マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は車を借りて、彩湖・道満グリーンパークへ行ってきました♪

2006.07.16 ココは今まで川岸かと思っていたら
 でっかい湖でした ≧(´▽`;)≦アハハハ
 そしてココの公園もでかすぎる!!

 ちょっと散策しますかねぇ♪
 広いからどこから行こうか迷うね☆

2006.07.16 水辺では、水浴びしているワンちゃんとか
 子供達がたくさん遊んでて
 ガンバルにも遊ばせてあげたいのはやまやまなんですが
 田舎育ちのワタクシはちと抵抗が・・・
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006.07.16
 その前に最初の休憩 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 この日は曇りだったにも関わらず
 気温は高めでジメジメ・・・
 不快指数↑↑で、ガンバルもU*´д`*Uハァハァ

2006.07.16 さぁ行きますか♪
 とココで例のリードの登場です!!
 今日の本来の目的はコレ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 とうとうやってきた
 ガンバルの『プチ自由の日』デビューです☆

 さぁ! 思う存分遊びなさい♪

2006.07.16 と、その前に近くで遊んでた子供達に
 遊んでもらいました♪
 ガンバルは小型犬だから、
 子供達にとっては怖いとは思われないみたい☆
 少しでも犬に触れ合う事によって、
 子供達にも犬好きになってもらいたいな♪

2006.07.16 遊んでもらった後は本番ですっっ!!
 最初は今までのリードの距離より離れると
 ガンバルは不安なのか、
 振り返っては帰ってくるを繰り返していたけど
 慣れてくると10㍍じゃ足んないくらい大はしゃぎ!!
 なれない内は可愛かった...( = =)

2006.07.16 ここは水辺も近いし、たくさんの人が
 テントを張ってそれぞれ思い思いに遊んでいました☆
 ウィンドサーフィンもやっていたし、
 インラインスケートもやっていたし、
 近くにはバーベキュウエリアもあるし♪

2006.07.16 ガンバルは何故か草むらがお好き☆
 ちょっと走っては、草の上でゴロゴロ~
 あの柔らかい感触がいいんでしょうかね?
 でも大変なのは優ですからぁ! Σ(´□`;)ハゥ



2006.07.16
 そりゃアレだけ走ればのども渇くし
 バテますわ・・・

 夏のお散歩は、このタイプの水飲みボトルじゃ
 ガンバルの喉の渇きに追いつきませんわね・・・

2006.07.16 彩湖・道満グリーンパーク
 広いし、駐車場もたくさんあるし(有料だけど・・・)
 ワンコを散歩している人もいっぱいいたし
 オススメです♪

 ガンバル、ウマイ具合に乗ってるし ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

2006.07.16 お散歩の後は、公園に近いMars Cafeに行ってきました♪
 チワパ以来2回目で、しかもガンバルと2人だけで行ったので
 もぅ…o(;-_-;)oドキドキ

 フレッシュオレンジピーチティーと
 ワンコ用のバナナケーキを注文♪

2006.07.16 フレッシュオレンジピーチティーは爽やかな甘さで
 とっても美味しかった うふ♪(* ̄ー ̄)
 ガンバルもバナナのケーキを

 こんなに必死さが伝わって来る写真は
 過去にはないんじゃないかと・・・
 そんなに真剣にならんでも、
 ちゃんとガンバルの分はあるわよぉ~

2006.07.16
 そして車の中では即効で爆睡モード...zzz
 
 いっぱい遊んだし、オヤツも食べたし
 後のガンバルの仕事と言えば
 寝るだけだもんねぇ~ ( ̄ー ̄)

 何処でも睡眠体勢のそんなアナタが羨ましい
 (≡д≡)

2006.07.16 それから新しく出来たと聞いた
 美園のイオンに行ってきました♪
 とにかくデカ!デカ!デカ!

2006.07.16 夕方から行ったので全部のお店は回りきれず・・・

 でもガンバルにはちゃっかり
 ペットショップでタオル生地のベッドを購入♪
 今使ってるのはちと冬用っぽいからねσ(^_^;)アセアセ...
 早速気に入ってくれたみたいで良かった☆

