マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
待ちに待った『チワワ PARTY in Mars Cafeに行ってきました♪

総勢16匹のチワワンコがいたそうで、とっても賑やかなパーティーの始まりです☆
2006.07.01
 ガンバル&小太郎くん  トーナメント表の前にて。。。


ガンバル 「 ココからは僕もレポートするよ♪ 」

あらそう? じゃ、たまにはガンバルにも頑張ってもらいましょうかね ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ガ 「 ますは最初に皆さんにお断りを・・・
    ママの撮った画像は、ブレブレです。
    ママもまだ未熟者なんで、許してあげてください (*- -)(*_ _)ペコリ 」


Σ(´□`;)グハッ すんません・・・お勉強しま~す(。--)ノ ハーイ

ガ 「 えーっと、まずはカフェで進行役のプップママに参加した方の紹介をしてもらいました♪
    僕の番の時、ちゃんと特技の【頂戴♪】を披露したんだよ☆ 」


( ̄д ̄) エー あれってお友達がいっぱいいて、遊んで欲しいからしちゃったんでしょ?

ガ 「 バレタ? 」

バレバレです! 笑われてたじゃないの・・・もぅ恥ずかしかったわぁ(//・_・//)

ガ 「 さて、場所を2階の室内ドッグランに移し、
     みんなでトーナメント制のゲームをやったんだよ♪ 」


チワパ2回目で初めての試みなんですって♪(* ̄ー ̄)
まずは1回戦は 【おいでおいでゲーム】でした~

2006.07.01
スタンバイ中・・・

ヨ~イ・・・ ドンッッ!!
↓ ↓ ↓

2006.07.01

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ガンバル こない・・・ (≡д≡)
あの時呼んだのに何で来なかったの?

ガ 「 ママの声、全然聞こえなかったよ? もっと大声で呼んでくれなくちゃ~ 」

だって呼んでも来ないくせにぃ~ (≧ヘ≦)
臭い嗅ぎまくって、トイレの臭いまで嗅いでたじゃない・・・
挙句の果てに一番最後になってもママの顔見た瞬間、逃げたくせに・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!

ガ 「 だってママに捕まったら自由に遊ばせてくれないんだもん! 」

そりゃアンタが他のワンちゃんにしつこくするからでしょうが・・・

ガ 「 いいじゃん! 対戦相手の子が遅れてて、不戦勝で勝っちゃったんだから♪ 」

そうなのよね~ 勝てる気がしなかったから、棚ボタで嬉しかったけど( ̄m ̄* )♪
って事で、2回戦目は 【マテッ!ゲーム】
ガンバル! 今度こそは実力で頑張ってよね!
ヨ~イ・・・ ドンッッ!!
↓ ↓ ↓
2006.07.01
対戦相手は、お隣にいる 華音ちゃん★

実はこの画像、決着がついた後・・・  結果は 敗北(≡д≡)
ガンバルは始まっても全く座ろうとしなかったんだよね~ (¬д¬。)
終わってから座っても遅いっつーの ( ̄‥ ̄)=3 フン

ガ 「 待てって言われても、僕 遊びたかったんだもん! 」

おぬし・・・ママをバカにしてるな・・・ (≧ヘ≦)

3回戦目は 【早脱ぎ・早着せゲーム】
決勝戦は 【早吠えゲーム】
トーナメントゲームの結果は、お名前の通り 「ウィンちゃん」が優勝しました☆
   o(TヘTo) クゥ  ガンバルくん、名前負けしとるがな・・・

2006.07.01

って事で残念賞の ウコン配合ワンコ用せんべいを頂きました♪

ガ 「 ヾU≧▽≦Uノワーイ! 頑張ったから早くちょうだい! 」

頑張ってないじゃんかっ! おあずけじゃぁっっ!! (゜Д ゜* )クワッ

ガ 「 ママの意地悪~ ゜゜Uつд`。U°゜ 」

2006.07.01

さておき、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
場所は1階のカフェに移して、お料理&デザートと共にしばしご歓談♪
とっても美味しかったわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006.07.01

ガ 「 みてみて~♪ 僕と小太郎くん、小太郎ママに抱っこしてもらったんだよ♪ 」

並んで見ると、何処となく似てる! 
でもガンバル、やっぱり顔デカイよ・・・幅広いよ・・・
小太郎くん、スマートだよ♪かわいいよ(*´д`*)♪  絶対に毛の長さのせいじゃない!!

