マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.07.08 今日は以前お世話になったママさんと自由ヶ丘に行きました♪

 何を隠そう、優は上京してから早8年。。。
 (あ、歳ばれちゃう・・)
 一度も自由ヶ丘と言うお洒落な町に
 言った事が無かったのです (;´Д`A ```

2006.07.08 なので右も左も分からない
   キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
 完全に観光客になってましたよ(´ρ`)
 お昼はママさんオススメのドッグカフェでランチ♪
 お店の名前は見るの忘れちゃった・・・(≡д≡)
 でもココのパスタは美味しかったです☆

2006.07.08 ママさんのお供は合計5匹
 だから勿論カート持参でした(*´∇`*)
 ガンバルも一緒にカートに乗せてくれることに♪
 でも新参者のガンバルはちと遠慮気味??

 みんな偉いの!
 だって脱走しないで大人しくカートにいるんですもの!
 ガンバルは1回脱走しましたけどね・・・(;´Д`A ```

2006.07.08 ここでママさんちのNEWフェイスをご紹介します♪
 チョコタンのロンチーの「シャネル」ちゃんです♪
 この子、超カワイイの~(*´д`*)
 5ヶ月なんだけど、まだ1kgもなくて、
 ホントに手の平サイズなんです!
 しかもとっても大人しくてオットリしてるの~
  

2006.07.08 シャネルちゃん うちの子になんない?(*≧m≦*)ププッ
 ママさんが許さないかσ(^_^;)アセアセ...
 じゃぁ百歩譲ってガンバルのお嫁さんに・・・
 ってヾ(・ε・。)ォィォィ
 この愛らしい顔を見てるとギュウ~~ってしたくなる
 (*´ェ`*)

2006.07.08 見よ! この犬口密度の高さ・・・
 なんせカートに5匹もチワワが乗ってるんですもの
 そりゃすれ違う人は驚くわ (ノ゚⊿゚)ノ!!

 声を上げて驚かれる事もあるので、
 カートを引く方は嬉しいやら申し訳ないやら
 恥ずかしいやら・・・ちと複雑・・・( ̄-  ̄ )

2006.07.08 場所は新宿に移動~...((((=・o・)ノ
 ママさんに犬連れOKのお酒が飲めるお店を
 紹介していただきました♪
 優にはタマラン情報です ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 今回は中華を頂きました☆

2006.07.08 ガンバル 眠らない町を徘徊する
 土曜日ってのもあるけど、やはり新宿の夜は人が多い!
 カートでワンコ達を連れてると人が寄って来る寄って来る!
 人だかりが出来ちゃうほどで、
 外人さんやら客引きの兄ちゃんまで写真撮影が始まる始末・・・
 こりゃもぅアイドルですよ!アイドル!!
 ってワンコ達がね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 いや~でも 今日のお酒は一段と美味しかったよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
 最愛の我が子と一緒に飲むお酒は格別!!
 教えてくれたママさんに(人-)謝謝(-人)謝謝
 ガンバルくん!また来ようねぇ~(≧∇≦)ノ♪

FC2 blogランキング ガンバルもお友達欲しい~? ネェネェ( ´Д`)σ)Д`Uプニ
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆

コメント
この記事へのコメント
★れかさん
人だかりはホントにすごかったですよ~☆
はたからみたら芸能人でもいるの?って感じ
ちょっとは芸能人の気持ちも分かったような気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/07/14(金) 13:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★どん胡麻ママさん
弟か妹が欲しいですね~
出来ればお嫁さんかな?≧(´▽`)≦アハハハ
でも今はガンバルだけでテンテコマイ
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
まだまだ先かな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
関西もいっぱいお洒落なCAFEいっぱいありそうだから、
一度はガンバルと遠征に行きたいなぁ~♪
2006/07/14(金) 13:39 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
楽しそう(^▽^)
ガンバル君もカートに乗って
馴染んじゃってますね♪
皆仲良しなんですね。
人気者・人だかり~想像したら・・・お疲れ様でした♪
私もコテコテ関西人なんで。
羨ましいです。
2006/07/13(木) 17:21 | URL | れか #JalddpaA[ 編集]
チワワがたくさんですね。
パピーちゃんのシャネルちゃんかわいいですね。
赤ちゃんは一段とかわいいです。
ガンバル君の弟か妹どうですかぁ???
ランチおいしそう。。。
自由が丘っておしゃれですね。
私は根っからの関西なのでこんなすてきな所いいなぁ。
2006/07/13(木) 15:20 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/350-0c21d9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
