マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は前に遊びに行ったパパさんママさん家にまた遊びに行ってきました♪

とその前に、ガンバルの爪が伸びていたので、
他のワンちゃん達を引っかいちゃいけないと思って爪切りする事にしました。
前足も終わり、後ろ足を切ろうとしてパチンッとした瞬間ガンバルが動いて
ガンバルが小さく 「キャンッッ」 と鳴いた・・・

 ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

2006.07.17 爪を切りすぎて ちっ 血がぁ!! ((((゜Д゜))))アワワワワ
 慌てて止血剤をつけたけどガンバルが舐めるし
 興奮もしてるから、血もナカナカ止まらず
 部屋中「事件現場」みたいに血だらけに・・・
 ママさんちに遊びに行く前に、電話して病院へ行ったら
 既に血は止まってて、問題ないって言われました・・・
 多分きっと先生に心配し過ぎだって思われたけど
 優はもうパニック状態で、そりゃ心配するわ!
↑ 止血剤をつけて舐めないように靴下を履かせて落ち着いたところ
  すぐ脱ぎましたけどね (;´Д`A ```

 ガンバル ごめんねぇ ゜゜(つд`。)°゜
 もう自分では爪は切りません (。--)ノチカイマス

2006.07.17 ガンバルも落ち着いて
 ようやくチワワンコ達の家に付きました☆
 
 ←ママさんちのチョコタントリオ♪
  一番右は末っ子のシャネルちゃんです☆
  やっぱりちっちゃい(≧∇≦)♪

2006.07.17 (*'▽'*)わぁ 美味しそう♪
 ママさんの料理はやっぱり美味しい
 (○`~´○)モグモグ
 前回同様、お土産を頂いちゃいました
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 そして前回同様、次の日にたいらげました☆

2006.07.17
 そしてガンバルも前回に続き
 ご飯を頂いちゃいました (;´Д`A ```
 ガンバル良かったねぇ♪

 目の前のご馳走に待ちきれない様子
 そりゃ日頃食べないご馳走だもんねぇ☆

2006.07.17 みんなでいっただきま~す♪

 なんと!
 ガンバルにもお土産を頂いちゃいましたよ☆
 ホント、ママさんに(^人^)感謝♪

2006.07.17 奥のシャネルちゃんは体がちっちゃいのに
 いっちょ前にみんなと同量のご飯を食べるの!!
 そんな小さい体の何処に入っちゃうんだろう?

 ママさんにシャネルちゃんの今の体重を聞くと
 700㌘くらいらしい・・・ Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 ガンバルがうちに来た時(2ヶ月)よりも
 軽いじゃないですか・・・

2006.07.17 ガンバルと並ぶと やっぱり小さい♪

 ガンバルの今日のファッションはバスケスタイル
 (*≧m≦*)ププッ

 ガンバルも優も美味しいご飯が食べれて
 いっぱいお話して、ホントに楽しかったです♪

いつもの事ながら、パパさん&ママさん ありがとうございました☆
O(≧▽≦)O ワーイ♪

FC2 blogランキング 爪事件で優が嫌いになるんじゃないかとヒヤヒヤしたわ(;´Д`A ```
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆


コメント
この記事へのコメント
★まきチャキさん
この一家はホントチョコタンが勢ぞろいなんですよ~♪
機会があればチョコタンオフなんてしてみたいですね ( ∇)ウフフフフ

2006/07/31(月) 14:25 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★れかさん
爪きりの怖さを初めて思い知らされましたΣ(´□`;)ハゥ
今も血痕が取れないクッションを見ると、心が痛む・・・
私も病院&ショップでやってもらう事にします (。--)ノハイ
バスケスタイル、いかにもスポーツ選手みたいでしょ♪
実際ジャンプ力ありますけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
飛びつかれる威力は痛いくらいです( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
2006/07/31(月) 14:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★ぷりんのおっかぁさん
昔自分で切り始めた頃にちょっとだけ血を出した事があるんですけど
その時はガンバルも全然平気そうだったんで、
止血剤も持ってたし、ちょっとなら大丈夫だろうと思ってたら
今回 大量の血が出た瞬間は目の前が真っ暗になりました・・・( Д |||)サー
びっくらこきましたよ。。。

