マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.07.23 この日はお友達とその妹の3人で
 久々に遊びに行きました♪
 出かける前に家に来てくれて
 ガンバルと戯れてもらいました☆
 もちろんガンバルはと言うと
 ←友達が触りやすい位置にやって来ては

2006.07.23
 ←お腹を出してナデナデしてもらって大喜び♪
 ***ヾU≧∇≦Uノ"***♪
 テンションはもうMAXです≧(´▽`)≦

 それからガンバルにはお留守番をしてもらい (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 3人でオリナスに行って来ました♪
 いろんなお店が入っていたけど、中でもフォム ファスってお店は
 オリーブオイルやビネガーなどの量り売り屋さんで興味深々
 こういうの大好きっス!! (≧∇≦)
 でもなんか出番はなさそうなんで・・・またの機会に(;´Д`A ```
 その代わりに麺つゆの素 ねぎかつを風味 【 0608超得 】を買った☆
 どんなんかなぁ~♪ 楽しみっ(*≧m≦*)

FC2 blogランキング あ、ガンバルのお土産 買ってないや・・・
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/363-a5d51951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
