マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.09.21 ガンバルが何か言いたげな顔してこっちを見てて
 ガンバルとお互い見つめ合っていると

 ・・・こやつ・・・実は言葉が喋れるんじゃなかろうか?
 ホントはわざと喋れないフリをしてるんじゃなかろうか?

 と、本気で思ってしまう (¬д¬。) ジーーーッ Uo・ェ・oU

2006.09.21 いかんいかん・・・感覚がおかしくなってきとる <(_ _)>
 でも「何を考えてるんだろう?」って思う時ないですか?
 そして「ママの言いたい事 わかってるじゃん♪」
 って思う時もあるでしょ?
 コレが“以心伝心”ってヤツ?? (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
 でもそれをわかってくれているのかは謎・・・ σ(-c_,-´。)……

でもガンバルが喋れたらきっと痴話喧嘩になりそうな予感・・・
  ガ 「どっか遊びに連れてけっっ!!」
  優 「たまにはゆっくり寝かせろっっ!!」

   オキロッ!!ヽU#゚Д゚Uノ┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ ドスッ

FC2 blogランキング ドラえも~ん! “ほんやくコンニャク” 食べたいよぉ!!(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
コメント
この記事へのコメント
ゴエモンくんもお口が達者そう!!
確実に喧嘩勃発ですな・・・(-""-;)ムム・・・
でもゴエモンくんは大人な感じだかられかさんのワガママ聞いてくれちゃったりして♪
私とガンバルはお互い譲らないと思いますけどね・・・
マジで一度喋ってみたい(*´艸`*)
2006/09/26(火) 16:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
翻訳機といえば、前に「バウリンガル」って出てましたよね~
でもかなり信憑性に欠けるらしいですけど・・・
早く技術が進歩して、正確に翻訳できるヤツ、開発してくれないかなぁ・・・(*^-ェ-),ムー
2006/09/26(火) 16:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
『スモールライト』欲しい!!
ってか『どこでもドア』欲しい!!!
そしたら移動時間と交通費かからないしね (*´艸`*)
なんて経済的♪
でも非現実的・・・il||li_| ̄|○il||li
2006/09/26(火) 16:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
これが以心伝心かぁ♪
ってか「オヤツ」かよっ! (*≧m≦*)ププッ
考えてる事は意外と単純? (*o′艸`o)ムフフ
2006/09/26(火) 16:24 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
喋ったら絶対「あれして!」「これして!」で大変ですよね!きっと・・・
しかも2匹もいたら・・・恐ろしい((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2006/09/26(火) 16:22 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルは絶対アホゥですよ!!
だって脳みそが鶏だから・・・
でも喋ったら絶対口だけは達者のような気がしますσ(^_^;)アセアセ...
2006/09/26(火) 16:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やっぱ思うことは同じなんですね(*´∇`*)
よかった・・・私だけじゃなくて・・・(*≧m≦*)ププッ
LionママさんもLionくんと以心伝心ですね♪
2006/09/26(火) 16:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/24(日) 18:26 | | #[ 編集]
しゃべり出したら、えらい事なるやろね~(^m^)
私も同じく毎日喧嘩になりそ~!!!
そして喧嘩に負けそうな気が。。。
がんばる君のUP顔ほんま可愛い☆
以心伝心かぁ~♪
2006/09/24(日) 18:22 | URL | れか #-[ 編集]
吠え方で何が言いたいのかを考えるのは
疲れるから、翻訳機が欲しいですね。
2006/09/23(土) 10:29 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
本当にドラえもんに来てほしい時あるよね~
出かけるときはスモールライトがあれば
どこにでもいけるしー ̄) ニヤッ
2006/09/23(土) 07:54 | URL | まきちゃき #-[ 編集]
それが以心伝心じゃ(笑)
今にも語ってくれそうなお顔してるねぇ
何か 言ってるよ・・
「ガンバルママ おやつくで」って聞こえるのは
おっかぁだけかぁぁ~あははは。
2006/09/23(土) 00:45 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
会話したいけど・・・・・。
喋られたら困る・・・(>_<)
2006/09/22(金) 19:47 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
何考えてるんだろうと思うときよくあります。
それでしゃべってほしいなって思うときもありますよね。
でも喧嘩になりそうなのも分かります。
ガンバル君はお顔からしてもとっても賢そうなので
しゃべれたらきっと色んな事いうんだろうなぁ。
2006/09/22(金) 17:16 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
もうまさしく私とLionも同じLionの思ってる事が知りたく・・・みつめてるとママが考えてる事わかってる顔してるようなもう絶対私も頭が壊れてる・・・でもガンバル君のドアップかわいい~もえ~です・・・☆
はやく会いたいなりぃ~あっお馬鹿なLionママに
会って呆れないで下さいね よろぴく
2006/09/22(金) 14:45 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/410-c876f268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
