マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.08.14 この日はいつものメンバーが友達んちに大集合!
 大人9人 子供6人 犬1匹 vUo・ェ・oU
 まだ子供達が小さいので
 ガンバルは相手してもらえず・・・(≡д≡)
 まぁその内この子達が大きくなったら
 心配せんでもオモチャ扱いされるだろうしね
 ( ´Д`)σ)Д`U プニョプニョ

2006.08.14 そして夜はお昼に集まったメンバーで
 花火大会に行ってきました♪

 地元から車で20分くらいの場所で
 普段は車の通りも少ないのんびりした所なのに
 この日に限っては渋滞!混雑!超満員!!
 それでも都会の祭と比べたら
 余裕で動けるんですけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006.08.14 ところが田舎の花火を甘く見てた!
 花火&音楽&ファイヤー&レーザー&しゃぼん玉
 を駆使して、大ド迫力!!
 しかも座った位置がスピーカーの前だったから
 うるさいのなんのって ( ; ̄ω ̄)ゞミミイテテ・・・

 ←それでも動じないガンバルに完敗

その様子を動画でドウゾ~

スピーカーの真ん前なので、音が割れちゃってます (;´Д`A ```
何の曲かワカラナイネ・・・щ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!!

2006.08.14 およそ20分間の花火が終了~
 そして帰路につくためにライトアップされると
 空にはこんなに大量にしゃぼん玉が!
 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
 話に聞くとこんな豪華な花火は今年初の様子
 奮発したな・・・( ̄ー  ̄ )

2006.08.14 一緒に行ったYちゃん一家と(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
 この子よりガンバルの方が2週間ばかしお兄さん♪

 ○年前(←結構前)に行った時は
 普通にドンパン打ち上げて終わっただけだったけど
 こんな花火なら、来年も見たいかも(*´艸`*)
 でも●ィズニー●ンドでも似たようなの見れたりして・・・
 イヤ!ガンバルと一緒に見ることに意義がある!!
 ( ̄Д ̄)ノ ソウダソウダ!!


FC2 blogランキング ド田舎を 甘く見るなよ 都会人!!(╬◣д◢) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
コメント
この記事へのコメント
やはりイベントとかあると、一緒に出かけよう!って気になっちゃいますね~♪
でも楽しいのは優だけだったりして・・・
いや、ガンバルも人好きだから出かけるのが大好きですよ♪
思い立ったら吉日!
ただ、優は腰が重くて、お昼から行動になっちゃいますけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
是非 蕨チワ集会お誘いしますね! 
2006/08/24(木) 11:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
戸田の花火大会と次々とお出かけになられて
Lionママは羨ましい限りでございます。
Lionパパは実は煩く混雑してる所が嫌いで・・・
花火大会行きたいなと言ってもいいよといいつつ
結局口約束だけで終わるのです うぉ~んうぉんうぉん 仕方ないんですが・・・
みればみるほどガンバル君りりしいですよね
Lionと遊んで頂けるのを心からお待ちしております
あと次回の蕨でのチワワ飲み会第2弾是非決まりましたら誘って下さいね ふっふふ 欲張りすぎかな
でわまたお邪魔します~
2006/08/23(水) 12:52 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/380-9d6875a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
