マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.08.27 夏も終わりのお祭りと言えば
 優は真っ先に「高円寺 阿波踊り」を思い出す
 ってな訳で行ってまいりました!

 駅に着いたら既にお祭り真っ最中
 ホームが一番の特等席だったりして・・・
 えぇ、もちろん規制されてましたけどね(´・ω・`)

2006.08.27
 この方々もご一緒しました♪
 みんな浴衣を着てて超かわいーの!!
 (;゜ロ゜)ハッ ガンバルに甚平着せるの忘れてた・・・
 優のおバカ・・・( ̄_ ̄|||)
 こんな肝心な時に忘れるなんて・・・

2006.08.27 高円寺一帯はもう人だらけ!進むのも大変!
 阿波踊りって
 「踊る阿呆に 見る阿呆
  同じ阿呆なら踊らにゃ損!損!!」

 って言うらしいけど・・・
 踊るスペース無いがなっっ (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

2006.08.27 高円寺でちょいと有名な焼き鳥屋で一杯♪
 って焼き鳥頼んでないじゃん(。-`ω´-)
 この後ちゃんと頼みましたよ!
 でもお祭りなので、持ち帰り用が主なため
 種類が限られていた・・・
 砂肝 食べたかったよ~ (´ノωノ`)メソメソ

2006.08.27 丁度、飲んでた場所が、
 踊り子さん達が踊り場に出る待機場になってて
 そこでチワワンコ達が注目を浴びてた
 ガンバルも踊り子さんに抱っこしてもらうも
 あまりに興奮しすぎて、登っていってしまう
 そのテンション入るたびにお祭りやもんなぁ・・・
 ある意味 羨ましいよ ( ̄- ̄)

2006.08.27
 丁度、同じお店でお祭りを堪能中の人(?)
 ( ´Д`)σ)Д`)みっけ!
 ワンコかいなっっ Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
 似合いすぎですから Σ(゚д゚;) ヌハ!!


そしてこの後・・・
ガンバルは、優の道楽のお陰でチワワ一家のママさんちに3泊4日で預けられる事になる。
ガンバル、達者でなぁ~っ 。・゚・(ノД`)・゚・。
元気でいろよぉ~っ ゜゜(つд`。)°゜
当の本人は、たくさんのお友達と遊べるから、意外と喜んでたりして・・・(*^-ェ-)

FC2 blogランキング ガンバルの 優先順位は ママ最後 (´Д`;)ソウナノソウナノ!? (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/390-26c481f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
