マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.10.29 この日は、とあるイベントにお呼ばれしました♪
 その前にLionママにお迎えに来てもらって
 通ったところがちと賑やか☆
 何だろう?と寄り道しちゃった(*´艸`*)
 戸田市役所前でお祭り(?)やってました♪
 Lionママも優も良い匂いに誘われながらも
 ココは我慢・・・我慢・・・”(*>ω<)o"クーーッ

2006.10.29 この日の主役はそう!
 『ウィンちゃま

 可愛いウサウサドレスを着て超可愛いのっっ!!
 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
 そしてアプたんとお揃いなの~
 ホント、女の子欲しくなっちゃう (〒_〒)ウウ・・・

2006.10.29 そしてお姉たまをバックアップするのが
 『アプちゃん

 あぁ~( ´△`)なんと悩ましいお顔♪
 その愛らしいお顔に優は悩殺されましたo( _ _ )o~† パタッ

2006.10.29 そしてガンバルの仲良しコンビの相方の
 『Lionくん

 パーカーのフードをかぶって
 おじぃちゃんみたいになっちゃってますが
 お気になさらずに (゜m゜*)プッ

2006.10.29 そしてコチラが仲良し兄弟の
 『そらくんBEVIちゃん
 BEVIたんのカリカリベーコン・・・
 聞いただけで美味しそうです(*´艸`*)
 そして3兄弟の『プーくん茶々丸くんmimiちゃん
 ですが、写真が全部ぶれちゃって
 まともな画像がありませんでした ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
 ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2006.10.29 早速Lionくんとガンバルは
 アプちゃんを取り合いに・・・
 こ!? 恋のライバル Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 Lion 「 僕と遊ぼう! 」
 ガ  「 いや! 僕とデートして!! 」
 アプ 「 ウルサイわね~ アタチ 忙しいの!!」


 えっと・・・そろそろ本題に・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006.10.29

2006.10.29 この日はウィンちゃんのお誕生日なのです~♪

  祝 4歳 
 アイトールさんの特製BIRTHDAYケーキまである!!
 ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 ウィンちゃんのお祝いの席に
 参加できた優はとっても嬉しいです♪
 masaさん&yukirinさん、ありがとございますぅ~♪
 そしてウィンちゃん ホントにおめでとう~♪

2006.10.29 ←コレはyukirinさんのお手製のマナーベルト!!
 参加した男の子全員に作ったそうなんです!
 yukirinさんってめっちゃ器用~☆
 こういうのをヒョヒョイって作っちゃう人って
 本当に尊敬します (*´ο`*) 
 でもお祝いするはずが、逆にプレゼント貰っちゃった・・・
 嬉しいっす (*o′艸`o) 

2006.10.29 masaさんの膝の上でくつろぐ
 BEVIたんとアプちゃんとmimiちゃん
 そんなに居心地いいの??
 ってか3チワとも小さいっす!
 可愛いっす!!(*´д`*)
 うちの顔デカチワワとは比べ物にならないっす(ノ_-;)・・・

2006.10.29 ケーキをおすそ分けしてもらって
 早速がっついているワンコ発見

 ガンバルはあまりケーキは反応を示さないんだけど
 このケーキは塊を奪い取るほど美味しかったらしく
 珍しくあっという間にたいらげちゃった

2006.10.29
 奥側のmimiちゃんはケーキを食べるのに必死!

 そして手前側のLionくんはササミを食べるのに必死!

 今日はお祝いですもの♪
 たーんとお食べ~(*´艸`*)

2006.10.29
 そして主役のウィンちゃんは
 Lionママからケーキをスプーンで頂いております♪

 とっても美味しそうに食べてるの♪
 ウィンちゃんもこのケーキが大好きみたい☆

2006.10.29
 優もお腹が空いたので「オムライス」を注文しました♪
 おいしそ~~O(≧▽≦)O♪

 熱い視線が気になるけど・・・
 あげませんからね (;´Д`)っめっ!!

2006.10.29 そして陰の参加者 アイトールさんの看板犬
 『アイトールくん』にもケーキをおすそ分け♪
 まるでマジックのようにあっという間にケーキは消えました
 美味しいケーキはアイトールくんも大好きだったようです♪

 そんなに美味しいケーキなら
 優もちょびっとつまみ食いしたかったな (*・ε・*)

そうして楽しいひと時もあっという間に終わってしまいました (´・ω・`)ションボリ
この1年はウィンちゃんにとって良い1年になりますよーに♪
そしてmasaさん&yukirinさん!!
お誕生日と言う大事な日にガンバルと私を招いてくださってありがとうございます!
お二人のお心使いに優は本当に嬉しいです!
また来年、一緒にお祝いさせてくださいね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

FC2 blogランキング お祝いは いくつになっても 嬉しいの (*≧m≦*)(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

2006.10.29 って事で yukirinさんから頂いたマナーベルトを
 お家に帰って早速つけました♪
 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 ピッタリ♪
 似合いすぎです!
 コレをお外でつけて歩くなんて・・・
 ももももも・・・もったいない・・

2006.10.29 そして、プーママさんからいただいた
 ワンコクッキー♪
 美味しそうな匂い♪
 優もちょっとつまみ食い (●´ω`●)ゞエヘヘ
 んまいっっ!!(ノ゚ω゚)ノ*.

