マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.10.28 この日は友達4人で行ってきました!
 ディズニーシー!! ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 もう入口に来ただけで優は感激です!
 。・゚・(ノД`)・゚・。
 ランドの方は「ハロウィン」ですが
 シーの方は「5周年記念」で大盛り上がり!!

2006.10.28 入るや否や ダッシュしたのが

 ジャジャーン!!
 シーに一際目立ってそびえ立つ
 今一番人気の「タワー・オブ・テラー」 デカッッ!!
 友達の到着の関係で10:30入りしたのですが
 既に160分待ち・・・(≡д≡)
 ファストパスも終わってて仕方ないので
 並びましたよ ( ̄д ̄) エー

2006.10.28 長蛇の列に並んでやっと私達の出番!!
 (*´ノД)コショリ 結構怖かったっす・・・((;OДO)))ガタガタ
 これから行く人たちの為にネタバレはできませんが
 心臓縮むの間違いなしっ(*`д´)b!!
 アトラクションにも感心したけど
 優的には、あの高い建物の上は空洞なのか?
 それとも何か部屋があるのか? と
 そういう事ばっか気になってた・・・(;´Д`A ```

2006.10.28 歩いてたら「グーフィー」発見!!
 一番最初が怖い怖い乗り物だったんで
 癒されるぅ~♪
 さすがに一緒に写真は撮れませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
 でもその場にガンバルが一緒にいたら
 確実に子供を跳ね除けてるでしょう・・・
 注:良い子は真似しないでください

2006.10.28 遊んだアトラクションをあげると
 「タワー・オブ・テラー」「レイジングスピリッツ」
 「ミスティックリズム」「センター・オブ・ジ・アース」
 「マジックランプシアター」「エレクトリックレールウェイ」

2006.10.28 んでもって食べたポップコーンは
 「コショウ味」「キャラメル味」
 「シーソルト味」「イチゴミルク味」
 コレで行列も時間が潰せるし お腹いっぱいになる( ̄3 ̄)=3ゲプ

2006.10.28 夜の「タワー・オブ・テラー」も乗ってみたかったけど
 さすがにもうあの行列に並ぶ気力はございませんでした
 でも久々にすっごく楽しかった♪

 皆さんも是非 足をお運びください
 ( *´ノ3`)<筋肉痛覚悟でd(゚ー゚*)ネッ!


FC2 blogランキング 絶叫系 怖い怖いも 好きの内(*´艸`*)(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


2006.10.28
 ガンバルミッキーも

 お待ちしております♪

 ガ「僕、犬だし・・・」U>ω<U


コメント
この記事へのコメント
土曜はすごく混んでました~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
でも友達からタワーオブテラーは240分待ちだったなんて話を聞いたもんだから
160分なんて短い方だと思い込んじゃったんです
それでも2時間40分・・・十分長すぎる・・・
分数で言われると短く感じちゃうのはディズニーの作戦Σ(- -ノ)ノ !?
ガンバルミッキーはお声がかかれば直ぐに変身して飛んで行きます (≧ω≦)b!!
2006/11/01(水) 15:37 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私もディズニーシーもランドもかれこれ4~5年ぶりなんじゃないでしょうか・・・
シーなんて人生で2回目だし・・・
たまに遊びにいくと面白いですよね♪
行列に並ばされるのがネックだけど・・・σ(-c_,-´。)……
ガンバルミッキーはお呼びがかかればいつでも何処でも出没しますよΣd(∀`*)!!
2006/11/01(水) 15:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
どん胡麻ママさんも絶叫系好きなんですね☆
なんでしょう・・・あのヤミツキ感は・・・(*´艸`*)
USJは私は行った事ないからいってみたいです~
でもディズニーの方が絶叫系面白いの!?
あぁ、確かにタワオブテラーはビビリましたもんね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2006/11/01(水) 15:31 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
Lionママが今度行くときはこっそり着いて行っちゃおうかしら・・・
なんてね(゚ー゚;Aアセアセ
でもマジで楽しいよ~
早く足治して連れて行ってもらいなさ~い♪
2006/11/01(水) 15:29 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
れかさん ディズニーランドにおいでおいで!
(*´ノД)とっても楽しいわよぉ~(悪魔のささやき)
行列はポップコーン片手に並ぶべしっ!
遊んでる間、私がゴエモンくんを預かって一緒に遊びたいだけだったりして・・・(*o′艸`o)
2006/11/01(水) 15:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私がシーに行く前日にランドに行かれたんですね♪
ランドも楽しそう~♪
タワーオブテラーは面白かったけど
もぅドキドキもんでしたね!
また乗りたいなぁ~♪
次行くときは有休とって行くかな(*o′艸`o)ムフフ
2006/11/01(水) 15:25 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは!

土曜日のディズニーリゾートは・・・
めちゃくちゃ混んでいるのでしょうね。
タワー・オブ・テラーは160分待ちでしたか(^-^;;;
お疲れ様でした。

次回お会いする時は、ガンバルミッキーくんにお会いしたいです♪
2006/11/01(水) 15:04 | URL | YUKI #ipC8TQt.[ 編集]
と~~~~っても楽しそうv-343 ランドもシーも何年も行ってないです・・v-406 ガンバルミッキーv-345会いたいわぁv-415 めちゃくちゃカワイイですv-347
2006/11/01(水) 12:43 | URL | ネネママ #-[ 編集]
いいなぁ。私も近ければ何度でも行きたいのですが・・・。
うらやましいです。
絶叫系私大好きなので乗りたい。
ディズニーランドに行くとUSJなんてもう比べ物にならないですよぉ。
ガンバル君洋服かわいい。似合ってます。
2006/11/01(水) 10:42 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
Lionママがいけなかったシーぐすん
でもいいないいな~ガンバルお利口さんよくお留守番できました・・・
優ちゃん楽しかったようで良かった
いつか我が家とも行こうね
優ちゃん楽しいから一緒に並んでいたら160分も楽しそう・・ふふっふ
2006/11/01(水) 08:59 | URL | Lionママ #-[ 編集]
いいな~~~v-42
私ミッキーに会ったことないのにv-12
ランドもシーもないの。
行ってみたいのv-10
有名な乗りものにもりたいよ~!!
160分待ち?何時間よぉ~。
凄いんだね~!!!
絶叫系大好き☆
ガンバルミッキー可愛い~!!

いや~いいな~(><)

2006/10/31(火) 22:13 | URL | れか #-[ 編集]
こんばんは~☆
私は27日にディズニーのほうへ行って来ましたよ~(^∀^)
ハロウィン仕様でしたよ~♪
シーは5周年ですよね!
でもまだ5周年??って気がします・・・

タワーオブテラーとってもおもしろいですよね?!!
でも160待ち・・・
私が行ったのは平日だったから90分待ちでしたけど、かなり辛かったです・・・


2006/10/31(火) 22:05 | URL | 小太ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/433-ff260170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
