マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.08.15 この日は実家で豪華なバーベキュウ♪
 優の妹が ガンバルに会うために
 わざわざ有休を取って帰ってきて (*`д´)ウヒョ
 お迎えに行ったついでにお肉など材料を調達して
 優のパパママが家のお庭にセッティングして
 お腹もペコペコ限界なのでバーベキュウ開始!

2006.08.15 メンバーは おばあちゃん・優パパ・優ママ
 妹・私・ガンバル(オマケ)の5人+1匹なのに
 この量 Σ(- -ノ)ノ !?
 でもあっという間に無くなる無くなる(○`~´○)モグモグ

 ちなみに一番大食漢の弟は夜勤明けで
 お肉の匂いにも誘われず爆睡モード猛進中

2006.08.15 一番 お肉の匂いに誘われたのはこの方
 見ていないときでも「頂戴」攻撃・・・
 しまいにゃ貰えない事がわかったのか
 部屋でフル稼働してたエアコンに八つ当たりしてました
 Σ U`‐ェ‐´Uヵチーン!!!

 何が一番美味しかったって「さざえ!!」
 つぼ焼き最高 ( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
 やっぱ日本海は海の幸でしょう!


FC2 blogランキング BBQ 魚介もお肉も てんこ盛り ε=(。・д・。)オナカイッパイ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
コメント
この記事へのコメント
やっぱ夏はBBQが醍醐味ですね♪
お肉はいっぱいありすぎて結局食べ切れなかったし・・・
実はガンバルにもお肉を用意してたんですよ~
鳥のささみを ♪
でも、晩ご飯の時に出しましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/08/28(月) 11:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今回のBBQはやたら豪華でしたよ♪
これは来年もやろう!って言うしかない( ̄m ̄* )ムフッ♪

本 見た!買った!
ガンバル載ってました!!
ありがとうございますぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウレシイヨゥ
ゴエモン君もWEBvr.見た!
超必死だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/08/28(月) 11:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルのために有休を取ってしまうは
さすが優の妹です♪
優の妹も親バカ素質もってます (*≧m≦*)ププッ
頂戴攻撃をしてて、何度家族があげそうになったことか・・・
ちょっとだけでも・・・ってのもいけませんからねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局もらえたのは「生キャベツのかけら」だけでした≧(´▽`)≦アハハハ
2006/08/28(月) 11:46 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
サザエは美味しかったですよ~♪
やっぱ魚介類は、関東で捕れたやつだとあんま買う気がしないんですよね・・・
あの海の色を見たら、やっぱ日本海で捕れたものしか食べたくなくなります
贅沢なんですかね(;´Д`A ```
2006/08/28(月) 11:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルの頂戴は実際みると、早いししつこいし・・・(;´Д`A ```
かわいいと思うのも初めのうちだけですよ(-ェ-`lll)
次回のチワワ会、楽しくなりそうですね♪
2006/08/28(月) 11:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
バーべキューおいしそうですね。
肉がたっぷりでおいしそうですぅ。
頂戴頂戴攻撃とってもかわいいですぅ。
よっぽど肉のいいにおいがしたのでしょうね。
こんな姿みせられたらあげたくなっちゃいますよね。
ガンバル君もらえなくてショック大ですね
2006/08/25(金) 20:17 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
BBQ最高だよね!!
肉野菜だけじゃなく!!!
海の幸~♪もあったのね。
ゴウジャス~ゥ(^皿^)
ガンバルくんに頂戴されたらアタシこっそり
あげちゃう★

今月号、みたにょ~!!!
オメデト(^v^)
ゴエモンは本残念おもたらWEBにおったわ~笑
2006/08/25(金) 20:07 | URL | れか #-[ 編集]
ガンバルくんに会う為に、有休を取って会いにくるとは、
"愛"ですねo(^^)o
ガンバルくんはとても幸せですね~♪

お肉も魚介もとっても美味しそう!
ガンバルくんだって、欲しいですよね・・・
もちろん、ダメだけど(^_^;;;

でも、ガンバルくんのおねだりの動作を見てると
きっと心が揺らいでしまいそうです。
2006/08/24(木) 19:53 | URL | YUKI #ipC8TQt.[ 編集]
日本海の海幸食べたいなぁ。
新鮮なサザエは美味しいでしょうね。
名古屋のスーパーで売っているものはちょっと
買えないです・・・
カンバルクンは匂いだけで可愛そうでしたね。
2006/08/24(木) 17:47 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
美味しそうですね☆よだれが出そうです・・・
 チワワ集会是非お待ちしてます。
 ありがとうございます。
 ガンバル君の頂戴かわいいおりこうさんですね
 我が家のLionはおかわりも出来ない始末・・・
 残念すぎる位ですせめて芸位は出来て欲しい
 のが飼い主の希望なのですが・・・
 これからも美味しそうなblogおっと
 楽しいblog楽しみにしていますね
2006/08/24(木) 17:33 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/381-4464f8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
