マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
 折角の3連休が 雨や優の怠け癖のお陰で潰れそうになったので
   (*´ノД)コショリ<後者の方が原因大
 連休最終日にガンバルとお出掛けしました♪
 と言っても優は目的の物をひたすら買うだけ・・・
 その間、ガンバルは併設しているペットショップに預けられる・・・
   ンモォー!! oU*≧д≦Uo″))   (_ _(--;(_ _(--; ゴメンゴメン
 所要時間は2件もハシゴして各1時間づつ
 だからガンバルにとってはお出掛けって言えないんじゃないかな? (;´Д`A ```

2006.09.18 でもお家に着いたらガンバルはお疲れの様子
 何をしたって、チャリに乗ってる間は
 バッグに入ってただけなんだけどね・・・(* ̄- ̄)

 それにしても最近ガンバルは優の枕が好きらしい
 ってか またもや政権交代の危機 !(´Д`;三´Д`)?

FC2 blogランキング 夜明け前 枕取り合い 目が覚める (;´д`)トホホ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
コメント
この記事へのコメント
私の香り・・・臭くなければいいけど(;´Д`A ```
私は画像からも見てわかるように煎餅布団だから、
段差がない分、すぐ布団に潜りこめちゃう≧(´▽`)≦アハハハ
ベッド、欲しいんですけどね~「(´へ`;ウーム
ガンバルを預けたのは
 イオン北戸田はペットシティで1時間500円
 イトーヨーカドー錦町店は同じ敷地内にあるペットのコジマで1時間420円 で預かってくれますよ♪
ちょっとだけお買い物したい場合は安心です(* ̄ー ̄)
2006/09/20(水) 15:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君優さんの香りがする枕がすきなんですよ
実は我が家も心を鬼にしてベットには上げてなかったのですがママが風邪を引いたり怪我したりでかわいそうなんて心を持って一度上げてしまったらもう毎日吠えまくりで(ママがベットに上がると)困っています・・・早くきゃわいいガンバル君にあいたいな
預けた場所は何処ですか?Lionも預けたいな
2006/09/20(水) 08:17 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/407-0cc288f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
