マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
 ガンバルには絶対に出来ない『ノーリード』
 でも“元気ハツラツ”なガンバルは自由に走り回りたいはず・・・
2006.07.02 そこで作っちゃいました (●´ω`●)ゞエヘヘ
 なんと10㍍のロ~ングリード☆
 今持ってるのは最長で5㍍だから倍の行動範囲に広がる♪
 しかも半分の長さになる機能(金具)付き☆
 だって長いの買うと高いんだもん!
 だったら作っちゃえ~ってね ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 早く使える日が来るといいなぁ♪
 ネンリキー!(。-人-)・・・-~=~≡~≡ 晴れろ~!!

2006.07.02 それと、ワンコ用の保冷剤を
 その都度タオルでくるむのが面倒くさいので
 ハンドタオルで専用袋も作っちゃいました♪
 お裁縫はぶきっちょな優が作ったので、
 アップ画像には出来ませんが・・・なかなかの出来♪
 あとは暑い日の出番を待つのみです♪


FC2 blogランキング Щ(`д´Щ)カカッテコイ! 夏!!
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆

コメント
この記事へのコメント
★sachikoさん
お手製で作ってあげられるのはガンバルの物だけσ(^_^;)アセアセ...
だってガンバルは上手い下手なんて気にしないから・・・
保冷剤のケースはガンバルはゴムを噛み噛みしそうだったんで(;´Д`A ```
いらないタオルで出来るんで、コレは良いかもです♪
2006/07/13(木) 15:29 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★れかさん
ガンバルにとっては10㍍なんてきっと「すぐそこ」なんですよ・・・
出来はガタガタなんですけど、どーせ外で使ったら汚れちゃうし(゜m゜*)プッ
気にしなーい (* ̄- ̄)
2006/07/13(木) 15:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★どん胡麻ママさん
10㍍って結構長そうですよね~
まだデビューしてないんですけど、ガンバルにとっては10㍍でも足りなさそう・・・
ドッグランは室内とか狭い所で容易に捕まえられる範囲だったら大丈夫なんですけど、
公園とかは怖くて怖くて・・・
脱走しそうで、しかも興奮したら優の事なんて眼中にないので、ノーリードはできません(´・ω・`)ションボリ
2006/07/13(木) 15:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
おお~♪愛情いっぱい♪手作りの2連発~!!
10mはすごいねぇ~!全速力もできそう~♪
保冷剤の袋!!アイデアだわぁ~!
私も包んでゴムでとめたりしてたけど、作ってみようかな~~♪
2006/07/09(日) 18:34 | URL | Sachiko #2j50GQ9.[ 編集]
10Mもあればガンバル君自由に走り回れちゃいますね(^m^)
しかも、自分で作ったとかすごいですよぉ~。
お裁縫も凄いよぉ~!!
ガンバル君に対する愛を感じちゃいます(^0^)
早く晴れて欲しいですね~!!
2006/07/06(木) 18:46 | URL | れか #JalddpaA[ 編集]
自分で作ったなんてすごい。
それも10メートルはほぼノーリード状態になれますね。
がんばる君ドッグランでもノーリードダメなのですかぁ??
2006/07/06(木) 15:28 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/349-e59efdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