2006.07.01
こちらは MARS CAFEの看板犬 プップちゃん★

ガ 「 僕、プップちゃんに全然相手にしてもらえなかった・・・U´Д`|||U 」

ガンバルはいっつも いろんな子のお尻を追っかけてるからねぇ。。。
プップちゃんもかなりマイペースな子だし♪
でも愛嬌があって可愛かったなぁ (*´д`*)♪

2006.07.01

ガ      「 小太郎くん! この子と一緒に遊ぼうよ! 」
小太郎くん 「 ガンバルくん、ちょっと引かれてない?? 」

ガンバルはホント、人見知りと犬見知りしないよね~
フレンドリーな事はいいけど、しつこいとまた怒られちゃうよ・・・

2006.07.01
MARS CAFE特製 レーズン入りワッフル☆

ガ 「 ***ヾU≧∇≦Uノ"***オヤツだぁ~ 」

ガンバル、一心不乱にがっつく。。。
レーズンも入ってて、ママから見ても美味しそうだったもんねぇ~☆

2006.07.01
MARS CAFE特製 かぼちゃリゾット☆

ガ 「 わぁ~ コレも美味しそう♪ 」

コレもとっても美味しそうな匂い☆
日頃はドライフードオンリーなガンバルにとっては相当なご馳走♪

2006.07.01

小太郎くん 「 ガンバルくん、食べないの? 貰っちゃうよ?? 」
ガ      「 いいよ~ 僕、もうお腹いっぱい 」

え?もう食べないの? そう言えば、以前ドッグカフェに行った時に米系は残したっけなぁ・・・
もしかして、お腹いっぱいなんじゃなくて、米粒が苦手なんじゃないの?
いつもはドライフードだから歯ごたえないと嫌なんでしょ・・・

ガ 「 柔らかいのって、どうやって食べていいかわかんないんだもん 」

そっかぁ! だからケーキとか食べる時は悪戦苦闘してるもんねぇ~
オマケに散らかすし・・・(`ε´)

2006.07.01

もぅ自由奔放すぎるわ・・・
優がオヤツやご飯を手に持ってる時以外は、見向きもしないし・・・

ガ 「 ココねぇ、いろんな匂いがして楽しいの♪ 」

そんなに嗅いでばっかりだと、お鼻が擦り減っちゃうわよ!
まぁ、もともとブタ鼻だけど・・・(゜m゜*)プッ

2006.07.01
最後にみんなで記念撮影☆

こんなに内容満載なチワワパーティはとっても充実してて楽しかったです♪
何より、ガンバルが一番楽しそうでしたし(*∇)ウフフフフ

ガ 「 U≧◇≦Uエーーー! もう終わりなの??
     もっと遊びたいよーー!! 」


あんたって子は・・・恐るべし底知らずの体力・・・ママがもたんわ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

MARS CAFEのスタッフの皆様、参加された皆様、ありがとうございました(≧∇≦)ノ♪
そして小太郎パパさん&ママさん、ガンバルと優を拉致ってくれてありがとうです!!
(*- -)(*_ _)ペコリ

また次回、予定が合えば参加したいな~♪
おっと その前にガンバルの教育だ・・・ガンバル!特訓だぞ!!

ガ 「 ママ! 頑張ってね! 」

他人事かいな・・・

FC2 blogランキング 完全に優が振り回されてるような気がする・・・(´□`;)
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆

コメント
この記事へのコメント
★ネネママさん
チワパ楽しかったですよ~♪
やはりチワワ同士だけだと、安心して遊ばせてあげられますσ(^_^;)アセアセ...
今度、是非ご一緒しましょう♪
2006/07/13(木) 14:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
1日のチワパ、楽しそうで良かったですね!!
ガンバル君も上手にレポート出来ていますよ(^^)

小太郎君との2ショット写真も可愛いですね!!
いつか一緒に参加出来たらなぁと思います♪♪
2006/07/11(火) 22:33 | URL | ネネママ #-[ 編集]
★ウッコロさん
16匹も集まると、そりゃぁもう賑やかですよ♪
とりあえずはウロウロしてたから、ほとんどの子に挨拶してたんじゃないですかねぇ・・・
でも優の元には一向に帰って来なかったので、ちと寂しい思いです・・・
(´・ω・`)ションボリ
2006/07/06(木) 11:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★どん胡麻ママさん
チワワがいっぱい集まると、ホントにいろんな子がいるんだなぁ~と実感しました♪
ガンバルは犬見知りしないけど、ほとんど相手にされない事が多いです(;´Д`A ```
何事も程々が一番??
2006/07/06(木) 11:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
16匹のチワワがいたら賑やかでしょうね。
とても楽しそう。
ガンバル君は人見知りをしないみたいで
羨ましいです。
2006/07/05(水) 21:55 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
チワワだらけぇ。すごいですね。
楽しそうですぅ。がんばる君優勝できなかったのですね・・・。
がんばる君は誰とでも仲良くできるいい子ちゃんですね。
がんばる君とってもおいしそうなおやつもらっておいしそうですぅ。
2006/07/05(水) 16:45 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/348-010ec5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
