マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.10.09 この日はLionくんとLionママと一緒に
 『DOG NEWS!』に行ってきました♪
 お外を走り回るのには絶好のいい天気☆

2006.10.09 初めて行った室外のだだっ広いドッグランに
 ガンバルはもぅ興奮しっぱなし!
 たくさんのワンちゃんがこぞって挨拶大会に・・・
 なかなかこんなにたくさんのワンちゃんと
 接する事のないガンバルは
 ここぞとばかりに終始 匂いを嗅ぎまくり

2006.10.09 こちらでも挨拶大会
 (;゜ロ゜)ハッ あの・・・ガンバルが・・・
 大きい犬とかにガゥガゥしてなかった!!
 キミはリードに繋がれてるとかバッグにいるとか
 安全な場所の時しかガゥガゥしないのね
 (;☉ฺд☉ฺ)ナゼデスカ?
 仲良くしてくれて優は嬉しいけどね♪

2006.10.09 しまいにゃ2人で仲良く・・・
 ガンバル 「僕達 仲いいもんね~」
 Lionくん  「僕達 仲いいもんね~」
 なんと微笑ましい光景( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
 注:2人ともマナーベルト愛好犬です

2006.10.09 それから小型犬専用になってたドッグラン2へ移動
 そしたら最初は2人だけの貸切状態!!
 縦横無尽に走りまくる ヽUA`*Uノ≡3ヽUA`*Uノ≡3

2006.10.09 後から来たワンちゃん一家♪
 Lionくんは左の子がお気に入りみたい☆
 その子達が3段ほどの階段を上り下りする度
 普段は階段を行けないLionくんが
 いつの間にやら克服してる! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 愛の力ってすばらしぃ~!!

 ちなみにLionくんのお気に入りは男の子・・・

2006.10.09 2時間たっぷりのドッグランに2人とも疲れを見せず
 Lionくんは満面の笑み U*´∇`*U
 Lionくんもガンバルも満足できたようです♪
 それにしてもやっぱりこの2人は
 仲良くなれると信じてた(*´艸`*)

 この後はLionママと一緒にカレーを食べて
 お買い物して帰りました♪

Lionママ!今回もまたまたありがとう! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Lionくん!またガンバルと一緒に走ろうね~
ってかLionママ 連れてってぇ~(;^_^A アセアセ・・・

FC2 blogランキング ガンバルは どこでもクンクン 匂いフェチ U ̄●● ̄U(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
他の犬には自分が安全地帯にいると吠えるようです(;´Д`A ```
吠えてる割には尻尾を振って喜んでる風なんですよね~・・・
意味わからん・・・(≧ヘ≦)
ゴエモンくんともいつかは男の友情芽生えさせたいな(*´艸`*)
2006/10/16(月) 10:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Lionママとまだまだいっぱい一緒にやりたい事あるから楽しみだ♪
写真は数打ちゃ当たるです(;´Д`A ```
あ~いいデジカメほすぃ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006/10/16(月) 10:46 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ココで泳いだんですね!
ドッグランもとっても広くて気に入っちゃいました!
ちと遠いけど・・・(;´Д`A ```
ガンバルをスイマーにするために、来年は一緒に泳ぎましょう!
2006/10/16(月) 10:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
とっても楽しい1日でした♪ とガンバルは言っております☆
私は日が強くて顔がジリジリ痛かったです・・・
Lionくんとの2ショットは私の一番の自慢の激写画像です(*≧m≦*)ププッ
なかなか撮れない写真でなんなら壁紙にしたいくらい!
こんどはひめちゃんとのスクープ写真を狙います♪
完全復活したらいっぱい遊びに行きましょう♪
2006/10/16(月) 10:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
めっちゃ楽しそうやしー(^▽^)
ガンバル君、良かったね♪
ガンバル君大型犬克服??
ゴエモンは大型犬にはびびりんちょですぅ。
Lionくんと仲良しなんですね♪
男の友情ですね(^0^)

2006/10/13(金) 23:26 | URL | れか #JalddpaA[ 編集]
イエーイv-221また先越されてるぅ~ん
いつでも行くよ~だってLionママガンバル君大好き愛してるし優ちゃんも大好き愛してるし~だからまた行こうね
買い物もカフェもいっぱい行こう約束だよんv-218でも写真の撮り方お上手です
次にUPするのがつつつつつらいわ~v-12
2006/10/13(金) 08:18 | URL | Lionママ #-[ 編集]
こんばんは♪
【DOG NEWS!!】行かれたんですね~v-10
うちのコ達が夏に泳いだのってココですよんv-446
来年の夏はガンバル君と一緒に泳ぎたいわぁ~v-389
2006/10/12(木) 22:51 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
ガンバルママさん、ご無沙汰してます。。

Lionくんと一緒の楽しい休日だったようですね♪
羨ましい・・・(;_;)

ガンバルくんとLionくんも、すっかり仲良しですね☆
2匹の微笑ましい画像、思わず笑ってしまいました。

私の体調がもう少し回復したら、また一緒に遊んでくださいねm(__)m
2006/10/12(木) 18:34 | URL | YUKI #ipC8TQt.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/422-cdd66a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
