マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.07.26 この日は、週末に備えて
 ガンバルをお風呂に入れました☆
 そんなに毛はロングロングではない方だと思うけど
 体を濡らすと、スムースみたいにちちゃくなる☆
 やっぱりその毛の厚さの分
 ガンバルは暑いんだろうねぇ
  
 偽スムースチワワを写真に撮ろうと思ってるけど
 いつも体を濡らした後に気づくんですよね~

2006.07.26 お風呂から出て、
 一通り部屋をダッシュしまくった後は
 ドライヤーで乾燥☆
 必ず優の膝の上で乾かすので
 優はいっつもこの作業は汗だく・・・
 でもガンバルはココが安心できるのか?
 膝の上だと大人しくドライヤーをかけさせてくれます♪

2006.07.26 正面から(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

 チワワの足って細いから
 優の体の上に乗ってくると
 一点集中で全体重がのしかかってくるから
 足が刺さる感じで結構痛くないですか??
  ワタシダケ?( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
 それでもよりかかってくれると
 嬉しいんですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006.07.26 最後にブラッシング☆
 ブラッシングが大好きなガンバルは
 自ら仰向けになって ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
 ホント、好きねぇ♪

 優的には後ろ足の上げ具合がたまらんです♪
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪


FC2 blogランキング ガンバルを お風呂に入れて ダイエット (川柳)
  (σ ・д・)σ プッシュ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/364-4727de88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
