マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
20060910181508
木曜の夜から37.5℃くらいの熱がずっと続き、身体中がミシミシ痛い゜゜(つд`。)°゜
風邪かなぁ…でもいつもの風邪とちと違う症状なんだなぁ<(_ _;)>
病院に行ったら解熱剤をもらった…
でも治ってる気配が感じられない(;´д`)

そんな時に限ってガンバルは異様に元気!
「遊べ」攻撃がいつもより激しい…Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ママが弱っとるっちゅうに…
ガンバルさんや…ちょっと勘弁しておくんなまし( ̄人 ̄)
コメント
この記事へのコメント
Lionママさんも最近体調を崩されたんですよね
ホント、安静って暇で暇でしょうがないです(´ヘ`;)
かといってガンバルの猛攻撃を相手してたら安静とは言えないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
病は気から! 頑張るぞ!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2006/09/12(火) 17:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
気だけは元気なんですけど、体が言うことを聞いてくれなくて゜゜(つд`。)°゜
歳かしら・・・(≧ヘ≦)
そんな事はちっとも気にしないガンバルは激しく攻撃してきます・・・
誰がガンバルをお散歩に連れてってくれぇ(ノ≧ロ)ノ
2006/09/12(火) 17:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
復活ガンバリマス!(`0´)ノ オウ!
ガンバルには我慢してもらってるけど、だいぶストレスたまってるみたい・・・
元気になったらいっぱい遊んであげるからね~(;´Д`A ```
2006/09/12(火) 17:48 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
風邪なんでしょうか?
私にもわかりません・・・
咳も出始めたので医者には気管支炎と診断されました(´・ω・`)ションボリ
でもこんなに熱が続くのは初めてです
(今現在も発熱中ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!)
ガンバルには申し訳ないけど、我慢してもらってます・・・
2006/09/12(火) 17:46 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
まるでこないだの私の様でお辛さ察します
 大丈夫ですか?ガンバル君ママ頑張って安静して
 早くよくなりますように・・・
 ガンバル君少しの辛抱だぞ
2006/09/12(火) 10:56 | URL | Lionママ #-[ 編集]
大丈夫です?? 夏風邪は長引くって聞くんで(本当か?)気をつけて下さいね。

ガンバル君、本当に楽しそうなSmileですね!
2006/09/12(火) 09:34 | URL | keiko #-[ 編集]
がんママさん、大丈夫?
はやく復活してね~(^0^)
ガンバル君、今は我慢してて~!!!
ママ復活したら、イッパイ遊んでくれるからっっ♪
お大事にね!!!
2006/09/11(月) 20:33 | URL | れか #-[ 編集]
風邪ですかぁ???大丈夫でしょうか??
季節の変わり目なので体壊しやすい時期なので
気をつけてくださいね。
ガンバル君は相手してほしくて仕方ないのですね・・・。
2006/09/11(月) 14:21 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/403-ce630f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
