マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.10.08 お昼くらいに友達から連絡があって
 うちに「夕飯がてら遊びに行く」と電話があった
 ←んで友達から「もうすぐ着くよ」メール後の
  ガンバルを携帯電話のカメラで激写すると
  今までに見たこともない笑みを浮かべている
  何だかとっても嬉しそうな様子 U*o′艸`oU ムフフ♪
  デジカメで撮らなかったのが残念無念(≡д≡)

友達が来た瞬間、これでもかっ!ってくらい尻尾を振りまくって大歓迎!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
これだけ歓迎されたら、そら誰だって喜ぶわ (゚ー゚;Aアセアセ

2006.10.08 なんせ突然の訪問なんで何も用意できず
 友達の買ってきてくれたおかずとありあわせのもので
 晩ご飯をいただきます (^人^)
 ガンバルもいっちょ前に食事をしたいらしく
 何故か友達の膝の上が特等席☆
 でもガンバルのご飯じゃないのよ~ん・・・残念!!


FC2 blogランキング 貰えると 思っていたら 大間違い!! (゜Д゜)カーッ!!(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
ガンバルは見境なく無類の人大好きなんで、優は少々やきもち焼いちゃいます
でも最後には優のところへ・・・なんて事もないからむかつきます
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
それでも許せちゃうのは親バカだから(*´艸`*)
優はガンバルには完敗なんです(´ノωノ`)メソメソ
2006/10/12(木) 15:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
Lionママ!大丈夫!ガンバルはLionママの事が大好きよ♪
少なくともあたしより・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
私には見せない歓迎っぷり・・・嫉妬メラメラよ!!(╬◣д◢)
2006/10/12(木) 15:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君は人が好きなのですね。
しっぽフリフリで喜んでもらえたら嬉しいですよね。
ワンコは人なつっこいほうがかわいがってもらえるので分かってるのかなぁ???
ちゃっかり膝の上までのってかわいい。
ガンバル君が友達がきて一番うれしかったのかも・・・。
2006/10/12(木) 11:14 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
うっいつも私の運転する席に来てくれるガンバル君を
むちゃくちゃかわいいと思っていますのが私Lionママ
でもあたしだけではないのね・・・少し淋しいでも
あたちにもまた来てねガンバル君お願いね
優ちゃんのひざには私が・・・重いっつうのね
2006/10/10(火) 18:27 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/420-4ee4f3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
