マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
だいたい2週間サイクルでガンバルをお風呂に入れる [風呂]*ノ∇ノ)キャ♪
そしてこの日はNEWアイテム『すきばさみ』を使って
ガンバルの暑そうな毛をカッティング v( ̄ー ̄)vチョキチョキ
2006.07.09 と言ってもお尻周りのみ
 ガンバルのお尻の毛 変わった生え方をしている
 両サイドから1部だけミニョ~~~ンって・・・
 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 何故にソコだけ??
 見る限りその毛は何も役に立ってなさそうだったので
 カットしてスッキリ~♪

2006.07.09 キレイになったガンバルは
 自由ヶ丘で買った夏服のファッションショー♪

 コレは一緒に行ったママさんからのプレゼント♪
 色違いの赤もいただいちゃいました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 よく似合ってるぞ!ガンバルくん!!
 ママさん曰く、チョコ色は原色が似合うらしい
 言われてみるとそうだねぇ!
 とっても活動的な感じ (*≧m≦*)ププッ

2006.07.09
 コレは虫除け効果のあるメッシュタンク♪
 赤もなかなかイケルかも~♪
 虫除け効果があるんだったら、
 実家に帰るときは手放せませんな・・・
 なんせド田舎なもんで、虫がウヨウヨ Σ(- -ノ)ノヒョエェ!!
 服以外にも虫除けグッズは必須ですが (;´Д`A ```

2006.07.09 コレは青のメッシュタンク♪
 パンツは実はサッカーパンツで
 ママさんがクジで“パンツだけ”当てたらしいんだけど
 ママさんとこのワンちゃんはパンツが苦手と言うわけで
 ガンバルに頂いちゃいました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
 このメッシュタンクを合わせると、意外と合ってる!!
 しかも何故かバスケっぽいぞ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006.07.09 そして!! 夏と言えば!!
 やっぱコレでしょう♪
 そうです!「甚平」です! ヾ(≧∇≦)ノキャー♪

 ガンバルくん! かっこいいぞぉ!!
 なかなか似合ってるじゃないの~♪
 男(犬だけど・・・)の甚平姿ってそそられる (*´ェ`*)ポッ

2006.07.09
 ホントは浴衣とすっごく迷ったんですけど
 甚平の方が祭りじゃなくても普段でも着れそうだったので♪
 でも浴衣も捨てがたかった・・・(≡д≡)

 ガンバルぅ~
 それ来てお祭りに行こうね~♪(≧ω≦)b


FC2 blogランキング あらゆる祭りを要ちぇけらー!! ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆


コメント
この記事へのコメント
★sachikoさん
あのあたりの毛はまだまだ伸びる可能性もあるので、
将来はフッサフサになる予感(;´▽`A``
甚平も買っちゃったから、いっぱいお祭りに行かなきゃ損ですよね♪
2006/07/15(土) 23:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
おっ♪うちも2週間ごとです~♪
あはは))役に立ってない毛ね♪思わず拡大でみちゃいましたわ♪納得!!
あっ!甚平さんかわいい~♪
涼しげでいいよねっ!お祭りに行ったら人気者間違いなしだわっ♪
2006/07/14(金) 15:36 | URL | Sachiko #2j50GQ9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/351-bc982c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
