マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.10.14 やってきました!
 待ちに待ったMars cafeさんのチワパです♪
 今回は2時間みっちりのフリータイム☆

 ←看板犬のワンコ達が勢ぞろいでご挨拶♪

2006.10.14 美味しいお洒落なお料理と
 ワンコ用のバナナケーキをいただきながら
 みんなでゆったりワイワイしちゃいました♪

 でもワンコ達はそれぞれ思い思いに
 遊びまくるわけで ヾU・Д・`Uノ≡3
 ガンバルは頻繁に行方不明に・・・
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコドコ

2006.10.14
他にもたくさんのワンちゃんがいましたが、写真を撮ってなかった(´ノωノ`)メソメソ
総勢23匹(もっといたかも?)の可愛いワンちゃんでいっぱいでした♪

2006.10.14 ガンバルは「もなかちゃん」とご挨拶
 ってかチューしそうな勢いなんですけど・・・
 恋心が芽生えちゃった!?
 でも、ガンバルのファーストチッスは
 優だからいいのいいの
 (*o′艸`o)ムフフ♪

2006.10.14 ;:*゚。+☆+。゚+*:; !!スクープ!! ;:*゚。+☆+。゚+*:;
 アプちゃんとガンバルが密会!?
 柱の陰で顔を寄せ合い・・・(*ノェノ)キャー!!


 なぁんて・・・テーブルの足ごしに撮ったから
 盗撮みたいになっちゃった (;´Д`A ```


2006.10.14
今回も参加された皆さん ありがとうございました♪
とっても楽しくて、いっぱい遊んでもらえて優とガンバルは満足♪満足♪
わんぱくっ子なガンバルですが、また懲りずに遊んでやってください~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


FC2 blogランキング ガンバルの 友達急増 嬉しいな♪ (*´艸`*) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


   ↓オマケ↓ 我が家にもう1匹増えました
2006.10.14

 しかも “ ブタ ” が・・・

     


     


2006.10.14
 ジャーン!
 ガンバルでした☆

 バレバレですわ (ノ∀`)アハハ

 チワパの後、浦和美園のイ●ンに行って購入♪
コメント
この記事へのコメント
ガンバル君と参加したんだねぇv-411
あたしもこのオフ会、気になってたんだけど予定あって行けなかったんだv-409
色んな犬種のわんちゃんとお友達になれるのも楽しいけど、ちわわんだらけの中でワラワラできるのゎ更に楽しいよねぇv-353
久しぶりにクリマロ&新入りククルと遊んでおくれぇ~v-410
2007/11/28(水) 19:43 | URL | ちゅん #-[ 編集]
チワパではどうもありがとうございました~!!(≧∇≦)♪
「ちょうだい」芸はお恥ずかしい・・・(*ノェノ)
あれをすれば自分の要求がまかり通ると思っていて、
いつでも誰が見ても欲求不満になっているのが丸分かりだからお恥ずかしい・・・
( *´ノ3`)<あれを覚えさせちゃうと、た・・・大変ですよ
また一緒に遊んでくださいね~♪
よろしくお願いします(*^▽^*)ノ
2006/10/20(金) 10:17 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
チワパではありがとうございました(≧∇≦)ノ♪
はっぴーだワンにもプー君と茶々丸君の写真が貼ってあるんですね!?
早速探しにいかなきゃ!!^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
ガンバルは2階の入口のドアに貼ってあります~♪
ムスッとした顔で写ってますけど・・・(;´Д`A ```
コチラこそ是非是非また遊んでください~♪
よろしくお願いしま~す(*^▽^*)ノ
2006/10/20(金) 10:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コチラこそチワパではいろいろとお世話になりました!
ガンバルは元気と言うか・・・自由気ままと言うか・・・我が道を行くと言うか・・・
そらくんとBEVIたんみたいに落ち着いた愛嬌を持って欲しいです(;´Д`A ```
それにしてもBEVIたんのU・┰・Uペロは可愛い~(*´д`*)
リンク、早速貼らせていただいちゃいました!
これからもよろしくお願いします! ペコリ(o_ _)o))
2006/10/20(金) 10:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君
こんばんわんっ♪
パーティーでは、たくさん遊んで下さってありがとうです。
ガンバル君のちょうだいちょうだいは、とってもおもしろかったです。今度、機会があったら教えて下さいね。
2006/10/19(木) 21:29 | URL | シフォン #-[ 編集]
ガンバル君のちょうだいちょうだいが又見られてよかったです~v-10そうそう~ガンバル君はハッピーだワンでお迎えしたのですか~じゃあ写真貼ってありますね~我が家のプーと茶々丸も買い物行った時に撮ってもらいました~v-22又カフェで会えたら遊んでくださいね~♪♪♪
2006/10/18(水) 21:48 | URL | プーママ #-[ 編集]
そらBEVIの飼い主あやぽんで~す!
チワパではありがとうございました。
とっても楽しかったですねぇ~!!
ガンバルくんの事は密かにブログを見てチェックしてました(笑)なので見てすぐわかっちゃいました~(笑)
ガンバルくんとっても元気で可愛かったで~す!
ちょうだい!ちょうだい!もサイコーでした♪

