マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.06.10 小太郎くんとコタママさんアイトールカフェに行きました~♪
 小太郎くんと初のご対面***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 超カワイイんですけど☆
 小太郎くんはガンバルと同じくらいの体重らしいのですが
 なんだかガンバルがデカく見える・・・
 毛のせい?ってか気づいた!ガンバル顔デカいΣ(- -ノ)ノ !?

2006.06.10 このカフェはまだオープンしたてのドッグカフェで
 優は1人じゃ喫茶店にも入れない小心者・・・
 コタママさんに付いて来て貰って良かった (*´ェ`*)ほっ

2006.06.10
 早速ご注文♪

 ↑左がコタママさんの「チキンプレート」
 ↑右が優の本日のパスタ「トマトとソーセージのパスタ」
 ←が小太郎くんとガンバルの「豚ハツ&豚ガツMIX」
  一番小さいSサイズを2つに別けてもらいました♪
  カロリー控えめらしいです☆

2006.06.10 まずは私たちが先に頂いてから
 お次はワンちゃんたち~
 同時進行だと収拾がつかないものですから・・・(;´Д`A ```

 「 マテッ!! 」
 ふたりとも待っててエライエライ♪
 ってか、ガンバルがカメラ目線って事に
 帰ってから気づいたよ w( ̄Д ̄;)w!!

2006.06.10 「 ヨシッ!! 」
 ふたりともがっつく☆がっつく★
 よっぽど美味しかったのかものの数十秒で完食♪
 一番心配だったのが、ガンバルが
 小太郎くんのご飯を横取りするんじゃないかって・・・
 でも小太郎くんもハイペースで平らげていたので
 余計な心配でしたわ (゜ー゜;Aアセアセ

2006.06.10 食後、隣にきてたプードルの女の子に興味深々
 小太郎くんは遠めで様子見 |エ)・Uジー
 ガンバルは興味って言うより遊べ遊べ攻撃しまくりで、
 ちょっと大人なプードルちゃんは引き気味・・・
 ガンバルも早く大人になりなさいよ (*^-ェ-)

2006.06.10 それから、ふたりを思いっきり遊ばせたいね♪って事で
 ドッグランのあるMars cafeに行く事にしました☆
 要するにドッグカフェのはしご・・・
 でも今度行く予定があるので下見って事で (*≧m≦*)

 ところがこの日は「B.D.パーティー」のため、入れず・・・
 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
 仕方が無いので、近くの河川敷の公園(?)でお散歩☆

2006.06.10 ふたりで仲良くお散歩 U*´・д・U U・д・`*U
 と思ったら、ガンバルは伸び~るリードなので
 半径5㍍・直径10㍍をε=ε=ε=(ノ≧∇)ノ 走る走る!

 (((゜Д゜)))アワワワワ
 そんな所でモサモサすんのやめてけれ~!!

2006.06.10 楽しい時間も経ち、帰る時間となりました~
 小太郎くんもガンバルもお友達になれたようで良かった♪

 小太郎くんはマイペース☆
 ガンバルはあっちへヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
      こっちへヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
 ガンバルの方が年上なのに、どっちが大人なんだか・・・
 

2006.06.10 コタロウくんは歩いてるとヒョイってお顔を見てくれるの~
 キャワィィ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
←この画像は撮り損ねました・・・(。--)ゴメンナサイ

 ガンバルってば見ても精々足元くらい・・・
 上見るのが面倒くさいのかしら・・・
 コタロウくんを見習ってよねぇ(≧ヘ≦) ムスー

小太郎くん! コタママさん!! とっても楽しい1日でした ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
また一緒に遊びに行きましょうね~♪

FC2 blogランキング Cafeで「兄弟ですか?」って言われた・・・似てるのかな? 色だけかな?
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
コメント
この記事へのコメント
★ネネママさん
ネネママさんはもしかして近いのかな!?
Cafeは出来立てなので、綺麗でしたよ~♪
まだホテルとかトリミング等は営業していませんでしたが・・・
これからいろいろと出来るみたいです☆
今度、機会があればご一緒しましょう♪
2006/06/14(水) 09:52 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★chibicotaさん
こちらこそありがとでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
これからいろいろと遊びましょうね♪
まずはチワパ♪
楽しみ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/06/14(水) 09:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルくんも、小太郎くんもカワイィですね!!

私もアイトールカフェに行きたいと思いながら、まだ行ってません。
お料理もすごく美味しそう♪
今度行ってみます(^^)
2006/06/13(火) 23:17 | URL | ネネママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(火) 15:45 | | #[ 編集]
土曜日はどーもです☆
楽しかったです!!
ガンバルママ結構写真撮ってたんだね~
あんまりガウガウしないで安心したよ☆
今度はパーティーで会おうね!!
2006/06/13(火) 15:22 | URL | chibicota #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/336-c066419b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
