マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は前にも下見で行った場所に行ってきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
会社の用事で車にナビ取り付けとカーフィルム貼りで、かな~りの時間を要する・・・(≧ヘ≦)
2006.07.10
 って事でここのチャリンコレンタルサービスを
 無料でやってるので借りちゃいました♪(* ̄ー ̄)v
 オー○ウェー○5号機くんです♪
 空き時間が長いため、このサービスはとっても便利♪
 ちなみにレンタカーもあるけどそちらは有料(;´▽`A``

 ガンバルもやる気満々♪

2006.07.10
 車を預けてる間に、いつも行ってる病院へ
 ガンバルの健康状態を見てもらう事に♪
 でも先生はいなくて、夕方戻ってくるそう

 ・・・(*'へ'*)時間が空いちゃった
 って事でガンバルと2人で前から行きたかった病院の近くの
 ドッグカフェ『Blue Dog Cafe』へ行ってきました♪

2006.07.10 Σ(´□`;)ハゥ しまった!!
 ココで重大な忘れ物に気づく
 そう・・・マナーベルト・・・
 仕方が無い、トイレシーツを巻くか (・_・;)
 しないでそこら辺に撒き散らすよりはマシか(;´Д`A ```

 ちょっとキツイかもしれないけど
 我慢してねぇ~ ≧(´▽`;)≦

2006.07.10 注文したのは 「グレープフルーツジュース」
 氷もまん丸でカワイ~o(^▽^)o

 するとオマケでお庭で栽培したトマトとバジルの
 カナッペをいただいちゃいました♪
 パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ 美味しい~☆

2006.07.10 15時の中途半端な時間でしかも平日だったので、
 他のワンちゃんもいなくて、
 優はのんびりと本でも読んでたら
 ガンバルは一通り( ̄●● ̄)クンカクンカ...した後は
 まったりお昼ね♪
 平日の昼間なのに優雅な時間を過ごしました♪

2006.07.10 ガ 「 僕 何されるの? 」
 ただの検診よ☆ いつもの如く大人しく触られてる☆
 検査結果はいたって健康♪
 でも体重は標準の2.6kgだけど、
 あばら骨が触れるのでもうちょっと太っても良いそうだ
 あと片玉を見てもらったら、内臓の奥じゃなく
 皮下までは下りてきてるので特に心配もないそうです☆

2006.07.10 そして気になってたガンバルの玉の形
 なんだか長細くてポッコリコブみたいなのが付いてて
 何か変なのが付いているんじゃないかと心配しましたが
 どうやらそれは精子を溜めておく所みたいで
 みんなこんなもんだそうです☆
 安心した~(´▽`) ホッ
 でも獣医さんは親切に、ちょうど去勢した子の“生玉”を見せてもらいました Σ(- -ノ)ノ!?
 分かりやすかったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何はともあれ、健康でよかったよかった ヾ(〃^∇^)ノ♪

FC2 blogランキング 健康って幸せな事よね (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆

コメント
この記事へのコメント
★れかさん
TOPの画像は夏気分をそろそろ味わいたいと思って
即席で作っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いろいろ変えてみようかなと( ̄m ̄* )ムフッ♪
実はガンバルと優の2人だけでのCAFEでびゅーは、
今回が初めてなんですよ o(*^▽^*)oあはっ♪
もぅ…o(;-_-;)oドキドキです・・・
でもガンバルが宇土いている時は落ち着くどころじゃなかったですけどね ≧(´▽`;)≦
2006/07/19(水) 14:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★どん胡麻ママさん
去勢はどうしようか考え中です(━_━)ゝウーム
方睾丸は90%癌になる!? Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ガンバルは皮下までは降りてきているので、獣医さんには病気になる可能性は1割以下だろうって言われました。
でもその1割が心配なんですけどね (;´Д`A ```
玉が腎臓の奥に入っちゃった子なんかは大変らしいですね・・・
2006/07/19(水) 14:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★keikoさん
トイレシートを直接巻くなんて初めてでしたけど、
意外と巻けちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
定期健診はホントは毎月受けたいんですけど、なかなかねぇ~
でも健康であれば問題無し!!o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/07/19(水) 14:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
TOPの花火と甚平ガンバル君可愛い。
夏ですね。
カフェいいですね~。
私もゴエモンとふたりでカフェ行きたいんですが、
勇気が無く(^^;)
即席マナーベルト?が可愛いです、笑(^m^)
2006/07/18(火) 02:28 | URL | れか #-[ 編集]
トイレシートまいたのですね。かわいいです。
ガンバル君去勢するのですか?
胡麻も片一方の玉は皮下まできてましたよ。
なので手術も簡単な方だったそうで・・・。
方睾丸は90%癌になるっていうので怖いですよね・・。
ドッグカフェおしゃれでいい感じです。
雰囲気も素敵ですね。
2006/07/17(月) 14:21 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
直接トイレシートを巻いている姿が何とも愛らしい。
うちも定期健診行くべきだなぁ~。
フィラリア&ノミダニ駆除を8ケ月分まとめて買ったら、行ってないんですよね。
2006/07/16(日) 23:26 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/352-b46718c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
