マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は3週間前くらいから計画を練りに練って、(イャ・・・それほどでもないけど・・・)
楽しみにしていたイベントの日♪
その前にいつもの池袋のショップに行ってきました εミ(*b´∀`)b
   お詫び:写真をすっかり撮り忘れてました・・・<(_ _)>
いつもの如く、店員さん&特に店長さんに大喜び!!***ヾU≧∇≦Uノ"***♪
(*o′艸`o)ムフフ 優の「ガンバルを先に疲れさせてしまおう」作戦成功っぽい♪
ショップで1時間ほど遊んだら、目的地の新宿へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2006.09.24 今日の参加者のご紹介です♪

 ぶっちーさんちの こつぶくん & まめすけくん です♪ 
 相変わらずこのお二人は凛々しいですわ☆
 ぶっちーさんは本当によくお店とかワンコ情報をご存知♪
 私もワンコ通になりたいっ!
 オベンキョせねば・・・β(□-□ ) カリカリ

2006.09.24 YUKIさんちの ひめちゃん です♪
 紅一点!
 とってもおしとやかなひめちゃん♪
 やっぱり大人しい子ってものすごく憧れるのは
 ひめちゃんを見てから (*´д`*)カワエェ
 
 ガンバル!ちょっとは寄って来い!
 ヾU・Д・`Uノ≡3≡3≡3  Щ(`д´Щ)≡3≡3≡3 マティッ!!

2006.09.24 Lionママさんちの Lionくん です♪
 会うのは2回目なんだけど、
 Lionくんにガウガウしちゃった・・・Σ(□`;)アゥ
 Lionくん ゴメンチャイ<(_ _)>
 「元気っ子キャラは俺だけだっ!(ガ談)」ってか? ウソウソ
 でもLionくんとはドッグランとか広い所で一緒に遊んだら
 仲良くなれそうな予感がする・・・♪

2006.09.24 お料理は飲み放題コースを頼んだのですが
 もちろん中華料理 (*´艸`*)
 ビールがとっても美味しいッス!!

 でもでも・・・
 餃子のタレって・・・タレって・・・
 σ(-c_,-´。)……
 美味しいからいいか (ノ∀`)アハハ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
待ちに待った「ベリーダンス」タイムです♪
【 爆音に注意 】

みんなちょいと興奮気味?

2006.09.24
 Σ(- -ノ)ノ ドワッ!?
 セクスィーなお姉さん 近すぎですっっ!
 でもイイ匂い~( ̄●● ̄)クンカクンカ...

2006.09.24
 こつぶくんはお姉さんと
 超至近距離で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

 ウワー! いいないいな♪

2006.09.24 ひめちゃんも“ミニチュアシンバル(?)”で
 ダンスのお誘いを受けてるし♪
 でもちょいと遠慮気味・・・σ(^_^;)...


Lionくんにもスーパー大サービス♪


今回、お姉さん方はとってもサービス精神旺盛ですわ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


2006.09.24 ((U ̄へ ̄井U つーん

 ゞ(>ε<;)ぶっ
 ガンバルだけ相手にしてもらえんからって
 いじけちゃった??

2006.09.24
 ガンバルはこっちの方が嬉しい模様
 お店のお姉さんにも覚えててもらってたしね♪

 ホント・・・単純なヤツ・・・
 (;´д`)トホホ

2006.09.24 最後にLionくんのニット帽を借りて
 みんなでセレブごっこ (*≧m≦*)ププッ
 みんな似合ってる~♪
 ガンバルも意外と似合ってる!
 と思いきや、ほかの子と比べると一目瞭然
 顔と帽子の割合が違う・・・
 ガンバルくん、お帽子からお顔がはみ出てますけど・・・
 U ̄‥ ̄U


みなさん、ホントに忙しい中ご参加くださってありがとうございました!! (*- -)(*_ _)ペコリ
とっても満足な1日でした♪
参加できなかった方も、本当に残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
次回に参加される事を期待して・・・(*o′艸`o)ムフフ