 あんまり食べるとガンバルから怒られそう・・・

2006.10.29 そしてアイトールさんのメンバーになっちゃった(*´艸`*)
 優のお家から一番近いお店だと言うのに・・・今頃・・・
 でもガンバルの事はブログで知っていてくださったんです♪
 優は感激!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
 会員証のガンバルの写真で耳がないのがミソ (゜m゜*)プッ
コメント
この記事へのコメント
お誕生会 楽しかったですね♪
プーくんと茶々丸くんとmimiちゃんのまともなお写真がなくてゴメンナサイ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
でもコレで当面の目標ができました!
3匹のバッチリ決まった写真を撮る!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ
我が家のガンバルとLionくんも静止画像を取るのは至難の技・・・
いいカメラが必要か!? 
腕もないといけませんよね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2006/11/06(月) 09:39 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
pochilouさんとYUKIさんとご一緒できなくて残念です(´ノωノ`)メソメソ
ひめグレムリンにも会いたかった(*o′艸`o)ププ
今度、アイトールご一緒しましょう!
晴れて会員にもなれたし♪
“僕のおパンツ マナーベルト”はとっても伸縮するし、着心地良さそうですよ~♪
2006/11/06(月) 09:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こんばんは~v-237日曜日とても楽しい心のこもった誕生日会でしたね~v-10家の3ワンは動くから写真は撮りにくいかもね~やっぱ男の子はおとなしくしていないもんね~ガンバルくんにLion君の写真もなかなかうまく撮れない~v-12そら君ぐらいかな~撮りやすい男の子って~v-8
2006/11/03(金) 22:49 | URL | プーママ #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは!

ウィンちゃんのお誕生日のパーティーの様子がとてもよくわかりました。楽しかったようですね。
一緒に参加したかったです。
また、アイトールカフェさんでもご一緒できるといいですね(^^)

ガンバルくんのマナーベルト、とてもよく似合っていますよ!
2006/11/02(木) 13:03 | URL | pochilou #znU7zj1c[ 編集]
ガンバルはとっても楽しかったようです!
だって帰るの惜しんでたし・・・
マナーベルトも色もガンバルに合ってて可愛いんです!
ほんと、私がお裁縫器用だったらなぁ...( = =)
2006/11/02(木) 11:24 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
楽しかったですよ~♪
カワイい子ばかりで優の目もハートになってました(///ω///)テレテレ♪
ケーキもかわいかったし、ワンコも美味しそうに食べてたし
可愛いマナーベルトまで頂いちゃって
充実したBDパーティーでした( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
2006/11/02(木) 11:22 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
(´∀`)ゝテヘッ 画像大きくしちゃいました♪
だってサムネイルでアップすると、ちっちゃくなっちゃうんだもん(≧ヘ≦)
ってかマナーベルトの命名にウケタ ゞ(>ε<;)ぶっ
ガンバルに付ける時は
「ほらっ!ガンバルっ!“僕のおパンツ マナーベルト”をつけるよ!」
って言っちゃおう(*o′艸`o)ムフフ
2006/11/02(木) 11:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
楽しかったね~♪
お祭りもホントはゆっくり見たかったね~
あっ、食べたかったね の間違いか(´∀`)ゝテヘッ
お祭りとかイベントあったら一緒に行こうね!!(≧∇≦)キャー♪
2006/11/02(木) 11:15 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
誕生日会だったのですね。
楽しそうですね。
マナーベルトかわいい。
それもガンバルクンとっても似合ってる。
ガンバル君も楽しかったでしょうね。
2006/11/02(木) 10:37 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
可愛い子チャン揃いのBDパーティーですねe-328
見てるだけで顔がニヤ②してきちゃいます( *´艸`)e-343
似顔絵アップリケのついたマナーベルト、可愛い過ぎです!!!ヾ( 〃∇〃)ツe-415
ケーキも美味しそう~( ̄▽+ ̄*)ジュルっe-420
2006/11/02(木) 10:14 | URL | miki #LKe0voqU[ 編集]
優ちゃん ガンバル君こんばんわv-238
巨大写真にyukirinびっくり(笑)
一緒にお祝いしてくれて本当にありがとうv-10
 とっても楽しくて幸せな時間を過す事ができました~♪ウィンちゃまもとっても喜んでましたv-221マナーベルトとってもガンバル君可愛い~♪
ちなみに、yukirinはそのマナーベルトには密かにお名前があります
「僕のおパンツ マナーベルト」
馬鹿っぽい名前でしょ(笑)
でも、作った男の子ちゃん達全員にyukirinの愛情をたっぷり注いで作ったので、良かったら使ってやってくださいませ~v-218
 本当にありがとう♪
又一緒に遊んでやって下さいませ~v-22
2006/11/02(木) 00:02 | URL | ウィンアプパパ&ママ #-[ 編集]
楽しかったね
 Lionママお祭りネタは明日UPする
 から待っててね
 またお祭りとかあったら一緒に
 行こうね
 親愛なるガンバル&優ちゃん
 頼むぜ~v-7
2006/11/01(水) 18:13 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/431-a0fc0c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
