マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ガンバルは 「ブラッシング」 がお好き♪
スリッカーブラシを取り出すと、目を U☆ェ☆U キラキラさせて近づいてくる♪
そして、至福の時間に浸るのであります。


この(* ̄。 ̄*)ウットリした表情~
そうか~そうか~ 気持ちええのんかぁ~♪

でも 問題 が一つ・・・
それは、すぐコロンと仰向けになっちゃうので、
お腹側しかブラッシングさせてくれない事・・・(*^-ェ-)ヒクヒク

FC2 blogランキング 背中もかけさせてくれよ~ (´Д`)
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆


・・・(○`。 ´○)ボソッ
お友達のブログに動画が貼ってあって、便利そうだから私もやってみた(*≧m≦*)
いちいち動画ブログに移動するのも大変ですものねぇ・・・(;´Д`A ```
こりゃ便利~O(≧▽≦)O♪
コメント
この記事へのコメント
★ウッコロさん
モチャくんとウーブルくん、毛が綺麗なフッサフサだから、ブラッシングも大変そうですよね(;´Д`A ```
高い所でブラッシングすると、逃げ場がないから観念するのかな☆
人も犬も、諦めが肝心?? (*≧m≦*)ププッ
2006/06/09(金) 15:57 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★ありをさん
こんにちは(*´∇`*)
初めまして! ですよね・・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スリッカーブラシは金属のヤツです☆
初めは痛いかな~と思ったけど、なでるようにすれば気持ち良いみたいですよ♪
今はくしの先の1本1本に痛くないようにゴム(?)が付いてるのもありますし。
マッサージ効果もあって、ワンちゃんにはいいらしいですよ♪
2006/06/09(金) 15:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★chibicotaさん
コタロウくんはブラッシングが苦手なんですね~
何が苦手なんだろう??
ってかガンバルは何が好きなんだろう??
苦手な子の方が多いですよね・・・(;´Д`A ```

コタロウくんに会えるの楽しみです(≧∇≦)♪
2006/06/09(金) 15:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★れかさん
いつもお腹側ばっかり念入りにブラッシングしちゃうんですよね~
背中側のほうが毛が多くていっぱいしたいのにぃ(>_<)
動画は載せれると思いますよ~♪
リンク形式だから、ブログにも負担にならないし♪
ぜひゴエモンくんの動画を見せてくださいな(*≧m≦*)タノチミ
2006/06/09(金) 15:44 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルくん気持ち良さそうですね。
うちの子達はブラッシングをしてると
逃げるから高い所に乗せてやってます。
2006/06/08(木) 20:23 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
このブラシって 金属のヤツですよね?
ガンバル君は、毛がフサフサなんですねぇ。
メイちゃんは 毛が薄いし、短いしで
皮膚にささっちゃいます(T□T)ガーン
2006/06/08(木) 19:48 | URL | ありを #-[ 編集]
ガンバルくん気持ちよさそうだね~
コタは、ブラッシング大キライなのです。
走り回って逃げます・・
毛短いくせによく抜けるし・・
もうすぐガンバルくんイイコイイコできるね!!
うれし~
2006/06/08(木) 16:59 | URL | chibicota #-[ 編集]
ガンバル君、めっちゃ気持ちよさそうやから(^▽^)
うっとり顔がたまりましぇん♪♪
背中もさせてよね~笑えちゃう(笑)
私もコロコロないとやってけなお(><)
動画って私のブログにものせれるんやろかぁ?
羨ましか~★
2006/06/08(木) 16:45 | URL | れか #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/330-482cfadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以前に同じブラシを使っていたのですが、買い替えようと思ったらどこにも売っていなくって~そしたら、お友達のブログに載っていたのです!お勧め~~~ってね(^_-)とりあえず、お友達&私はこのブラシのファンですよ~~とっても使いやすいです(^_-)v今まで使っていたもの
2007/07/30(月) 15:53:50 | ブラシの極意