これから仲良くしてくださいね!
よかったらリンクさせてくださいね~☆
またお会いできる事楽しみにしていま~す♪
2006/10/18(水) 21:13 | URL | あやぽん #-[ 編集]
ビックリしちゃいました? (ノ∀`)アハハ
ホントに兄弟を作ってあげたいんですけど、
今の優にはコレが限界・・・(;´Д`A ```
チワワオンリーのパーティって楽しいです♪
見てても潰される心配がないから安心だし (●´ω`●)
どんぐりちゃんと胡麻くんはチワワだらけだとどんなんになっちゃうんだろう??
(・・*)。。oO(想像中)
2006/10/18(水) 16:32 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私も念願のお話が出来てとっても楽しかったです♪
ガンバルもアプちゃんが気に入ってしまったようで(゚ー゚;Aアセアセ
これからもCAFE等、ご一緒させていただけたら嬉しいな (*´艸`*)
コチラも早速リンクさせていただいちゃいました♪
これからもよろしくお願いします~(≧∇≦)ノ♪
2006/10/18(水) 16:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
チワパではありがとうございました!
pochilouさんとYUKIさんのお元気な姿が見れて(´▽`) ホッと一安心しました~
あのむやみやたらにしまくる「頂戴」で励みになったかどうかは“謎”ですが・・・
早く健康体になっていっぱい遊びに行きましょうね!
2006/10/18(水) 16:24 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コチラこそチワパではありがとうございました!
ガンバルは引くどころか、全然めげてない様ですよ (*´艸`*)
ちょっとは打たれて来いっっ!って感じなんですけどね(;´Д`A ```
また是非一緒に遊んでやってくださいね~ペコリ(o_ _)o))
2006/10/18(水) 16:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こんにちは~♪
ガンバルに負けた!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私の知らない所で何を勝負してたんだろう・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
先日の記事のショップは池袋ですよ~♪
見覚えのある店内だったんですね♪
ハッピーだワンで、ガンバルの出身のお店なんです(*o′艸`o)ムフフ
コチラも早速リンクしちゃいました!
これからもよろしくお願いします~
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
2006/10/18(水) 16:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今度、ガンバルブ~とまた遊んでくださいな♪
でも結構厚手のブタなので、登場はもうちょっと後かも・・・
Lionママのアップも期待して待ってるわ(o^-^o) ウフッ
2006/10/18(水) 16:14 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
もゆ一匹増えましたっていうのにビックリして楽しみにあけたらかわいいガンバル君でした。兄弟でもできたのかと思いました。
パーティ楽しそうでね。本当チワワいっぱいですね。
ガンバル君楽しそうに遊んでますね。
こういうの行った事ないので行ってみたいなぁ。
2006/10/18(水) 10:46 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
優ちゃん ガンバル君 こんばんわv-22
やっと、お話出来て嬉しかったで~すv-221
ガンバル君があぷたんを気に入ってくれたのかしら~(笑)v-238仲良しになってね~v-20
今度、是非又一緒に遊んでくださいね~v-218
楽しみにしてま~すv-10
リンク今日させてもらっちゃいました~♪
あぷたんの子育てで、最近UPが出来てないんだけど頑張りま~すv-91
2006/10/17(火) 23:40 | URL | ウィンパパ&ママ #-[ 編集]
チワワパーティーでは、ありがとうございましたv-237
おかげ様で、ひめ、YUKIちゃんともとっても楽しむことができました!
一生懸命にチョウダイチョウダイをするガンバル君の姿を見て、私も頑張らねば!!と気持ちを入れ替えることが・・・できたかどうかは怪しいですが(^^;)
と~っても、癒されました♪
また、一緒に遊んでくださいねv-222
2006/10/17(火) 22:43 | URL | pochilou #-[ 編集]
ありがとうございました♪
坊とラコ吠えてるくせにおやつに目がない兄弟で
ガンバルくん引いていたんではないでしょうか?
元気いっぱいでみんなと遊んでいるガンバルくん
かわいかったですv-238
また是非一緒に遊んでくださいね楽しみにしてます!
2006/10/17(火) 21:25 | URL | masumi #-[ 編集]
こんばんは~★
先日チワパでお世話になった小太郎のママです~
さっそくブログのほうに遊びに来ていただいてありがとうございました(^∀^*)
今回のチワパではガンバルくんに負けてしまいましたが・・次回お会い出来た時は負けないように小太郎に頑張ってもらいます(笑)

そうそう、前回アップしてあったガンバルくんのお気に入りの場所って池袋の所ですか~??
もしそうだったら小太郎も行ったことあるんです~

あと、リンクさせてもらっちゃいました~(^Щ^*)
では、これからもよろしくおねがいしますね☆
2006/10/17(火) 20:39 | URL | 小太ママ #-[ 編集]
かわいい今度生でブタちゃんガンバル君見せてぇ~
Lionママますますガンバルくん好きv-7
しかしUPまた遅れたぁ~
2006/10/17(火) 14:35 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/424-7239e098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
