マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
 この日は待ちに待ったチワワオフ会♪ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
 でもコレがただのオフ会でない・・・ なんとっっ!
2006.07.28 ワンコ同伴の夜飲み会なのですっっ!!
 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

 『まめつぶろぐ』のぶっちーサンが探してくれたお店なんです♪
   Dining Grand Flo
 優んちからそんなに遠くはないため、チャリンコで参上☆

2006.07.28 こちらは男の子軍団
 ぶっちーさんち
 「まめすけくん←」と「こつぶくん→」です♪

 とってもキレイな男の子達です☆
 まめすけくんの去勢の痕を見せてもらっちゃった
 (*ノェノ)キャー
 感想⇒思ってたよりキレイで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

2006.07.28 相対するコチラは女の子軍団
 ネネママさんち
 「ロビィちゃん←」と「ネネちゃん→」です♪

 ネネちゃんは小柄でカワイイ女の子で
 ロビィちゃんはスレンダー美人☆
 優はロビィちゃんを見習わなければ・・・

2006.07.28 そしてこちらも女の子女の子軍団
 YUKIさんちの「ひめちゃん」です♪

 ひめちゃんはママがとっても大好きで
 大人しくっておっとりしたカワイイ子☆
 ガンバルもちょっとはひめちゃんを見習って
 落ち着きってのを知りなさいよね (*^-ェ-)

2006.07.28 お料理もとってもお洒落で美味しいの!!
 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 お陰でビールが進む!進む!!
 ( ̄▽ ̄)=3 プハァー
 優は遅れてきたくせに
 ガンガン飲んでた様な気がする・・・(;´Д`A ```
 だって美味しかったんだもん (◎`ε´◎ )

2006.07.28 こちらはワンコメニュー♪
 色鮮やかでとっても美味しそう!

 うーんと、メニューの名前忘れちゃった・・・
   1、  何とかのテリーヌ
   2・3、何とかのパスタ
 次にお店に行ったときに見てきます・・・
 (;´Д`A ```

2006.07.28 ガンバルは美味しかったようで
 あっという間にたいらげちゃいました☆

 夏バテでろくにフードも食べないくせに
 こういうのはちゃっかり食べるんだから
 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
 でも優から見ても美味しそうだから、
 食べたくなっちゃう気持ちがわかるわ☆

2006.07.28 ガンバルはネネちゃんがお気に入りの様子
 ちょっとお気に入りの子が見つかれば
 ホントにしつこいくらいに追っかけ回すんだから・・・

 (*´ノエ`) 女の子には優しくね~

2006.07.28 ネネママさんちのカートに
 ひめちゃんとガンバルが乱入!!
 合計4チワ入って 一気に満員状態
 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 カート便利だなぁ~欲しいなぁ~
 まだ1匹のうちはいらんか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ホント~に楽しい会で優もガンバルも満足!満足!!
参加された皆様ありがとうございました!! (*- -)(*_ _)ペコリ
ワンコと一緒に飲めるなんて滅多にない事なので、優は感激☆
また第2弾・・・(-_★)キラーン!! と野望を抱く優なのでした♪

FC2 blogランキング ワタクシは 『生ビール』には 目がないの!! ( ̄Д ̄)ノ (川柳)
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/366-3dd431a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
