休初日の大渋滞にはまり
 目的地の群馬県沼田市に着いたのが15時
 そっからどこに行こうか旗で迷いつつ
 結局は「フルーツ園 池田」さんに決定☆

2006.11.03 ちゃんとペット同伴の許可も取り、早速開始♪
 入園料は無料で食べ放題
 その代わり持ち帰り用が1㎏当たり500円だそうな
 今の時期は「陽光」と「新世界」が食べごろらしい

 ガンバルもリンゴの甘い匂いに興味深々♪

2006.11.03 こちらは「新世界」 ジューシーですんごい蜜の量!!
 とっても甘くて美味しかったですっっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 でも1個1個がデカイのなんのって!!
 1個食べればお腹一杯なんですわ・・・
 でも一緒に行った友達は無類のリンゴ好き
 だから普段は優の方が食べるのにココでは立場逆転
 2~3個平気で食べる姿を見て 参りましたm( ̄_ ̄)mハハァー

2006.11.03
 ガ 「 あ~ん♪」

 って遠近法で食べてるみたいに撮れちゃった
 ( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
 実際はあくびですから(゚ー゚;Aアセアセ

2006.11.03 ガ 「 僕も食べたいのに・・・ 」

 ちゃんと食べさせてあげますからぁ~
 とか言いつつも、ガンバルは近所のワンコが気になる様子
 姿が見えないけどワンコの声だけが聞こえるので
 ガンバルアンテナを張り巡らせておりました・・・


ガンバルも「新世界」を試食中♪



2006.11.03 日も落ちてきて優はお腹一杯 (;  ̄Д ̄)ゲプッ
 ガンバルもリンゴを堪能できて良かった♪
 持ち帰り用のリンゴも確保して
 「形は悪いけど・・・」とリンゴをオマケしてもらって
 リンゴ園を後にしました♪
 ←ガンバルを持つ優の左手はプルプル
  重いぞコラ(`□´)!


2006.11.03 帰りにフラッと立ち寄ったハチミツ屋さん
 いろんな花から取れたハチミツの味見コーナーがあって
 全部違う味で感動 (・0・。) ほほーっ
 でも買わずに退散・・・
 冷やかしでゴメンナサイ <(_ _)>

2006.11.03 そんでもって口ん中が甘~いって事で
 漬物屋さんに寄り道 (*´艸`*)
 ちょうど観光バスでお客さんがいっぱいいたので
 それに混じって試食タイム
 美味しい椎茸茶まで頂いちゃった♪
 オバちゃん根性丸出しやな・・・
 ここでも買わずにゴメンナサイ <(_ _)>

 そんなこんなで久々の長距離ドライブに2人と1匹は満足したのでした♪
 こういうのって小さい頃にしか記憶にないけど、大人になっても楽しいものね♪
 次は何処行こう(*o′艸`o)ムフフ

FC2 blogランキング 本当は 行きたかったは 栗拾い (´・ω・`)ションボリ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
行き当たりばったりって結構楽しいよね!!
時間に縛られる事なく、「あ!ココ入ろーよ!」とか♪
目的が達成されれば後はどんなんでもいーんです!
それにしてもリンゴ好きな友達の食いっぷりには感動しました!
スゲー・・・(゚_゚i)タラー・・・
れかさんもゴエモンくんを連れて是非(*´艸`*)

岩盤浴も是非オススメ!!
汗だくドロドロ間違いなし(≧ω≦)b!!
2006/11/10(金) 10:47 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私的には「新世界」が美味しかったです♪
ガンバルもあんなにシャリシャリ美味しそうに食べてくれて
連れて行った甲斐があります♪
そして次は何処に連れて行こうか楽しみです(*´艸`*)
2006/11/10(金) 10:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今度はLionも一緒に行こうね!
何狩りがいい?
またリンゴ?
それともみかん??
春になったらイチゴでもいいねぇ~♪
ワンコ(≧ω≦)b OK!!なとこ探します( ̄^ ̄ゞビシッ

Lionママ~最近寒くなってきたけど、Lionママも気をつけて!
優は手遅れです・・・il||li_| ̄|○il||li
2006/11/10(金) 10:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
keikoさんはリンゴは苦手なんですね~
私は嫌いじゃないけど1個が限界・・・
ガンバルはリンゴは気に入ってくれたようです♪
会社の車ってのは上層部には内緒なんです( ̄b ̄) シーーッ!!
悪い社員なんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
2006/11/10(金) 10:38 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
行きあたりばったりの旅、私も好き♪
りんご狩に行ってきたのねー!!
真っ赤なりんご美味しそう(^▽^)
無料で食べ放題でお土産が500円?
安くない?
でお私もりんご1個食べれるか食べれないかだな~(^m^)
がんばる君、シャキシャキえぇ音
させてるやーーん♪
ほんと美味しそうやわー。
↓岩盤浴私もいってみたいんよー
2006/11/09(木) 20:28 | URL | れか #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは!
ガンバルくんの動画、本当に美味しそうにりんごを食べていますね(^-^)
「新世界」は美味しかったですか。

ガンバルくんも一緒にりんご狩りに行けてよかったですね。
2006/11/09(木) 11:09 | URL | YUKI #ipC8TQt.[ 編集]
Lion『優ちゃんずるいぞ~
   ガンバルだけ~
   オイラも連れてって~』
 と申しております・・・
 でも本当に今度はLion家もお願い
 しますよ・・・
 期待しております・・・
 ガンバル楽しかったようで良かっ たね☆v-34
 っすっかり寒くなってきたから
 優ちゃん風邪ひかないようにな
2006/11/09(木) 08:19 | URL | Lionママ #-[ 編集]
収穫付きのお出かけ羨ましいな。
ただ・・・りんごは苦手なので、梨ならもっとステキ!
ガンバル君も美味しいりんごにありつけて、楽しかったかな?
蜂蜜がとっても興味ありありです。
そして「会社の車で・・・」ってのがもっとステキ!!素晴らしい会社だっ。
2006/11/08(水) 14:05 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/434-ee86a64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
