マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.09.23 お友達に「ご飯食べに行こ~♪」って誘われて、
 ガンバルにゃ申し訳ないけどお留守番してもらって
 上野の焼肉屋に連れてってもらいましたヾ(〃^∇^)ノ♪

 なぜ焼肉になったかと言うと・・・
 その日の朝の夢で焼肉を食べてる夢を見たから
 Zzz・・(ーー*)。。oO((○`~´○)モグモグ)

2006.09.23 去年も一昨年も誕生日に食事できなかったからって
 今年は豪勢にご馳走になっちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 もぅメチャウマ!! (*´д`*)ウマウマ☆

 お友達のお陰で優の夢は叶いましたとさ(*o′艸`o)ムフフ


FC2 blogランキング 優の夢 かなり単純 わかりやすっっ!! (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~♪
来年はLionママさんのお薦めのお店でお祝いしてもらっちゃおうかな(o ̄ー ̄o)ムフ
Lionママさんのお誕生日のお祝いでもいいっすよ♪
2006/10/01(日) 00:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ごめんでででで出遅れたぁ~
良かったね優ちん来年はLionママもお祝いしてあげるっちよん上野の焼肉屋かぁ~Lionママの会社に
近いなぁ~美味しいところしてるよん
是非来年行こうね ふっふふ
それまでにLionママダイエットせねば・・・
いつまで続くかこの気持ち・・・
2006/09/30(土) 13:38 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/412-fdeb18fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
