マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
マザー牧場のドッグランで動画を撮っていたのをすっかり忘れてました・・・
(;´Д`A ```
ガンバルの雄姿をみなさんにお披露目したいと思います(*o′艸`o)ムフフ


いやぁ、ごく普通の映像かもしれないけど
初めての場所で、結構高い平均台なのに(高さ1m30~40cmはあると思う)
本人は全く警戒心もなく平気で走ったりしてるもんだからつい・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ってか警戒心って言うよりも、そこらじゅうの匂いを嗅ぎまくる方が忙しくて
早く降りたかったみたい・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


FC2 blogランキング 忙しく 匂いあるとこ 嗅ぎまくる (・・;)“( ̄ *)クンクン・・・(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
運動神経抜群すぎて優がついていけないっすよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
あ!声が入っちゃってたのか!
おやはやお恥ずかしい(〃∇〃) てれっ☆
最後の「落ちた・・・」まで入ってるし(゚ー゚;Aアセアセ
私、関西弁好きよ!
女の子の関西弁って可愛いじゃん~♪
2006/10/27(金) 11:01 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
Lionはだんだん段差も慣れちゃってきてるから
その内ぶっ飛んだりするかもよ(*≧m≦*)ププッ
Lionママは十分良いママだと思うけど~!
見習うならみんなの良いとこ取りで(*´艸`*)
私も良いとこ見習っちゃおう♪
2006/10/27(金) 10:55 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
アジリティーは前からやらせて見たいと思ってるんですよ~
でも、いざそう言う所に行くと誘惑が多すぎて見向きもしてくれないんです(´ノωノ`)メソメソ
こつぶくんとまめすけくんは足して2で割ったらいいですね♪
出来ちゃう子と出来ない子に・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
2006/10/27(金) 10:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ひめちゃんは歩かなくていいんですよ!!
優はおっとり姫ちゃんが大好きなんです♪
そんなおてんばっ子になっちゃいけませんよ(*´艸`*)
2006/10/27(金) 10:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君、やっぱ運動神経抜群だね♪
平気で渡ってるや~ん!!
ゴエモンは硬直するとみた(^m^)
んで!、ガンバルママさんの優しいしゃべり方にうっとり★
私関西の播州よりで。
いいこだね~じゃなくて、
ええこやなぁ~なの。
くいついちゃった♪
2006/10/26(木) 20:23 | URL | れか #-[ 編集]
Lionには出来ない事だわ羨ましい
今度Lionに伝授してねガンバル君
お願いよん
優ちゃんは本当に良いママだわ
Lionママ見習います・・・
あれっLionママ見習う人いっぱいになりすぎてどう変わっていいのかわからない・・・駄目じゃん
2006/10/26(木) 20:21 | URL | Lionママ #-[ 編集]
ガンバル君、スゴイね~v-19
アジ向きかも~v-29
うちはこつぶが「登れないけど降りれる」
まめすけが「登れるけど降りれない」
統一して欲しいですv-40
2006/10/26(木) 18:24 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは♪

見事に平均台を歩いてますね(^^)v
ひめだったら、絶対無理です・・・v-12
2006/10/26(木) 17:13 | URL | YUKI #znU7zj1c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/429-e3fe54f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
