マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
 ガンバルがウチに来てから ちょうど1年。。。 早いもんですなぁ...( = =)
 そりゃ年も取るわけだ・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3ドテッ
2006.06.20 って事で、いつものショップにガンバルと行って来ました♪
 (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
 ガンバルの大好きな店長サン いたぁ♪
 この全身から溢れんばかりの喜びよう・・・ママ イジケルゾ・・・
 でもそんなに喜んでくれるなら来た甲斐あるわ≧(´▽`)≦

 (*´ノエ`)コチョリ ココの店長サン イケメンよ ( ̄m ̄* )ムフッ

 ちなみにガンバルと出逢ったばっかりでお店で撮って貰った時の写真
2005.06.20 ↑と←。。。なんだ? このテンションの違い (゜Д゜) ??
 この頃は、友達から「チワワらしくない」とか
 「般若(はんにゃ)みたい」とかろくな事言われてなかったな
 目の色素が薄いってのもあるんだろうけど (*・ε・*)ムー

 優はガンバルに一目惚れしたから 何言われてもいいの!!
 1年経った今も優はガンバルにメロメロです(*´ェ`*)ポッ
 言っちゃった~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 バカはバカでもをつけて親バカと言ってください!!
 ただのバカなんて言ったら(#`皿´)プンプン よ!!

FC2 blogランキング ↓のタイトルの 「 巨 【犬】 化 」 気づいた?? 犬かよっ! ダマサレタ・・・
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
コメント
この記事へのコメント
★どん胡麻ママさん
1年ってあんなに早いもんなんですか??
いろいろあって楽しかったです♪
これからもガンバルと十何年一緒にいると思うと
何しようか楽しみでしょうがないです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/06/28(水) 14:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★れかさん
ゴエモンくんはネズミ!?
「トムとジェリー」では犬とネズミは仲良し(?)ですもんね
あ、歳ばれちゃう (゜m゜*)プッ
2006/06/28(水) 14:08 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★ネネママさん
ろびぃちゃんは「タヌキ」だったんですねぇ~
やっぱ小さい頃は犬っぽくないものなのかしら・・・
それでもカワイイのは変わりないですけどね(*≧m≦*)ププッ
2006/06/28(水) 14:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君きて一年たつのですね。早かったでしょう?
楽しい事も増えたんじゃないですか?
ワンコのいる生活っていいですよね。
ガンバル君も大人に成長してますね。
これからもガンバル君と仲良く暮らしてくださいね。
2006/06/25(日) 19:36 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
うちの子1年記念日なんですね~(^▽^)
元気に可愛く成長してくれて、ほんと幸せですよね!
親バカになっちゃいますよね~、笑))
なになに?店長さんが男前?
アタシ毎日行っちゃうね(^m^)
ゴエモンはネズミと言われていました、チューチュー
2006/06/25(日) 15:53 | URL | れか #JalddpaA[ 編集]
ガンバル君の赤ちゃんのときのお写真、カワイィですね~!!!!
今でもカワイィですけど、小さい時って格別ですよね♪
うちも、ロビィは「たぬき」みたいだ・・・とか色々言われました。今でも言う人がいますが(^^;
他の人に何と言われても、カワイィですよね♪♪
2006/06/24(土) 22:54 | URL | ネネママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/341-88551f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
