マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.10.21 この日はお天気もいいのでピクニック日和☆
 さぁどこに行こうかな (*o′艸`o)ムフフ
 朝からバタバタ準備して
 お友達と待ち合わせて車でドライブ♪
 ガンバルも狭い窓の隙間から必死に顔だけ出して
 行く気満々です U^ェ^Uノ
 よっぽどお外の風が気持ちいい様子♪
 ってか ちょいと苦しそうなんだけど・・・

2006.10.21 って事で、マザー牧場に行って来ました♪
 すんごい(・∀・)イイ!!天気☆
 でも山の上だからちょっと寒かった・・・
 (((=_=)))ブルブル

2006.10.21 ピクニックと言えば? 『お弁当』でしょ~(*´艸`*)
 でも私が作ったのはオニギリだけ・・・
 おかずはコンビニです・・・ハイ
 オニギリは「胡麻おかか」と「胡麻鮭」
 美味しかったのよ~!! (←必死)

2006.10.21 ココで秘密兵器!「しゃぼん玉」で遊んでみたけど
 ガンバルは他のお客さんに気を取られ
 しゃぼん玉は風が強くてすぐ飛ばされ
 秘密兵器は撃沈デス・・・(≡д≡)

2006.10.21 たくさんの羊くん達と初のご対面♪
 でもガンバルは見た事もない物体に
 U╬☉д⊙U ガゥガゥ!!
 あんまりビックリさせちゃいけないから
 早々に退散 ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
 その羊くん達は・・・↓↓

2006.10.21┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"

 ! (´Д`;三´Д`) U´Д`;三´Д`U ?

2006.10.21 羊くん達がお家へ帰る時間でした☆
 あまりの猛威な走りにひるむガンバル・・・

 そんなんじゃ立派な牧羊犬にはなれませんわよっ!
 あ、なる必要はないですか・・・ソーデスカ・・・
 Σ(ノ∀`*)ペチッ

2006.10.21 それから広~~~~いドッグランへ行きました♪
 大型犬&中型犬・小型犬・アジリティに分かれてて
 一応小型犬なので、小型犬エリアで遊びました♪

2006.10.21 そこで遊んでたチワワンコ2匹♪
 茶色いシュナちゃんは7ヶ月で
  とっても大人しい女の子☆
 黒いメルちゃんは1歳4ヶ月で
  とってもすばしっこい走り方の可愛い女の子☆
 ってか ガンバルくん・・・
 人んちのパパさんを占領しちゃいかんよ!

2006.10.21 3人で揃って写真を撮らせてもらっちゃった♪

 U≡_≡ U U≡_≡U U ≡_≡U
 ・・・ぉぃぉぃ・・・
 何なんだ、揃ってそのやる気のナイ顔は・・・

2006.10.21 お! やっとやる気になったか!? と思ったら
 でた・・・得意の「ちょうだい」
 コレって初めはウケいいんだけど、
 飼い主としては何もあげてないみたいで
 とっても恥ずかしいのよね (;´Д`A ```
 しかし相変わらずデカイよね~キミは。。。

2006.10.21 とまぁこんな感じで雄大な自然を
 ガンバルも優も思いっきり満喫しました♪
 ココのドッグラン、広くていいかも(*´艸`*)
 でも、ちと遠いのが難点・・・il||li_| ̄|○il||li

 ←優の叫び<ガンバル重っ・・・

2006.10.21 夕焼けをバックに、牛を横目にして
 帰路につく優とガンバルなのでしたぁ♪

 晴れたときにまた来れるといいな♪
 でも頑張って早起きしないとね (゚ー゚;Aアセアセ


FC2 blogランキング ピクニック オニギリ持って 出かけよう εミ(*b´∀`)b (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

2006.10.21 帰りの「海ほたる」で・・・
 つ・・・ついに・・・
 念願のガンバルとの2ショットプリクラを
 撮っちゃった (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 えぇ 完全に自己満足ですけどナニカ?( ̄-  ̄ )

