マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
FIFAワールドカップ★始まりましたねぇ~ (*´∇`*)
今日は 日本 vs オーストラリア!!
仕事場でもなんだかみんなソワソワして、早めに帰宅な雰囲気だったので、
優も早く帰って、ガンバルとビール片手に観戦する事にしました♪

2006.06.12 ルールもいまいちよくわかってないくせに、
 ゴールしそうな感じになると 
 (_≧Д≦)ノ彡惜しいっ! だの (|||ノ`ロ´)ノ危ないっ!! だの
 一人で叫んではガンバルが反応するのを楽しむ☆

 (・-・)・・・ん?
 そういえば最近、サッカー選手を見た気がするぞ?

2006.06.12
 ガ 「 僕の事でしょ♪ 」

 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 こんな身近にいた♪ ミッケ(*´д`*)σ Uo・ェ・oUノハイハーイ

 でもサッカーホントにできるの??

2006.06.12
 ガ 「 僕、上手いよ!
     自信あるよ!! 」


 いっちょまえに
 日の丸なんか背負っちゃってぇ~
 大丈夫なの??

2006.06.12
 ガ 「 ジーコ監督!
     今からでも間に合うよ!! 」


 お! やる気満々だねぇ♪
 じゃその君のやる気を見せてもらおうか ( ̄-  ̄ )



オ~レ~オレオレオレ~♪
どう?このボールさばき☆

4本とも足だから『ハンド』なんてしないもんね~♪


FC2 blogランキング この小さなサッカー選手を推薦してあげるっ!!
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
コメント
この記事へのコメント
★れかさん
日本、負けちゃいましたね~o(TヘTo) クゥ
ガンバルの写真撮ってる時は勝ってた時だったので
気分よくガンバルにウケながら(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪してたのですが
終了間際にあんな結果になっちゃうなんて・・(≡д≡)
次回のガンバルの活躍にご期待ください (*≧m≦*)ププッ
2006/06/16(金) 13:48 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★初夏さん
ガンバルの追っかけてるのは「ワンダーボール」ですよ☆
初夏さんちでワンダーボールで遊ばせると、
とんでもない事になりそうですね(;´Д`A ```
逆にチーム編成ができてサッカーできちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
とにもかくにも賑やかなのは間違いないですね≧(´▽`)≦アハハハ
2006/06/16(金) 13:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★ウッコロさん
ワンダーボールは今、まさに時期ですよね♪
ガンバルはそんなの関係なく毎日追っかけてますが≧(´▽`)≦アハハハ
モチャくんとウーブルくんは対照的ですね~
2人で追っかけるとどうなるんだろう・・・・?
2006/06/16(金) 13:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★sachikoさん
動画のガンバルは、アレでもちょっと遊び疲れた時のものなんですよ・・・
遊び始めた最初はもっと必死に追っかけてます☆
小次郎くんはボールが苦手!?
でもガンバルも小次郎クンみたいにもうちょっと大人になってほしぃです“o(><)o”
2006/06/16(金) 13:39 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★どん胡麻ママさん
ボールって言うより、遊べればなんでも好きです≧(´▽`)≦アハハハ
どんぐりちゃんと胡麻くんはボールで遊ばないんですね。
でも2人で遊べるから羨ましい~♪
クロアチア戦 ガンバルが出れるか今 交渉中です!(ウソ)
2006/06/16(金) 13:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
サッカー!!腹立っちゃいましたよ(><)
最後の最後で。。。
ガンバル選手、見事なボールさばきで
4年後は代表選手確定だねっ♪
ボールくわえたくてもでっかいし転がるし、
格闘だね~(笑))
2006/06/15(木) 18:24 | URL | れか #JalddpaA[ 編集]
ガンバルくんの遊んでいるのは、ワンダーボールですね?
ワタシの周りで流行っている様なので、我が家でも一瞬購入を考えたのですが、家の中がどんな騒ぎになるか予想もつかないので却下しました(笑)

ガンバルくん、一生懸命ですね。
日本代表も夢じゃないかも。
2006/06/14(水) 23:30 | URL | 初夏 #ON.WrTpo[ 編集]
ガンバル君はワンダーボールでサッカー
してますね。
うちはモチャは無視、ウーブルは追っかけて
吠えまくり・・・
騒がしくて遊ばせられないです(^^;
2006/06/14(水) 23:25 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
きゃぁ~♪日の丸おでこに(笑)ボールを押さえてる姿!カッコイイですよ~!!
ををっ!ガンバルくんボールさばきもお手の物ですねぇ~!
小次郎はボールを転がすと怖がって逃げます。。
情けない・・・
2006/06/14(水) 15:19 | URL | Sachiko #2j50GQ9.[ 編集]
ガンバル君ボールを持ってる写真かわいいです。
ボール遊びが好きなんですね。がんばってボールを追いかけてるがんばる君。
うちはボールではあそびません~。なぜだろう???
クロアチア戦もガンバル君応援頼みます。
2006/06/14(水) 10:16 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/337-7e64e52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
