マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.10.15 以前、ゴエモンママのれかさんに教わった
 ワンコ用さつま芋スコーンを作ろうと意気込んだ!
 せっせとコネコネ・・・骨の形に型ぬきぬき・・・
 焼き上がりが楽しみだねぇ~♪
 ♪(o=゚▽゚)人U゚▽゚=oU♪ルンルン

2006.10.15 チーン☆☆☆
 Σ(゚д゚;)!? ク・・・クッキーになってしまった・・・
 少し小さかったかな (;´Д`A ```
 でも優が食べたらなかなかイケル!!
 バターを塗ったら美味しいらしいけど
 そのままつまみ食いしてたら殆ど食べてしまった・・・


ガンバルにも2~3個おすそ分け♪ (ホントは逆なんだけど・・・)
ちょっと堅いけど、頑張って食べてくれてる♪ヾ(≧∇≦)ノ"
しかし、ガンバルがスコーン食べた後って、欠片が散らばって
あっちこっちがザラザラなんですけど~。・゚・(ノД`)・゚・。


FC2 blogランキング ガンバルの オヤツのはずが 優完食 Σ(ノ∀`*)ペチッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
いやいや! これは本当に簡単なんですよ♪
ガンバルはあまりに堅すぎてオモチャにしてましたけど(;´Д`A ```
今度ネネちゃんとロビィちゃんのためにも作っちゃおうかな(*´艸`*)
2006/10/24(火) 17:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
と~っても美味しそうっv-352 お料理得意なんですねe-266
ガンバルくんが、ゆっくり食べていて、きちんと味わってくれていいですね!! うちの子たちだったら、もの凄い勢いで食べてしまいそうですe-263
2006/10/23(月) 20:34 | URL | ネネママ #-[ 編集]
ちゃきちゃんも散らかし放題なんですね(;´Д`A ```
ガンバルも遊びながらかじってくれるから、もぅ足の裏が気持ち悪いです・・・
夜だと掃除機かけらんないから、コロコロ専門になっちゃうし・・・
どーにかなんないもんですかね(ノ_-;)ハア…
2006/10/20(金) 10:24 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
れかさん、作り方教えてくれてありがとうっっ!!(≧∇≦)♪
あの通り作ったらうまくいっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
今度はかぼちゃ作ってみよう♪
れかさんのお陰で手作りワンコオヤツの第一歩を踏み出せたわ♪
これからドンドンつくるぞぉ~~~!!
(*´ノД)<気が向けば・・・
2006/10/20(金) 10:22 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
よかった~美味しいって言ってくれて (´▽`) ホッ
以外に美味しかったんで自分でも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
堅かったけど・・・(;´Д`A ```
今度はいろんなバージョンで作ってみよう!
んで味見よろちくd(゚ー゚*)ネッ!
2006/10/20(金) 10:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
わかるわかる~
ボロボロこぼすのよね~^_^;
その場で食べてくれると掃除も一ヶ所でいいのに
チャキはうろちょろしたり隠したり(後で食べるため)するから大変です~
2006/10/20(金) 08:02 | URL | まきちゃき #-[ 編集]
おぉ♪作ったんだぁ(^▽^)
あれで、芋をヨーグルトとかカボチャに変えても、
なかなかでしたわよ!
大量のスコーン美味しそうだ!
私もガンバルママの作ったのが食べたいわぁ♪
食べ方可愛いガンバルくん。
手でもってるし~♪
2006/10/18(水) 19:57 | URL | れか #JalddpaA[ 編集]
v-25我が家にもおすそ分けありがとう
しかも美味しかったわんこv-274
あたいもLionより多かったかも食べた分・・・v-12本当優ちゃんお上手今度Lionママと一緒に作って
作り方教えてちょv-7お願いv-119
ガンバルの食べ方かわいいv-238
2006/10/18(水) 18:09 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/425-095ee6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