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
チワパではいろいろありがとうございました♪
PCぶっ壊れて大変でしたね(゚ー゚;Aアセアセ
でも使えるようになってよかったです♪
私もくるみちゃんの画像を載っけさせていただいちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
マザー牧場はワンコ連れも結構多くて楽しかったですよ♪
コチラこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2006/10/26(木) 14:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ちょうだいは恥ずかしいくらいに注目されました(;´Д`A ```
かわい~って言ってくれたんですけど、私は恥ずかしくて(゚ー゚;Aアセアセ
ガンバルもこの日は見た事もない物もいっぱい見たから
一回り成長してくれたかな♪
2006/10/26(木) 14:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルはみんなと遊べてるって言うか・・・
相手にされてないけど尻を追っかけてるって言うか(;´Д`A ```
時々怒られております≧(´▽`)≦アハハハマザー牧場 ちと遠いですよね~
でもあんだけワンコが走り回ってくれたら、行った甲斐があるって感じです♪
海ほたるご当地限定のプリクラもあったんですけど、
画像で保存できなかった・・・
また撮りたいな(*´艸`*)
2006/10/26(木) 14:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
マザー牧場はワンコ1匹500円で入場OKなんですよ~
ドッグラン以外はリード着用なんですけど
のび~るリードは禁止で、ワタクシ怒られちゃいました(´∀`)ゝテヘッ
プリクラ、いいですよ!!
今度、みんなでプリクラ撮りたいですね!!
密かな野望・・・壁|m`)ムフッ
2006/10/26(木) 14:14 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
その節はこちらこそありがとうございました!!
メルちゃん&シュナちゃんもどっぷり疲れるほど遊んだんですね♪
帰りも同じコースとは(*o′艸`o)ムフフ
ちょうど夕暮れ時だったんで、同じ時間にいたかもしれませんね☆
私もバケツワカメ見たし!
こちらこそまた遊んでください~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2006/10/26(木) 14:12 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今度一緒に行こうよ!
結構楽しいと思うよ~♪
愛情って言うか、もぅガンバル中心に世界が回ってます(ノ∀`)アハハ
お陰でガンバルは天狗になっちゃってますけど(゚ー゚;Aアセアセ
Lionママは十分良いお友達だよ!
これからもいっぱい遊ぼうね☆
2006/10/26(木) 14:08 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
チワパでお会いしたmikiですe-420
チワパの後我が家のパソコンが壊れ、ようやくご挨拶しに来れました(;・ω・A e-263
もなかとガンバル君のe-273写真、私のブログにも載せさせて頂きました~゚+.(*ノωノ)゚+. e-415
これを機に仲良くしていただけると嬉しいですっo(_ _*)oe-343

マザー牧場行かれたんですねe-2
私も来月千葉方面に旅行に行くので、寄ってみようかなぁ~(*≧∀≦)v-352
2006/10/26(木) 13:39 | URL | miki #LKe0voqU[ 編集]
頂戴をするガンバル君かわいすぎますぅ。
こんなかわいい事してみんなに注目されなかったですか?
大きなドッグランで遊でて楽しそうですね。
羊をみつめてる後姿がかわいいです。
大きくて怖かったのでしょうか??
ガンバル君楽しい休日になりましたね。
2006/10/26(木) 10:47 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
ガンバル君はみんなと上手に遊べて羨ましいですわ。。。
我が家は喧嘩上等v-41ですから・・・i-202
マザー牧場ってちょっと遠いんですよね~i-229
海ほたるのプリクラ、昔アタシもこつぶと一緒に撮りましたよ~!!
でも、こんなにステキなのじゃなかったi-195
最もかなり前の話ですから~v-355
2006/10/25(水) 21:06 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは!

マザー牧場って、ワンコOKなんですね!
知らなかった・・・(@_@)
初めてみた羊さんに興味シンシンのガンバルくんの後ろ姿がとてもカワイイです。

ガンバルくんと2ショットのプリクラ、いいですね。
私もやってみようかな。
2006/10/25(水) 17:14 | URL | YUKI #ipC8TQt.[ 編集]
こんにちは、メルシュナのママです!!
Blogに遊びに来てくださってありがとうございます~
とってもとっても嬉しかったです!

ガンバルくんにいっぱい遊んでもらって
メルもシュナも楽しそうでした!
家も帰りは熟睡でしたよ~
(海ほたるも寄りましたw 同じコースでしたねw)

ガンバルくん、コートがとても豊かできれいで
かっこよかったね~ってパパと言ってたんですよ!!
また遊んでやってくださいね☆
2006/10/25(水) 13:36 | URL | kaori #aUdwe0OI[ 編集]
いいなマザー牧場今度うちらも行きたいな
Lionパパんみお願いしてみようっと優ちゃんやるな
ガンバルに愛情いっぱい注いでるね
Lionを置いて旅行に行ったオラとは違うな 反省v-26これからはLion中心で行かなきゃね
いつも楽しいBlogUPありがとうね
いつまでも良きお友達でいてね
親愛なる優ちゃん&ガンバルへv-24
2006/10/24(火) 19:07 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/427-bc9ffba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
