マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.10.25 最近よくテレビとか雑誌でよく見かけて
 話題になっているお店に行ってきました♪
 papabubble(パパブブレ)って言うキャンディー屋さんで
 スペイン・バルセロナ発の金太郎飴☆
 日本ではココの1店舗しかないんですって!
 
 papabubble(公式サイト)
 パパブブレ

2006.10.25 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
 この風景 テレビで見た!見た!!
 ちょうど出来た飴を切っている所でした♪
 職人技だぁ~! 切るの早っ!!(・0・。)
 でも贅沢言えば練ってるとこが見たかった・・・

2006.10.25 出来立てホヤホヤのキウイ飴を試食させてもらっちゃった
 ウマ~(*´艸`*)
 飴に字なんかも書けちゃうんですよっっ!!
 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

 って事でお友達が近々遊びにくるので
 いっぱい買っちゃいました (゜m゜*)プッ
 こりゃヤミツキになるかもな・・・(*^-ェ-)


FC2 blogランキング 美味しさに すっかり忘れた ダイエッツ (σ・∀・)σ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


コメント
この記事へのコメント
とっても甘くておいちかったのぉ~( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
友達といろいろ交換して食べたけどどれも美味☆
ハーブスパイス系はくじ引きみたいなもんでしたが・・・(;^_^A アセアセ・・・
確実に狙てっるのは1名いるけど、
「俺にもクレ!よこせ!」がうるさいから
彼の前では食べてません(。-`ω´-)
2006/10/31(火) 18:18 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
このお店、日本では中野にしかないから残念・・・(´・ω・`)ションボリ
ネットで販売もあればいいんですけどね~
なんなら私が代わりに買いましょか(*´艸`*)
2006/10/31(火) 18:15 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
字は金太郎飴みたいに練り練りしたら字になっちゃうの!
だから何処切っても同じなんですよ~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
しかもものすごく細かい字なのにはっきりわかる・・・
まさに職人芸です★
2006/10/31(火) 18:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
中野なら職場から近いからいつでもOKっすよ♪
中野デートも楽しみね うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/10/31(火) 18:12 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
うまそ~v-10
んで可愛いキャンディーv-238
食べるのもったいなくなるね~。
ほんまに沢山購入されてるね♪
あま~い香りがして
そのキャンディ狙ってる殿方は
いらっしゃいませんか??笑v-236
2006/10/29(日) 22:31 | URL | れか #-[ 編集]
こんな所があるのですね。
行ってみたい。近くならいてtるだろうなぁ。
飴大好きなので・・・。
お友達もきっと喜びますね。
2006/10/29(日) 11:57 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
飴に字???
金太郎飴みたいに、練りながら作っていく字なのかな?
それとも、出来上がった後に字を乗っける?
わーん、気になる気になるぅ~っ。
2006/10/28(土) 11:56 | URL | keiko #-[ 編集]
羨ましいっすv-219美味しそうっす中野かぁ~今度オラも行ってみようっと優ちゃん付き合ってちょ・・・ふふっふ良きお友達とお買い物楽しそうだわよろぴくねv-221
2006/10/27(金) 14:54 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/430-1d43edca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