FC2 blogランキング ガンバルの 好みはキレイな お姉さん? σ(・_・)アタクシハ?? (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!!
第2回のmars cafeさんのチワパのゲームで優勝したウィンちゃんですよね!?
あの時はもっとお話できたらなぁと思ってたんです(´ノωノ`)メソメソ

次回のチワ会では是非ご一緒しましょう♪
そんでもっていっぱいお話しましょう!
よろしくお願いします~♪
2006/09/28(木) 15:46 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
楽しかったですね~☆
日曜ってのもあってそんなに長居はできませんでしたけど、
次回はゆっくりガッツリ行きましょうね!
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
平日焼肉 楽しみです(*o′艸`o)ムフフ
2006/09/28(木) 15:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
このダンス、すんごぃセクシーですよ!!
女でも目のやり場に困るくらい(;´Д`A ```
でもこういうところから色気を学ばないとですよね!!
まぁ食い気も捨てがたいけど・・・(*´艸`*)
2006/09/28(木) 15:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
楽しかったですね~♪
ガンバルはチワパの前には池袋でしこたま遊んだはずなのですが・・・
あの元気は一体何処からくるものなのか・・・(;´Д`A ```
ガンバルを疲れさせよう計画は見事に失敗です(≡д≡)

お友達に載せて頂いてありがとうございます!
これでひめちゃんの恋犬候補になれたかな?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ライバル多いけど・・・
2006/09/28(木) 15:38 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
楽しかったですね~♪
これからもバンバンチワ会やりましょうね!!
だからLionママさん、ドンドン優とガンバルを拉致ってぇ~(*o′艸`o)ムフフ
2006/09/28(木) 15:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん ガンバル君 こんばんわ♪
マーズさんのチワパで一度はお会いしているのですが(汗)
あんまりお話出来なくて残念でした(泣)

チワパ参加出来なくてとっても残念です~(号泣)
とっても楽しそうで、みんな良い子ちゃんで羨ましい限りです♪
うちはビビリ~なのでちょっと不安もありますが、
今度お会いできたら嬉しいです♪
2006/09/27(水) 21:51 | URL | ウィンパパ&ママ #-[ 編集]
すっかり出遅れました^^;
日曜日はありがとうございました<(_ _)>
とっても、とっても・・・・∞
楽しかったでっす!!!
今回は早退してしまったのでまた次回♪
ガッツリ飲ませて頂きます(*^^)v
(今回も誰よりも飲んでた。。。かな?)
ガウガウなウチのコ達だけど、懲りずにまた遊んで下さいませ(^^♪
平日焼肉・・・行きましょうね☆
2006/09/27(水) 13:23 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
おぉぉすごいセクシーな踊りですね。
こんな曲の中にいて怖がりもしないなんてすごい。
うちのビビリどんぐりだったらおびえまくってますよ・・・。
ガンバル君お店の人に抱いてもらってとっても嬉しそう・・・。
楽しい一日になってよかったですね。
2006/09/27(水) 10:45 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは(^-^*)
幹事お疲れ様でした。
とても楽しいベリィダンスオフ会でしたね!

ガンバルくん、池袋で遊んだ後なんですね。
その割には元気いっぱいで・・・、ということは疲れさせないとどうなるんでしょ(^-^;;
ちなみにひめはどこにも連れ出していないのですが、勝手に疲れていました(笑)

また一緒に遊びましょう。
よろしくお願いしますm(__)m

※ホームページの"お友達"のページにガンバルくんの画像をアップさせていただきました。
よろしかったら、見てください!
2006/09/26(火) 17:45 | URL | YUKI #ipC8TQt.[ 編集]
本当に楽しかったです・・・第1弾も参加したかったぁ
と思った位だ・か・らこれから先やる限り参加したいと思いました・・・誘って欲しいわんとLionも申しております!でも実際にガンバル君に会って可愛かったぁ~是非今度あたいの車でDogNews行こうね
約束だよん・・・
2006/09/26(火) 17:40 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/411-96338af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
