マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2006.08.29 大阪に来ちゃった(*´д`*)アハ
 そうです・・・B'zです (;^ω^A
 何故「大阪」かと言うと、ツアーの最終日だからです。
 B'zではLIVEの最終日を「千秋楽」と言います。
 相撲と一緒です ヽ()`Д ´( )ノ ドスコイ!!
 って事で 朝からイベントです(≧∇≦)♪

2006.08.29 USJの近くの特設会場でありました♪
 東京と違って野外だったので暑かったけど、
 バルーンとかあって、東京にはない物があったりと
 優にとっては非常にタマラン (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
 1つ残念だったのは、映像上映が東京はホールで指定席だったけど
 大阪は立ち見で暑かった・・・(;´д`)ゞ
 面白かったけど( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
 
 「うわっ!だせぇー!!」 ( σ ̄Д ̄)σ Σ(´□`;) ←ワカルヒトニハワカル

2006.08.29
 野外だから ツアートラックもあった!!
 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
 こんなんを見つけるだけでも優はもう興奮
 ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

2006.08.29 野外だから こんなんもあった!
 コレは・・・いつぞやのLIVEのセットで使われた
 デビルTAK と デビルイナバ!!
 こんな近くで見れるとは・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー

2006.08.29 午前のイベントが終わると、友達と合流して
 3人でオススメの韓国料理屋ヘ☆
 豚のなんとか・・・またメニュー忘れた<(ToT)>
 ちょっとお腹は空いてなかったんだけど
 見事にたいらげてしまった ≧(´▽`)≦アハハハ

2006.08.29 それからこれまたオススメの中国茶屋さんへ☆
 ココで一息どころかマッタリ過ごしました
 3種類のウーロン茶を友達と回し飲み
 飲み比べると全然味が違って美味しかった♪
 でもマッタリしすぎて水っ腹・・・(´;ェ;`)

 ちなみにこのお店を探してる途中「チェホンマン」を見た
 裏通りっぽかったし「まさかこんな所にぃ?」と最初は友達の言う事を疑った
 けど人並み以上にデカかったし、顔を隠すようにかぶったタオルの隙間から金髪が見えた
 何より近くに「正道会館」もあったし (ってか正道会館って誰が所属してるのかわからんケド)
 (≡д≡) 友達を信じて写真撮っとけばよかった(ミーハー魂炸裂)

2006.08.29 そして本番のLIVE!!
 会場のモンスター達の興奮も絶頂のまま
 あっという間に終わっちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。
 でも稲葉さんが「また来年会おう!」って言ってくれたから
 来年までガンバル!! (←優は単純です)

うちのモンスター(ガンバル)はと言うと・・・
優の事なんて頭の片隅にもないくらい元気で遊びまくっているらしい
(´・ω・)ン?  飼い主に似たのか??

FC2 blogランキング 稲葉さん また来年も 会いに行くわ (**) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
コメント
この記事へのコメント
ガンバルも連れて行ったら時間を取って皆さんにお会いしたかったんですけどね・・・
(´・ω・`)ションボリ
今回は強行突破な旅でした(;´Д`A ```
この旅で悔いが残ると言ったら「チェホンマン」だけです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2006/09/06(水) 17:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
大阪に来ててのですね~。
もうガンバルママさんの興奮プリがとってもよく伝わりますよ。
稲葉さんファンの方は本当熱狂的のように思います。
私も歌も好きですよ。
ガンバル君お留守番楽しんでいるようですね。
チェホンマンに会ったのですかぁ???
大きいからすぐに分かりそうですよね。
2006/09/06(水) 14:34 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/392-07568f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
