マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.08.30 この日は東京に帰る日
 朝はゆっくりしてからお昼ご飯を食べて
 ちょいとブラブラしてから帰ることにしました
 ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
 その前に寄り道・・・hills パン工場 cafe [h]
 行ってきました♪
 なんでもB'zの今回のアルバム「MONSTER]とコラボした
 パンを期間限定で売っているのだそうだ

2006.08.30
 で、お店に着いたのがお昼の12時30分
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 売り切れとる・・・il||li_| ̄|○il||li
 しかもカレーパンの焼きあがり時間も微妙だし・・・
 もっと下調べしとけばよかった・・・(≡д≡)

2006.08.30 食べられないとなると、余計に食べたくなるのが
 人間の性・・・(≧ヘ≦)
 でも無いもんは諦めないとしょうがないよね
 (-ェ-`lll)ショボーン
 食べたかったなぁ (〒_〒)ウウウ

2006.08.30 気を取り直して、ランチの目的地
 小龍包専門店「南翔饅頭店」に到着☆
 ココは超有名で、いっつも長蛇の列が出来るんですって!!
 でもこの日は平日のしかもお昼をちょっと過ぎた13時
 すんなり入れたけど、やはり店内は満席状態
 さすが有名店!

2006.08.30 で頼んだのがランチセット
 コレだけで結構なボリューム☆
 小龍包は普通のと蟹入りを頼んで友達と半分こ♪
 中身をお見せできないのが残念!
 だって小龍包を半分にしちゃうと厚い美味しいお汁が
 溢れて出てきちゃうんだもん(*´艸`*)オイチ♪
 いや~満足♪満足♪

2006.08.30 なんか大阪に来たらずっと食べっぱなしで
 「空腹感」ってのを感じてない気がする...(´・ω・)
 しかも自分用にお土産も買っちゃったし Σ(ノ∀`*)ペチ

 そんなこんなで怒涛の大阪ツアーは
 幕を閉じたのでありました☆

その帰りの足でガンバルをお迎えにチョコタン一家のママさんちに直行
ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3
そんな優の心配もよそに、ガンバルはのびのびとお友達と遊んでた・・・
しかも女の子の服を着ちゃってて、ソレがまた似合ってるし・・・
  ≪写真撮るのわすれたぁ(´ノωノ`)メソメソ ≫
ガンバルがお世話になった上になんと、晩ご飯までご馳走になってしまった <(_ _)>
大阪で友達と「B'zのLIVEが終わったから私の夏も終わった・・・」
なんて言ってて、「秋だから秋刀魚が食べたいね~☆」って話してたら
ママさんのご馳走に秋刀魚が出てきた ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
超嬉しかったぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ホント、いろいろとありがとうございました!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

FC2 blogランキング 来年は ガンバル絶対 連れてくぞ ( ̄Д ̄)ノ オウッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/393-438edb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
