マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.10.01 この日は LionくんとLionママさん と一緒に
 ドッグカフェをハシゴっちゃいました♪

 まず1件目は DOG’S TAIL さんへ☆
 白と青が基調のすんごくきれいなお店♪
 お昼がまだだったLionママさんと私は
 早速腹ごしらえ (*o′艸`o)ムフフ
 もちろんワンコズにも♪

2006.10.01 ← Lionくんの『ガトーフロマージュ』
 ちょっと味見させてもらったけど
 人間にもイケル! こりゃ美味しいぞ!!
 → ガンバルの『おからバーグ』
 これは味見しなかったけど美味しそう♪

2006.10.01 2匹ともよっぽど美味しいのか
 かなりの勢いでがっついてます (゜Д゜)!!
 そしてあっという間に完食 v( ̄ー ̄)v
 おっと・・・正確に言うと
 ガンバルはキャベツは残しちゃった・・・(;´Д`A ```

2006.10.01 そしてママさん達もランチタイム♪
 自分で選べるセットメニューで
 とっても美味しかった ( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・

 でもでも・・・優にはちょっと物足りなかったかなぁ
 ( ´σД`)ンー Uo・ェ・oUタベスギダワン

2006.10.01 そして食後の運動は プチドッグラン☆
 そこでも2匹は自由気ままに匂いを嗅ぎまくる

 Lionくん・・・ガンバルがガゥガゥしちゃってゴメンネ
 (´ノωノ`)メソメソ  こんなはずじゃなかったのにぃ

2006.10.01 2件目は Woo Pee Cafe さんへ☆
 ここではデザートタイム ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

 本日のケーキの・・・えっと・・・うんと・・・
 ガトーショコラとバナナとチーズケーキのケーキ?
 とにもかくにも美味しい事は確かですっっ!
 ハァ~幸せ(*´д`*)
  ←・・・忍び寄る黒い影・・・もとい・・・茶色い影

2006.10.01 おっと、紹介し忘れました
 今日の衣装はめっちゃ好きやねんTシャツ
 これが結構目立つみたいで Σ(- -ノ)ノ !?
 いろんな人から「なんて書いてあるの?」
 「なんで関西弁?」とか聞かれちゃった (;´Д`A ```
 まぁネタ好きな優にはおいしい事なんですけどね
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

2006.10.01 お店に来ていた常連さん(?)のじゅりちゃん
 おっきぃかわい~ワンちゃんです♪
 でもガンバルは案の定ガゥガゥ・・・
 Lionくんは仲良く遊んでるって言うのに・・・(≧ヘ≦)

 注:手前の薄っすらぼやけてるのはLionくんです
   あまりの元気っぷりにカメラがついていきません☆

2006.10.01 じゅりちゃんのお食事タイム♪
 おぉ~~っと!! Lion選手!
 じゅり選手のご飯を頂いてしまおうという作戦にでたぁ!
 がぁしかしっ!
 Lion選手の顔が入る隙間がないため、あえなく断念!
 ようやくありつけたと思ったらカラッポだぁ! ΣU゚д゚;Uグハ

2006.10.01 こちらもお店に来ていたニャンコちゃん♪
 メイクーンで8㎏ですって!!
 ものスゴイ貫禄・・・でも毛艶もよくて可愛い(*´д`*)♪
 ってかネコちゃんにリードつけてるの初めて見た・・・
 この子にもガンバルはガゥガゥ・・・ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
 この子はガンバルをもの珍しそうに見てたけど (¬д¬。)

この日はLionママさんのお陰でとっても楽しかったです♪
Lionママさん <(_ _*)> アリガトォ♪
  (*´ノエ`)<お買い物 すっごく助かりました (●´ω`●)ゞ
また是非拉致ってぇ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

FC2 blogランキング カフェ巡り お腹いっぱい 胸いっぱい (*´艸`*)♪ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
この日はとっても楽しかったです♪
これからも・・・と思うととっても楽しみで仕方がない(*≧m≦*)ププッ
ガンバルが何でも許してもらえるんなら、ついでにあたちも・・・≧(´▽`;)≦アハハハ
2006/10/05(木) 13:12 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
2匹ともとっても元気すぎて大変でしたよ~(;^_^A アセアセ・・・
それなりに楽しかったですけど(*o′艸`o)ムフフ
今度のチワパはLionくん共々お邪魔します☆
暴れん坊将軍ガンバルをよろしくお願いします<(_ _)>
2006/10/05(木) 13:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ネネパパさんだぁ♪ カキコありがとうございます☆
ネネママさんが体調が復活したら今度是非ご一緒にカフェに行きましょう♪
楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/10/05(木) 13:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
先こされたぁ~でも良く撮れてて楽しいblogにしてくれてありがとうこちらこそまた一緒に遊んで下さいねお願いです・・・
ガンバル君かわいいからLionママなんでも許すよん
2006/10/05(木) 08:24 | URL | Lionママ #-[ 編集]
Lionくんとガンバルくんの2ショット、なかなか〝粋〟ですね☆2人とも元気い~っぱいだから楽しかったに違いないっ(笑)!
cafeのはしご、楽しそ~うっ♪そして、美味しそ~うっっ♪♪チワワ最高ですねっU*ω*U☆
2006/10/05(木) 01:13 | URL | よね #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんばんわ。ドッグカフェのはしご楽しそうですね。DOGS TAILはまだネネパパは行ったことがないので行ってみたいです。ガンバル君の衣装かわいいですね。また遊びにきますのでよろしくお願いします。
2006/10/04(水) 20:02 | URL | ネネパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/417-805d908b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
