マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.10.11 この日はガンバルの大好きなSHOPに行ってきた♪
 本当にココが好きみたいで、お店は2階なのに
 1階の入口に一歩踏み入れただけで大興奮!!
 挙句の果てにお客さんを得意の「ちょうだい」で
 大歓迎して、店員になりすましてるし・・・
 アンタの歓迎っぷりは、嬉しいかもしれないけど
 優はちょっぴりお恥ずかしいんです・・・(;´Д`A ```

2006.10.11 でもこの日は大好きな店員さん達はお忙しいみたいで
 ガンバルはぽつんと一人ぼっち・・・
 遊んでもらえないガンバルはお店のワンちゃん達に
 仕掛けるも、遊べないのであえなく撃沈↓↓

 あ、お尻の毛、とんがってる Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
 モサモサしてきたからまた切らなきゃ!!

2006.10.11 ココで久々に爪を切ってもらってスッキリしたね♪
 でもでも・・・足の指の間が湿ってるっぽくて
 赤くなっててちょっと臭いって言われちゃった・・・
 最近、足をよく舐めてるもんなぁ~( ̄ヘ ̄)
 ベビーパウダーをぬるといいんだって☆
 でもまだ初期症状なので早めの対処が必要!
 覚悟しろよっっ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


FC2 blogランキング ガンバルの くちゃい足でも 優は好き クチャイ(*´y`*) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
Σ(- -ノ)ノ エェ!? またギプス!?
折角治りかけて外したばっかりなのにぃ・・・
(*´ノД)ボソ<日頃の行いが・・・   いいはずなのにね~
早く治さないと○。○○ー○ーが遠のいちゃうよ~
。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/10/17(火) 13:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルはどん胡麻ママさんも熱烈大歓迎なおもてなししますよ♪
どんぐりちゃんと胡麻くんがヤキモチ焼くほどに・・・
足の間はベビーパウダーが効きつつあります☆
サラサラにもなるし、いい匂いしもなるし、ガンバルは嫌がって舐めないし、いい兆候です♪
2006/10/17(火) 13:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君のコメントしたつもりが出来てなかった
ますますLionママ失態にショックです
実はギブスまたつけそうです昨日の夜からまたもや
激痛が走り痛くて自分からまたギブスをはめました
かなしいガンバルLionママを癒して~
2006/10/17(火) 08:33 | URL | Lionママ #-[ 編集]
このショップにくると本当嬉しそうですねいつも。
そんなガンバル君に私も会ってこんな熱烈歓迎してほしい。無理かなぁ???
足の間大丈夫ですか??
うちもチェックしてみよう。ガンバル君お大事にね。
2006/10/16(月) 11:53 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/423-d3438f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
