マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
 この日は朝から大忙し! ってか勝手に忙しくしちゃったんだけど
 ただ単にお出掛けするだけの予定だったんだけど
 事の発端は朝、お布団をベランダに干して、しばらくしてから気づいたら
 ベランダに掛布団が落っこちてた
 それだけなら良いけど、この時期はエアコンが必須なためエアコンの排水がベランダに・・・
 そうです・・・エアコンとベランダの汚れの混じった汚水が布団にべっちょり
 щ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!!
 朝から布団を洗濯する羽目に・・・でもコインランドリーに持ってくのも大変だから
 浴槽でジャブジャブ足で踏んづけてもみ洗い ( ̄‥ ̄)=3 フン
 お陰で汗びっちょリ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2006.08.20 それからMARS CAFEに行って
 ドッグランで小一時間ほど遊びました♪

 するとプップちゃん登場!
  写真、ぶれちゃってる・・・(´ノωノ`)メソメソ
 でもこの日のぷっぷちゃんはテンションが↓↓
 なので一緒に遊べませんでした(´・ω・`)
 また今度遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー

2006.08.20 ドッグランで一緒に遊んでもらったポメクンとパピヨンクン
 ちなみにパピヨンクンはガンバルと同じ2.6㎏なんですって
 なのに体型はガンバルの方が小さい・・・
 あんたの中身は何が詰まってんのよぅ Σ(- -ノ)ノ?

2006.08.20
 一通り遊んだ後は 下のカフェで
 抹茶のスムージー(?)と
 ガトーショコラを頂きました♪ (゚ー,゚*)ジュルルル
 ガンバルには犬用のパン☆
 これも美味しそうに食べておりました♪

2006.08.20 その次の予定は 車を返却しに優の会社へ・・・
 無事に返却したら帰りは電車なので
 新宿で伸びた爪を切ってもらうことにしました♪
 前回の事があって、まだ自分で切る気になれない・・・
 ・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 そ・・・その内ね・・・

2006.08.20 その次はチョコ一家のママさんに教えてもらったお店に
 友達と行って来ました♪
 もぅ朝からセカセカ動いてたので
 ビールがウマイのなんのって(*´艸`*)♪

 ところでガンバルの隣に写っているぼやけたのは
 何かというと・・・

2006.08.20 スゴイ格好のスタイルのいいキレイなお姉さん♪
 どうやら月1回 こう言うショーをやっているらしい。
 何も知らない私たちは いきなりの大音量の音楽に
 !(´Д`;三´Д`)?
 そして5~6人のスゴイ格好のお姉さん登場に
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 そして「ベリーダンス」が始まる
 ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪


エロイ・・・
ベリーダンスってエロ過ぎるよ・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

挙句の果てには・・・

お祭り騒ぎ
ガンバルは呆れてる? それとも踊りたい?

2006.08.20
 お料理も種類豊富でなかなか美味しいし
 今度はココでチワワパーティ??
 ・゚・(ノ∀`*)σ・゚・。なんちゃって(古)


FC2 blogランキング 痩せるなら ベリーダンスを 踊ろかな (゜Д゜)オホ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
コメント
この記事へのコメント
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
BBQもいいですねぇ~♪
道満グリーンパークとかで♪
なんかやりたい事いっぱいあって困っちゃう≧(´▽`)≦アハハハ
2006/09/04(月) 15:04 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
れかさんがあのお店に行ったら先陣切って踊っちゃいそうですよね(*≧m≦*)ププッ
私が踊ったらあんな腰の動きは100%無理なので
きっと「アホアホダンス」になっちゃっいます・・・
それはそれで楽しいかも(*´艸`*)
2006/09/04(月) 15:02 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ぷっぷちゃんのテンションの低さ、思わず心で笑ってしまいました<(_ _)>
だってガンバルのテンションの低さなんて比べ物にならないくらい↓↓なんですもの
今度、↑↑な時に遊んでやってくださいな♪
パーティーは近々計画するつもりですので、お誘いしますね♪
2006/09/04(月) 15:00 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
大音量 すみませ~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ココのお店は何件か屋台村みたいに連なってて、
その内の1店がワンコ好きみたいで大丈夫らしいんですよ~
アジア料理がいろいろあって楽しいですよ♪
東京に来た時は是非( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/09/04(月) 14:57 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルは幸せなのかな?
優にいろいろ連れ回されてるだけのような気が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもバッグに入ってるだけだし・・・(-ェ-`lll)ショボーン
もっと自由にさせてやれるといいんですけどね~♪
ただ、一つ言えることは、「優は幸せです」( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
2006/09/04(月) 14:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ちょっとどころか、お酒入っちゃえばめっちゃ楽しそうですよ!
私もガンバルを抱えてなければ・・・ウソウソ
優には色気の「い」の字もないので、こんなセクスィーなダンスは踊れません・・・
YUKIさん、是非踊ってください~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/09/04(月) 14:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
じゃ次回はココで!? (*≧m≦*)ププッ
ってかナンダカンダしてる内に8月過ぎてしまった・・・(≡д≡)
300円ビアがぁ・・・(´・ω・`)ションボリ
2006/09/04(月) 14:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
すご~い!!ワンコOKなんですね♪
チワ会の第2弾、いいですね(^^) もう少しいい陽気になったらBBQも行きたいです♪

ぜひ、計画しましょうvv
2006/08/31(木) 22:47 | URL | ネネママ #-[ 編集]
ハードで楽しい1日だったのね!!
ダンス、すげ~!!
その腰の動き真似できないわっっ♪
でも、お祭り騒ぎの一員になりたいわ!!
ガンバルママさんも、もちろんノリノリで
クネクネ~ですよね、笑))
アタシのその店にいきたいわっっ
2006/08/30(水) 18:46 | URL | れか #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんばんはっ☆
この日はプップ、まったくヤル気0で…本当にごめんなさぁい_(;ω;)_今度はぜひぜひ遊んでやってくださいっ!

そしてそして、パーティー参加希望ですっ♪アハ(*´∀`*)☆
2006/08/30(水) 01:10 | URL | よね #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんばんはっ☆
あの日、プップのテンションが究極に低くごめんなさい…_(;ω;)_今度はぜひ遊んでやってくださいっ!

それから…パーティー参加希望ですっ(笑)!
2006/08/30(水) 01:05 | URL | よね #-[ 編集]
朝からお忙しい日でしたねぇ~!
しかし。。ベリーダンスにはたまげたぁ~!
また。。大音量にしちゃってたもんだからさっ( ̄Д ̄;;
でも楽しくていいなぁ~♪なんてお店なのかしら?
ワンちゃんOKなのね!私も近くだったら是非行きたいわっ!

2006/08/29(火) 20:53 | URL | Sachiko #2j50GQ9.[ 編集]
ガンバルくんはいろんな所に連れて行ってもらってて幸せですね・・・LionママはワンパターンなのでLionをもっといろんな所に連れていってあげようと反省しました。。。でもなかなかわんこが入れるお店を探すのが大変で・・・
ガンバル君のママを見習います・・・
是非チワワ会のお誘いおまちしております・・・
2006/08/29(火) 12:44 | URL | Lionママ #-[ 編集]
ちょっと楽しそうなお店ですね(*^^)
ガンバルくんも踊りたかったのでしょうか?
パーティー、よろしくお願いしますm(__)m
楽しみです☆
2006/08/28(月) 19:43 | URL | YUKI #ipC8TQt.[ 編集]
パーティ、楽しみにしてます(笑)
すっかり行く気ですから~♪
連れて行ってね(^_-)-☆
2006/08/28(月) 18:27 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/385-7fb2df80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
