マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
皆様 お知らせです!

先日、優とガンバルが行ったお店のベリーダンスのショーの日時が決定したので
皆さんもチワワンコを連れて見に行きませんか!?

日時:9月24日(日)
      ショーは20:00~なのでPARTYの開始は18:30 or 19:00 を予定しています。

場所:新宿

一応、お店にはワンコOKの許可は取ってありますが、
HPなどには「ワンコOK」とか書いていないため、
行く事が決まった方のみ、お店の情報をお教えしたいと思います。
スミマセン<(_ _)>
行かなくてもお店を知りたい方は、コメント欄にメッセージいただくか、
右の「メッセージはこちら」よりメールいただけますと、後日折り返しご連絡差し上げます。
早めに人数を決定して予約を取りたいので、
コメント欄か、メッセージに
「参加する人数」 「参加するワン数」を書いて
できれば10日までにご連絡いただけるとありがたいです。

多少のドタ参は受け付けますv( ̄ー ̄)v
ちなみにワンコ用の水やメニューはございません。
カートはOKですが、カート無しで下にワンコを歩かせてると
ベリーダンスの最中は危険なので、できれば膝置きが安心です(;´Д`A ```
以上 ふつつかな幹事ではありますが、ご希望、要望などあればお気軽に質問くださいませ。

他に決定事項があれば、ココに追記いたします。

さぁ!みなさんで踊りましょう!!



2006.9.11 追記
みなさんの参加表明ありがとうございます! ペコリ(o_ _)o))
今現在の人数は 6家族 9人+8チワ です。
多少の参加は受け付けられると思いますので、参加したいなぁ~と思ったら
コメント欄または、右のメッセージよりご連絡ください(*^▽^*)ノ

2006.9.13 追記
参加されるみなさんへチワパの詳細のメールを送らせていただきました。
届きましたでしょうか?
「届いてないぞ!( #` ¬´#) ノコラ!」って方は、お手数ですがご連絡ください(;´Д`A ```

2006.9.15 追記
参加されるみなさんへ詳細の追記事項がありましたので、再度メールを送らせていただきました。
どうぞご確認をお願いいたしまする ぺこ <(_ _)>

2006.9.22 追記
みなさん! 日にちも迫ってまいりました!
優はとっても楽しみです♪ ( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
今んとこ、ご連絡いたしました内容で変更点はありませんので、
当日はよろしくお願いいたします!
何かご不明な点がありましたらご連絡ください (*^▽^*)ノ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 21:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 18:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 15:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 15:11 | | #[ 編集]
参加表明ありがとうございます~♪
1人+1チワで承りました☆
また詳細が決まり次第ご連絡差し上げますね~♪
2006/09/08(金) 19:00 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
是非とも参加させて下さい。
本当にお誘いありがとうです。
ガンバル君&ママに会うの久しぶりで
楽しみにしています・・・
ただ決算月最後の週末の前の日曜日なので
もしかしたら早めに上がらせて頂くかも・・・
宜しくお願い致します
            Lionママ
 参加者1名+1匹です
2006/09/08(金) 08:11 | URL | Lionママ #-[ 編集]
参加表明ありがとうございます♪
2人+1チワで承りました☆
また詳細が決まり次第ご連絡差し上げますね~♪
2006/09/05(火) 15:17 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
あらら~残念(´・ω・`)ションボリ
また次回是非 ( ̄m ̄* )ムフッ♪ って無理か (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
れかさんもレゲェいっぱい踊って楽しんできてねぇ♪
でもレゲェの踊りも結構エロイんじゃなかったっけ??
2006/09/05(火) 15:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは☆
9月24日のチワパ、参加させていただきたいと思います!
2名+1ワンで、よろしくお願いします!!
2006/09/05(火) 00:54 | URL | pochilou #-[ 編集]
踊りたい!!!けどとっても遠いぃわ(;へ;)
めちゃ残念だぁー。
ガンバルままさん、フリフリ楽しんできてね!
また報告楽しみにしてるよ★
でもでも、私も23日に
レゲェのイベントにいってくるのだ(^m^)
こちらもフリフリ~笑))
ゴンは留守番だけど。
お互い場所は違うけど、楽しもうね~
2006/09/04(月) 18:36 | URL | れか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/394-8766d54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
