マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.06.21 今日はお出掛けしたついでに
 そろそろ爪も伸びてきた頃なんで
 また新宿のDOG CLUB ISTに行ってきました♪
 
 電車待機中☆ 
 ←コレは前日の画像 2日連続出勤
  皆勤賞狙ってます ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006.06.21 ショップのお姉さんに切ってもらってる最中
 爪切りを嫌がって暴れてはいるものの
 尻尾をちぎれんばかりに振りまくってるので
 誰が見ても 喜んでいる様に見える・・・
 「尻尾ふってるぅ~♪」って言われていたから
 間違いないっっ! ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 嫌なのか?嬉しいのか?
 君の心情はいまいちわからんよ・・・(*・ε・*)

2006.06.21 切ってもらった後、
 ショップの看板犬のわんちゃんに遭遇!
 ラブラドールかな?とってもかっこいい黒犬です☆
 大きい犬だったからガンバルも興奮しちゃって
 ガウガウしちゃった・・・Σ(- -ノ)ノコリャイカンッ!?
 ここのお店は新宿の駅ビルの中なので人通りも多い
 他のお客さん、ビックリさせちゃった・・・
 ゴメンナサイ~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 そんな環境でも遊んでもらおうとして、尻尾振って精一杯近づいてるアンタはエライ!!
 ・・・(○`。 ´○) コレ 褒めてないからね。

FC2 blogランキング 興奮スイッチって、どうやったら簡単にOFFできる?
  ←ココ押したら切れるよ(σ ・д・)σ プッシュ☆   (ソンナワケナイダロウ!!)
コメント
この記事へのコメント
★keikoさん
ガンバルのガウガウは、大型犬に限り吠えちゃうんです・・・
やっぱりデカイと警戒しちゃうんですかね?
その割には尻尾振ってますが・・・
どっちなんだよ・・・(;´Д`A ```
華ちゃん、爪切りで手をよじ登ってくるんですか!?
器用~(・0・。) ほーっ
それは芸として育てるのもアリかも (*≧m≦*)ププッ

2006/06/29(木) 10:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★ウッコロさん
ガンバルは
「爪切りよりも遊ぼうよぉ!!」 ってな具合で、お姉さんを困らせてました(;´Д`A ```
老若男女かまわず人大好きなのも困ったモンです・・・
モチャくんとウーブルくんも爪切りは美容院なんですね♪
やっぱ苦労しない分、してもらう方が楽ですね≧(´▽`)≦アハハハ
2006/06/29(木) 10:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★sachikoさん
ガンバルは爪きりじゃなくて遊んでもらいたくて興奮しちゃったようです
(;´Д`A ```
小次郎くんみたいに大人しくなってくれればどんなに助かることか・・・
持ち上げたら切れるスイッチ・・・羨ましいです!
2006/06/29(木) 10:31 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★どん胡麻ママさん
爪切り だいっきらいですよ・・・(;´Д`A ```
どんぐりちゃんも胡麻クンも嫌いなんですね・・・
ってか好きなワンコっているのかしら??
お店の人に切ってもらってる最中は
立ったり方向転換したり、もぅ大変!!
お姉さんもガッツリと押さえてて大変そうでしたσ(^_^;)アセアセ...
2006/06/29(木) 10:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君も、ガウガウしちゃうの?
うちなんて、最近半狂乱気味で怖くなっちゃいます。
人に会わせつづけるといいのかなぁ。くすんっ。
爪切り・・・今日セッセとベランダでやってましたが、
これまた一苦労。鉄棒でもするかのように、
私の手を使ってよじ登る・・・(ノ_・。)
ガンバル君の尻尾フリフリを少しは見習って欲しい・・・。
2006/06/29(木) 01:29 | URL | keiko #-[ 編集]
ウーも爪きりの時は逃げ腰です。
ガンバル君はシッポをフリフリだから
トリマーさんのことが好きなのかな?
二匹も爪が伸びているから美容院の
予約をします。
2006/06/28(水) 23:02 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
あはは))ガンバルちゃん♪爪切り中にシッポプリプリ~~!?お姉さん好きなの?壊れちゃったの?(笑)))
小次郎なんか尻尾が又に挟まって見えなくなってます。。( ̄Д ̄;;
興奮スイッチ。。うちは持ち上げたら切れる仕組みになってます!?
2006/06/28(水) 19:23 | URL | Sachiko #2j50GQ9.[ 編集]
ガンバル君も爪きり嫌いなのですね。
どん胡麻も私じゃ絶対切れません。お店に頼まないと・・・。
ガンバル君見る感じではおとなしくしてそうですよ。
しっぽまで振ってすごいですね。
なんか写真笑ってるようにみえるぅ~。
2006/06/28(水) 15:25 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/342-d55c2a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