やっぱご馳走になるのはいいですよね~♪
申し訳ないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/07/31(月) 14:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★YUKIさん
こんにちは~♪
金曜日はどもでした♪

ひめちゃんの爪、ご自分で切られてるんですね~☆
私は今回の件で、おもいっきり自信喪失です・・・(_ _。)・・・シュン
でもいつかは・・・ いつかな・・・( = =)

お料理は美味しかったですよ♪
やっぱりワンコ同伴のお酒は格別に美味しい!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/07/31(月) 14:17 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★どん胡麻ママさん
どんぐりちゃん、毎回血が出ちゃうんですか・・・
大変ですよね~ 1回血を見ただけでも、もう冷や汗もんだったのに。。。
でもお友達と遊んだお陰で爪は忘れてくれて良かったです。
(゜m゜*)プッ 単純♪
2006/07/31(月) 14:14 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★sachikoさん
ガンバルの爪は後ろ足の1本だけ白なので、ソレを目安に切れるんですけど
なんせ、爪きりは嫌いで動いちゃうから・・・(;´Д`A ```
プロの方ってホント、あんだけ暴れても切れちゃうなんて尊敬しちゃう☆
ママさんの中華は美味しかったですよ♪
ボリュームもあって、優は満足♪満足♪
2006/07/31(月) 14:12 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
チョコタンが一杯でぁ~
うらやまし~

近かったら参加したかったよ~
2006/07/31(月) 08:13 | URL | まきチャキ #-[ 編集]
爪切り怖いですよね(ρ_-)o
ゴエモンも黒爪あるし、さらに反抗してウガーとくるから。
病院でやってもらってます(´ω`)
あたしも血みたらあせりますー。
おいしそうなご飯ね!
いーないーな。
バスケタンク、かっちょいいぞガンバル君★
2006/07/27(木) 21:11 | URL | れか #JalddpaA[ 編集]
自分で爪を切るのは・・できないかも。
血が出るよと 聞いてから
どーしても 切れなくて・・
それでも やってみようかなぁと言う気持ちはあったんだけど
怖くていまだに出来ないんだよ。。

私も人様が作ったお料理を食べたい(笑)
2006/07/27(木) 07:47 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
ガンバルくん、ガンバルママさん、こんにちは。
チワワパーティーでご一緒したチワワのひめのママです☆

ガンバル君の爪きり、お疲れ様でした!
ガンバル君、毛色がチョコタンだから爪も黒いのでしょうか?
爪が黒いと切るのもさらに難しいですよね。

私もひめの爪を切るのですが、慣れるまではよく「キャンッ!」って叫ばれました・・・(^_^;;

ガンバルくんもガンバルママさんも美味しそうなご飯を食べることができてよかったですね!
本当に美味しそう・・・、とってもうらやましいです(^_^*
2006/07/26(水) 18:56 | URL | YUKI #R2M1Ieao[ 編集]
どんぐりはいつも爪は血管まで切りますよぉ。
お店でやったもらいますけど、血管まで伸びるので一緒にきるしかないんですぅ。10本とも血がでて
止血剤でとめてます。ガンバル君爪きりがんばったおかげで楽しい一日になりましたね。
おいしいご飯も頂いて満足って感じの顔してるぅ。
それにしてもおいしそうな料理ですね。
いいなぁ。
2006/07/26(水) 15:20 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
ガンバルちゃんもお爪の色は黒なのかな?
小次郎は黒い爪なのでほんと!ドコまで切ったらいいのか分らなくて。。サロンでいつも切ってもらってます。
でも1度だけサロンでも切りすぎて血が出たことありましたよ!プロでもあるんだからきっと難しいのね;;
わぁ~♪美味しそう!今回は中華ですね♪
揚げ餃子!最近してなかった♪メモメモ。。。
2006/07/26(水) 14:25 | URL | Sachiko #2j50GQ9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/354-86063671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
