マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.08.06 この日は午後一からちょっと予定があり
 用事が済むと即効で帰宅して
 ガンバルのワクチンを打ちに
 マイカー(チャリンコ)で片道40分かけて
 いつもの病院に行ってきました♪
 打つのは去年と同じ8種のワクチン☆

 一通り健康チェックをした後
 ・・・その時がやってきました

2006.08.06 でもガンバルは うんともすんとも言わない
 全然平気の様子
 注射の後もいつもと変わらず尻尾振りまくりだし
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 まぁ病院で怖がらない事はありがたいことだし♪
 それにしても肝っ玉すわりすぎ
 その度胸をたまには優にも分けておくれ

検査結果 : 健康状態⇒良好 体重⇒2.6㎏

FC2 blogランキング 注射嫌い 昔の優は 鬼ごっこ ..・ヘ(。≧O≦)ノ イヤダァー!! (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
コメント
この記事へのコメント
どんぐりちゃん、アレルギー大変ですね~
どんぐりちゃんは病気も吹っ飛ばすほど元気ハツラツだから大丈夫かな(*≧m≦*)ププッ
2006/08/19(土) 23:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
Lionくんのワクチンは11月ってきっとその日まであっという間なんでしょうね~
Lionくん 頑張れ!!
2006/08/19(土) 23:55 | URL | ガンバルママ #-[ 編集]
ワクチンがんばりましたね。
うちのどんぐりはワクチンアレルギーで一回死にかけたので8種は絶対できませーん。
ガンバル君は泣かないのですね。
えらいえらい。うちもウンともスンともいいません。
2006/08/19(土) 19:30 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
ガンバル君 ママさん こんにちわ
 素晴らしいLionは病院大嫌いです。
 11月がワクチン月なので頑張ってその報告はしますね チワパ楽しみにしています。。。
2006/08/19(土) 12:08 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/374-60f884de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
