マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.08.19 この日は車を借りてステラモールに行ってきました♪
 行ったらワンちゃん連れが結構多くてびっくり!
 ものすごい大型犬までいて、またびっくり!!
  Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
 中型犬~大型犬にガウガウなガンバルは
 もちろんご迷惑をおかけしちゃいました
 スミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2006.08.19 ココは犬用のレンタルカートがあるので早速(σ'∀')σゲッツ!
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 初MYカートだぁ♪
 と喜んだのも束の間・・・ガンバルはカートを嫌がって
 入れても入れても私の膝の上に這い出てくる・・・
 どうやら1人で入るのはイヤらしい・・・
 そういえばチョコ一家の時もネネママさんちのカートの時も
 お友達がいたもんねぇ・・・(-_-;ウーン

2006.08.19 でも折角借りたので 無理やり入れる
 すると初めは嫌がって出ようとしたものの
 その内観念したのか、意外と居心地がいい様子♪
 いつもはカンガルー状態でいつも優のお腹が定位置だけど
 カートだとちょっと離れてるので 少し不安なのか
 時々優の顔をチラっと見ては存在を確認する
 ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  かわぇぇ!

2006.08.19 夏休み&土曜日なので、ちょうど真ん中の広場で
 和太鼓ショーをやってた (_≧Д≦)ノ彡☆ドンドコ
 そんな音にもガンバルは動じず
 ってか気にもしていない様子
 聞こえてるのか?? (」°ロ°)」オーイ!!

2006.08.19 うほっ! 猿! @(o・ェ・o)@ウキ 猿回しだ♪
 俗に言う「犬猿の仲」なんて言葉があるくらいだから
 ガンバルとお猿さんの目が合っちゃったりしたら
 飛び掛ってしまうかしら・・・…o(;-_-;)oドキドキ
 とそんな優の心配は無用だったらしく
 きっと目は合っただろうけど
 お互い存在を意識してなかったらしい
 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2006.08.19 ステラタウンの締めくくりに
 暑かったから「31」のアイスを食べました♪
 (^¬^)ウマ♪
 ガンバルにもちょっとだけおすそ分け(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
 ワンコと一緒にお買い物が楽しめるとこって少ないから
 結構楽しめたかも(*´艸`*)
 ガンバル~また来ようねぇ~♪ ネー(*´艸)U艸`*Uネー


FC2 blogランキング お買い物 エンジョイしたの 私だけ?? Σ(´□`;)ハゥ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
コメント
この記事へのコメント
噂のステラタウンに行ってきましたよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ココは犬連れの人には持って来いのお店だと思いました!
次回は勇気を出してカフェに行ってみようっと♪
2006/09/04(月) 14:38 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ステラタウンのワンコ用カートのサービス 嬉しいですよね♪
うちにはカートがないから、とっても便利でした♪
また行きたいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/09/04(月) 14:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
中型犬~大型犬はガウガウしちゃうのですが、尻尾はフルフルしてるんですよね
これって遊んで欲しいのかしら?それとも威嚇なのかしら?といつも疑問です・・・
大型犬に慣れさせる機会があったりするとガウガウしなくなるのかしら・・・
2006/09/04(月) 14:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
噂のステラタウンに行かれたのですね。
楽しそう♪
ワンコ用のカートもあるのですね☆
私も早く行ってみたいですo(^-^)o
2006/08/28(月) 19:41 | URL | YUKI #ipC8TQt.[ 編集]
我が家も以前に行きましたよステラタウン
わんこ用のカートをかしてくれたり
結構わんこが入れるスペースが多いので
買い物するにはもってこいですね
また行きたいと思います。
2006/08/28(月) 17:37 | URL | Lionママ #-[ 編集]
楽しくお買い物できたようですね。
猿とは喧嘩にならなくてよかったぁ。
ガンバルクンは中型犬になるとガウガウしちゃうのですね。
それ自分より相当大きいから怖いですよね・・・。
2006/08/28(月) 15:37 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/384-29a312cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
