マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2005.06.21 梅雨とは言えど、気温もどんどん上昇↑↑
 真夏並みに(;´д`)ゞ アチィー!!

 ってことで去年買ったヒンヤリアルミボードを設置☆
 ちなみに←はガンバルが来た当初の画像
 ピンクの枠がアルミボードのサイズです。

 は・・・半分のサイズで十分間に合ってる・・・

 そして時は経ち

         1年後・・・


2006.06.19 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 ア、アンタ そんなにでっかくなっちゃったの!?
 全然乗れてないじゃん・・・

 こりゃもう一つ大きいサイズを買わなきゃか??

 どうかそれ以上 おっきくなりませんように。。。( ̄人 ̄)

FC2 blogランキング だってキャリーに入れて歩くと重いんだもん・・・(`ε´)
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
コメント
この記事へのコメント
★ネネママさん
毎日一緒だと、ホントわからないですもんねぇ~
こうやって比べる機会もなかなかないし σ(^_^;)アセアセ...
なんか親心がわかる気がします (*∇)ウフフフフ
今年は初めての夏なんですね~♪
夏バテしないように、ネネちゃんとロビィちゃんとネネママさん 頑張って☆
2006/06/23(金) 14:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★keikoさん
華ちゃん 小さい頃のお写真がないんですか・・・(´・ω・`)
見たかった・・・
ガンバルが内に来た頃に、友達からのアドバイスで
アホみたいに写真撮りまくった方がいいよ! と言われて
それからアホみたいに撮ってます (゜ー゜;Aアセアセ
最初の頃はビデオも撮ってたんですけど、最近はカメラばっかりに・・・≧(´▽`)≦アハハハ
2006/06/23(金) 14:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★Sachikoさん
1歳になるまでってあれよあれよって言う内に3倍くらいになっちゃうんですものねぇ~
ホント、生命ってスゴイ!
これ以上重たくなってくれたら、連れて行くのが大変ですo(TヘTo)
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 優が鍛えればいいのか!!
2006/06/23(金) 14:39 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
一年前と比べると、随分大きくなっているものですね!! 毎日一緒だとそこまで気付かないですよね(^^;
うちは、初めての夏です。ひんやりボード購入しないと・・・ですね!!
2006/06/22(木) 21:46 | URL | ネネママ #-[ 編集]
おーっ。1年経つと、スッカリ大きくなるもんですね。
いや、うちの子もとっても大きくなっているはず。
検証しようにも、検証するモノが無いもんで、
「わぁ、こんなに大きくなったのねぇ~っ」て言えないのが寂しいです。
うちも、今年は冷え冷えボードを買おうかなぁ。
2006/06/22(木) 21:27 | URL | keiko #-[ 編集]
ガンバルちゃ~ん!
1年でえらい大きくなったのねぇ~♪(;´▽`A``
スゴイ成長です!2倍?3倍??
ガンバルちゃんの赤ちゃんのときのきゃわいいことぉ~♪
でも大きくなってもお顔は童顔で可愛いよぉ~♪
2006/06/22(木) 17:09 | URL | Sachiko #2j50GQ9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/340-ff13ac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
