マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.08.13 この日から3泊4日で実家へ帰省♪
 優の家族ったら みんな口をそろえて
 「ガンバルは?」って言うんだもん
 ハイハイ・・・ちゃんと連れて帰りますから・・・
 って優の心配しなさいよね (◎`ε´◎ )ブゥーー!

 ←このタイプのキャリーは
  ソフトバッグも一緒に入れられるタイプなんだって
  何回も飛行機に乗ったけど、初めて知ったわ・・・

仕方が無い事なんだけど、
いつもガンバルを預けた後って後ろ髪引かれる思いで淋しい・・・(´・ω・`)ションボリ
でも再開したときはとっても感動!゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

FC2 blogランキング ガンバルを 連れ去らないで オヨヨヨヨ 。・゚・(ノД`)・゚・。 (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ

コメント
この記事へのコメント
大阪だと私も迷わず新幹線を選びます!
飛行機とそんなに変わらない時間ですもんね~☆
でも実家は九州激近なんで新幹線だとガンバルの方が辛そうで・・・
1年ちょっと前までは一緒に機内に乗れたんですけどね~
なんでイケナくなっちゃったのか・・・
ガンバルと飛行を楽しみたかったのにぃ~o(TヘTo)
2006/08/23(水) 10:44 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ほんの数時間だったらまだマシですけど、
1日以上会わないとなると心配ですよね~(´・ω・`)
私も近々3日間ほどガンバルと離れなきゃいけないんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
預ける先はとっても安心なとこなんですけど
何よりも心配は優が子離れできていない事・・・(≡д≡)
子離れできるわけがないっっ!
不安でいっぱいです・・・(´ノωノ`)メソメソ
2006/08/23(水) 10:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、こんばんは♪

空輸だと楽だといいますけど、やはり預ける時は後ろ髪ひかれますよね(@_@)
ダンナの実家が大阪なので、飛行機の方が早いかな~と思うことはあるのですけど、やはり預けるのがイヤでいつも新幹線で行きます。
飛行機にもワンコと一緒に乗れれば、嬉しいのですが・・・。
2006/08/22(火) 21:07 | URL | YUKI #ipC8TQt.[ 編集]
私は1度Lionを預けて仕事で泊まりがあったのですが気がついたら24時間の間で6回も電話してて
みんなにあほよばわりされました。
あほでもいいんです。Lionが駄目なのではなく
ママが駄目なのです駄目ママと呼んで下さい。
Lion離れはできなそうです。
帰省ですかいいですね今度お土産話聞かせて下さいね
2006/08/22(火) 19:47 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/379-5a256d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
