マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
大阪に行った時に、思わず惹かれて注文したのが届いた ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
2006.09.04 ミサンガに似てるけどちょっと違う
 「プルセイラ」って言うんですって♪
 オーダーメイドで作ってくれて、
 男女 それぞれS・M・L・足のサイズがあって
 ワガママを言って“小型犬ワンコの首輪サイズ”
 (ちょっと大きめ)を作ってもらっちゃった♪

2006.09.04 早速 ガンバルに装着 d(-_☆)
 ガンバルはちょっと違和感あるのか
 カミカミしようとする・・・o(`ω´*)oダメダメ!!
 噛んだらすぐボロボロになっちゃうじゃないか!
 コレはお出掛け用に取っておこう・・・
 って言うか、毛が長い事を忘れてて、
 埋もれてしまうじゃないか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

FC2 blogランキング プルセイラ アンタのオモチャじゃ ございやせん (*^-ェ-) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
コメント
この記事へのコメント
プルセイラ★なかなか気に入ってます♪
出掛けた時につけるとどんな感じになるか・・・
ボロボロにされないように気をつけます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
桃アイスはまだいっぱいありますよ~(*≧m≦*)ププッ
真冬まで十分もちそうです≧(´▽`)≦アハハハ
2006/09/08(金) 18:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
プルセイラ 、素敵ですね~。
ロングだと埋もれちゃうかも知れないけど、
ロングだから似合うって気がしますよ♪
桃アイスは食べ終わりましたか?何ならお手伝いに‥‥(笑)
真冬に食べるアイスもおつなもんですよ~(*^-^)
2006/09/07(木) 23:56 | URL | mine #gcWPADJg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/397-b1917352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
