マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
MONSTER MONSTER
B’z (2006/06/28)
バーミリオンレコード
この商品の詳細を見る

 優はガンバル他に、もう一つ趣味を持っています。 (ってかガンバルは趣味なの??)
 それは↑でおわかりになるように、
 十数年来の熱狂的なB'z狂です   ( ̄m ̄* )ウハハ♪
 バカと呼ばれてもいい単語には【親バカ】の他に【B'zバカ】も含まれます。

 っって事で、待望のNEW ALBUM『MONSTER』が発売されました!!
 この中に収録されている「Happy Birthday」という曲は、優には特別の思い出があって
 去年のB'zのライブの最終日がちょうど優の誕生日でして (●´ω`●)ゞエヘヘ
 そしてB'zのお2人がライブでこの曲を歌ってくれた時には、
 まるでお祝いしてくれているかのようにとっても夢心地(*´∀`*)
 最高に幸せなひと時でした
 まぁ私だけに歌っているんじゃないんですけどね (;´▽`A``

 7月からはライブツアーB'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGEが始まります♪
 優は今から楽しみで楽しみで興奮しちゃって、
 ライブが終わるまで興奮気味なので、寝不足の日々が続きます。
 (゚ー゚*)ネッ? 【B'z おバカ】でしょ?? (*≧m≦*)ププッ

 ロックな曲あり、ポップな曲もあり、バラードありで楽しめる1枚です♪
 みなさんも是非、ご視聴あれ (≧∇≦)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
★inayuri178さん
優のガンバル日記にようこそ~♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ハガキ、昨日出しましたよ~☆
「当たれ~~~!!」って怨念入りまくりで(≧人≦)
逆に当たらないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いっぱい行かれるんですね~♪羨ましいです~♪
私はこの日記でもわかるとおり、ワンコがいますので、あまり身動きが取れなくなってしまった・・・
でもその分、濃いエネルギー貰うために、完全燃焼度がアップしましたけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみですね~♪
2006/07/19(水) 14:55 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、遅くなりました…
やっと遊びに来させていただきました(-_-;;

抽選ハガキはもう出しました?
私、まだなんです…出し忘れたらどうしようと思いつつも。
二週間後には福岡ですv(^o^)v
山口は急遽参戦出来たのですが、私は福岡・東京・名古屋・大阪の4ヶ所です。
今年は本数が少なくって寂しいですね~
去年がホール・アリーナ・ドームと多彩過ぎたせいか余計寂しさを感じます。。。

Treasure Land、だんだん全貌が見えて来たけどどんなのなんでしょうね~?
楽しみ、楽しみ♪♪
2006/07/17(月) 10:08 | URL | inayuri178 #iqGKCwmE[ 編集]
★tomoさん
やっぱり2枚購入ですかww
基本ですよね (*≧m≦*)ププッ
東京3日間いいなぁ~♪
思いっきり盛り上がりましょうね!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2006/07/15(土) 23:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私もアルバム2枚購入です(* ̄m ̄)
抽選ハガキ欲しさに…(笑)

今回のLIVE-GYMは、東京ドーム3日間のみ行きます。
大阪の千秋楽、うらやましーです~(T▽T)

私も同じように、Treasure Landで気分を盛り上げて
LIVE-GYMに参戦(?)です(≧▽≦)
Treasure Landに行く時点で、すでに盛り上がりきってると思いますが…(笑)

それ以前に、想像しただけでもう今既に
どきどきわくわく状態です(笑)
2006/07/14(金) 12:52 | URL | tomo #MMIYU.WA[ 編集]
★tomoさん
お久しです(≧∇≦)ノ♪
勿論ですともっっ!!
しかもプレミアチケット欲しさに2枚も・・・v( ̄ー ̄)v
当たりチケットが入っていると勘違いしてた私は、
まさか抽選ハガキだったなんて思ってもみなかったですが・・・(;´Д`A ```
LIVE-GYM楽しみですね♪
tomoさんはどこに行かれます?
私は東京ドームと大阪の千秋楽に行きます( ̄m ̄* )ムフッ♪
もちろん両日とも午前中はTreasure Landですっ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2006/07/13(木) 14:47 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こんにちは♪(書き込みはおひさしぶりですー)
やはり、購入されましたね?( ̄▽+ ̄* キラン

Happy Birthdayは、ライヴで聴いて「アルバムに入って欲し~」と思っていた曲だったので、収録されて嬉しかったです♪

それにしても、誕生日の日にあの曲を生で聴けてたなんて、とってもうらやましいです~(≧▽≦)

LIVE-GYM、楽しみですねー!
Treasure Landも、もちろん参加されますよね?(* ̄ー ̄)b
2006/07/12(水) 14:04 | URL | tomo #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/347-b5a5ddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