FC2 blogランキング 車って便利よね~ (´д` ) ホスィー
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
コメント
この記事へのコメント
★れかさん
ロングリードが長いお陰で、ただでさえ小さいガンバルが更に小さく・・・(゜m゜*)プッ
喜んで走り回ってくれるので、私はそんなに走り回らなくていいから
とっても楽ちん♪
カフェデビューいいですよ!
我が子が一緒だと、和むしそれを見てるだけで意外と時間も潰せますよv( ̄ー ̄)v
2006/07/26(水) 10:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★sachikoさん
ロングリードは大活躍です♪
ガンバルも行動範囲が広がって喜んでいるはず (*≧m≦*)ププッ
車ってホント便利なものだとつくづく実感しました・・・
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
でも維持費を考えると・・・(*^-ェ-),
2006/07/26(水) 10:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★keikoさん
初めはあの上にはちゃんと4本足で乗ってたんですけど
そのうち横着なのか、後ろ足をぶら下げてたんです(;´Д`A ```
ガッツリしがみついてるけど安定しているみたい☆
私も最近は雨続きでお散歩サボリ気味です・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
2006/07/26(水) 10:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★ウッコロさん
ロングリードは超行動派なガンバルにとっては向いていて良かったです♪
こんなお散歩は毎日は出来ませんけど
散歩の後にカフェによって・・・ってのは理想ですね(o^-^o) ウフッ
イオンって、駅の近くには無くて車でしかいけないけど超バカデカイですよね~
さすがに夕方から行ったら回りきれなかったです(;´Д`A ```
2006/07/26(水) 10:14 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★ネネママさん
ロングリード、なかなか良かったですよ♪
コレで迷子になる心配もないし うふ♪(* ̄ー ̄)v
ぶきっちょながらに作った代物ですので、特にマニュアルとかもありませんけど、
それでもよろしければ作り方お教えしますよσ(^_^;)アセアセ...
2006/07/26(水) 10:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★どん胡麻ママさん
ロ~ングリード、あれだけ走り回ってくれるとホント作った甲斐があります☆
お陰で余計にノーリードは出来ませんけど (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもコレさえあれば安心です♪
水飲んでる顔はなんか「ウットリ」してますよね~
そんなにお水が恋しかったのかしら≧(´▽`)≦
2006/07/26(水) 10:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★イヴママさん
初めまして~♪ようこそいらっしゃいました(*´∇`*)
道満グリーンパークはとっても広くて良かったですよ~♪
私も4分の1くらいしか回れてないですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度、機会があったらご一緒したいですね♪
そしてその後はMARSさんでお茶でも( ̄m ̄* )ムフッ♪
今回のオフは残念ですけど゜゜(つд`。)°゜
また次回は是非ご一緒しましょう(≧∇≦)ノ♪
2006/07/26(水) 10:02 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
リード、大活躍ですね(^m^)
ガンバル君が、どんどん小さくなって行くーーーー!
ムービーの感想です♪楽しそうだね。
そして慣れるの早いから~、笑!!!!
おぉ、カフェまた二人っきりで★
あたしも二人っきりデビューがんばってみようかな♪
2006/07/24(月) 14:19 | URL | れか #JalddpaA[ 編集]
ママお手製の超ロ~ングリード!大活躍ですねぇ~♪
ガンバルちゃん「どこまでもいけるぅ~♪」って大喜びですね!!
ケーキ食べてるガンバルちゃん♪おめめが寄ってますよぉ~!(笑)))可愛いっ!!
ほんと!ワンちゃんがいると車って便利ですよね!
でも。。方向音痴なので自分では近所しか行けないんですけど。。
2006/07/21(金) 10:20 | URL | Sachiko #2j50GQ9.[ 編集]
ガンバル君、本当にウマイ具合に乗ってますね。
身軽と言うか、しがみつき方が必死でなくて可愛い。
最近、天気と忙しさにかまけてお散歩行ってないなぁ~。反省です。
明日は実家に寄るので、見習ってお散歩してきます。
2006/07/21(金) 09:45 | URL | keiko #-[ 編集]
10mのリード、大活躍ですね。
ガンバルクンは元気に走り回って・・・
おいしいバナナケーキを食べて
満足ですね。
うちの近所にも大きなイオンができました。
あまりにも広すぎて迷子になりそうです。
2006/07/21(金) 00:16 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
大活躍ですね♪
自由に動き回れるガンバル君、楽しそうです!!
カフェにも行って、イオンでベットを買ってもらって、充実した一日でしたね(^^)

私も、ロビィのためにロングリード作ってみようかな!? 今度教えてくださ~い!!
2006/07/20(木) 22:28 | URL | ネネママ #-[ 編集]
10メートルリードを使うときがやってきましたね。
こんだけ楽しそうに走っているから作ってあげたかいがありますね。
よかったよかった。
お水のんでるがんばる君のお顔ちょっとおもしろい。
涼しそうなベットかってもらってよかったねガンバル君
2006/07/20(木) 21:54 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
ネネママさんのブログから遊びに来ました(^O^)
今月ぶっちーさんはじめネネママさんたちのオフ会に誘われたのでが、うちのレオがスゴク臆病者でいっぱい吠えてしまうため、今回は残念だけどお断りしたんです。確か、ガンバルママさんもメンバーに入っていたような気がしたのでリンクから遊びに来てみました。
そしたら、な・ん・と気になっていた道満グリーンパークにいかれたとなっているではありませんか。
これはコメ書かずにはいられません。
どうでしたかぁ~???
うちもチワワ2匹飼っているので、連れて行ってみたいなぁ~って思っていたんです。
もちろん、MARSさんにも何度もいったことありますよ☆
こちらもブログやっているので、もしよかったら遊びに来て見て下さいね~\(^O^)/
2006/07/20(木) 19:34 | URL | イヴママ #K9wWKZ1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/353-a2a71330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
