マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
 富士丸な日々のサイン会に行ってきました♪
2006.06.24 前回のリベンジを果たすべく、早めにお出掛け♪
 でもあれやこれやでウロウロしてる内に
 あっという間に開始時間・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 急いで整理券を買って、会場に向かうと
2006.06.24 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
 生富士丸くん(以下、生丸)だぁ♪
 念願が果たせて感激゜゜(つд`。)°゜
 今回のサイン会はそごう大宮店の屋上で
 ペットショップも併設していてドッグランもあったから

2006.06.24 ガンバルも一緒に連れてきたので
 列には最後の方に並ぶ事に σ(^_^;)アセアセ...

 遠目のところから見ているとふと気づく
 「あれ?思ったより新鮮味がないぞ??
  あ!いつもブログで動画とか見てるからだ・・・」

2006.06.24 いつも遠くの家族や友達とメールや電話をしてて
 たまに会っても、いつも会ってる気分になるのと同じ??

 そーこーしてる内に生丸くんと父ちゃんの1回目時間
 こ・・・コッチに来る Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 カ・・・カメラだ!カメラ!!

2006.06.24 いざ、近くで生丸くんを見るとでっかいしカッコエエ!!

 ほれっ、ガンバル!!
 これが日本のブログ界のアイドル“富士丸”くんだぞ!
 ご挨拶なさい!

2006.06.24 あ、フラレタ・・・

 父ちゃん!わざわざ立ち止まっていただきアリガトです!!
 でも撮れた写真は生丸くんがプイッとした瞬間だった・・・
 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

 サイン会も終盤にさしかかり、 ガンバルを連れて最後の方に並び、順番が来ると
 ガンバルは生丸くんのデカさにビビってしまいガゥガゥしてしまった・・・(≡д≡)
 父ちゃん、生丸くんを驚かせてしまって本当にゴメンナサイ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
 でも実は言うと、優は舞い上がってしまって、パニックになり
 ハッキリ言って父ちゃんに何を言ったか覚えてません・・・Σ(□`;)アゥ
 生丸くんもちょっとだけしかナデナデできす、
 ガンバルのガゥガゥも制止できなくらい動揺・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
 肝っ玉がちっちゃいってホント困ります 。゚゚(´□`。)°゚。
 でも生丸くん、父ちゃん、こんな私でも快く接してくれてありがとです!

2006.06.24 その後、屋上のドッグランにワンちゃんが続々登場!
 ガンバルも一緒に遊んでもらいました♪
 小型犬・中型犬にはガウガウしない代わりに
 遊ぼうとかなり積極的!
 
 ガンバルは人とワンコに「遊んで!遊んで!!」と大忙し♪

2006.06.24 計6~7匹のワンコと 大運動会!
 この日は雲から太陽が時々のぞく天気だったけど
 気温は上昇↑↑でみんな U*´д`*Uハァハァ してたけど
 それでも遊ぶのに夢中♪

2006.06.24
 最後にチワワンコ3匹トリオで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
 ワンコの集合写真ってホント難しいですよね・・・
 (-""-;)ムム・・・

2006.06.24 ガンバルくん、いっぱい遊んだかぃ?

 その顔を見ると君はとっても満足のようだね♪
 またココに遊びに来ようね~♪

 それにしても、正面からの角度で耳が見えないと
 ココまでマヌケ顔になっちゃうものなのね・・・
 (*^-ェ-)


FC2 blogランキング どなたか肝っ玉を鍛えてください・・・(´・ω・`)
  (σ ・д・)σ プッシュ☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/344-d612e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
