マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.08.16 ガンバルはすがすがしい朝に優のママに連れられて
 訂正・・・優のママを引き連れて朝のお散歩♪
 天気も良いから家の近くの田んぼの稲がよく育つ!
 今年も米が楽しみだ(*´艸`*)
 ガンバルはそんなことはちっとも気にせず
 ひたすら(*´д`*)ハァハァいいながらそこらへんを
 駆け回る ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3

2006.08.16 きゅうり? ゴーヤ??
 どっちかって言うとゴーヤっぽいけど
 優ママが言うにはキュウリらしい・・・
 デカっ!って言うか 太っ!! Σ(- -ノ)ノ!?
 またまたガンバルはそんなことはちっとも気にせず
 『はよぅ歩こうよ』視線をガンガン送ってる・・・

2006.08.16 お散歩中、隣の犬に出くわす
 前日、隣犬が家の庭にいるのを見つけたガンバルが
 家を飛び出してまで隣の犬に飛びついて
 これまた隣犬も喧嘩っ早いから優パパママも大慌て!
 無理やり喧嘩を中断させられたと言う因縁のある仲
 そりゃ体格からして勝負は目に見えてるけど
 それでも向かっていくガンバルは頼もしいって言うか
 怖いもの知らずって言うか・・・(;-_-) =3 フゥ
 注:うちの地域は超ド田舎だから人里離れているため、放し飼いは当たり前・・・
  良い子のみなさんは真似しちゃだめよ (;´Д`A ``` 
  ちなみにガンバルはどこ行っちゃうかかわかんないからリード必須(ノ_-;)…

2006.08.16 そして空港に向かう途中に必ず食べる
 道の駅の旬のアイス ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
 ガンバルががっついてるのは『メロンアイス』
 それ・・・おばあちゃんの分なんですけど・・・
 食べ過ぎてお腹こわすなよ (-""-;)
 ってかおばあちゃん、あげすぎだってば!!(# ゚Д゚)コラッ
 そりゃガンバル見てれば甘甘になっちゃうわなぁ・・・
 わかるわかる ウンウン ってヽ(´~`; ォィォィ

2006.08.16 左が優が食べた 「桃アイス」
 右が優ママが食べた 「トマトアイス」Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
 どちらも素材の味そのまんま♪
 美味しかったです(^¬^)ジュル...
 さすがにこの時期イチゴは無かった・・・(´ノωノ`)メソメソ

2006.08.16 美味しいアイスも食べ終わり、車を走らせていると
 前にも紹介した 実家⇒空港の道中にある
 とある会社の一角

2006.08.16 い・・・犬・・・?
 前より確実に増えてるよ・・・
 何の会社かはわからないけど
 ブリキっぽい物でいろんな形を作れる会社なのは
 見ただけで十分伝わってくる
 これはこの会社のPR戦略なのか??

 ついつい「犬」って事に惹かれたので
 わざわざ車を降りて撮ってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006.08.16 そして空港で優ママはガンバルが見えなくなるまで
 ガンバルを見送って別れを惜しむ (´-ェ-)ノ

 いつもこの写真を撮る時に思う
 預ける時に写真を撮る事は、
 他の飼い主さんはしないんだろうか?
 受付のお姉さんは呆れてるんだろうか??
 果たしてこれが親バカというものなのか???
 自覚はしてますけどね。 σ(-_-)ワタシ オヤバカヨ

2006.08.16 飛行機の羽の向こう側にヒョッコリと見える富士山
 今まで何回も飛行機に乗ったけど、
 富士山をまともに見ることが初めて出来ました
 (´・∀・`)ヘー


FC2 blogランキング ド田舎を 満喫したね ガンバルくん♪ Σd(∀`*)ネッ!! (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/382-5018f242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
