マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科
(2006/04/21)
ピエ・ブックス
この商品の詳細を見る

昔からの友達からメールが来て、こんな本が出てるよ~って教えてくれた
こう言う本が家に1冊でもあれば、いざと言う時に知識を持ってれば、
多少は役に立つはず!!
と言うわけで、書店に行ってみたら・・・デカッ!!重っっ!!
でも欲しかったので便利なネットで購入♪

コレは犬や猫の内臓や骨格などの詳細まで載ってて、
まさしく獣医さん並の本かもしれない・・・
もちろん獣医さんはそれ以上の知識だとおもうんですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

片玉なガンバルの事をちょいと調べてみると・・・(-""-;)ムム・・・
余計不安になってしまった・・・(≡д≡)
でも知らないよりは全然(・∀・)イイ!!
ガンバルのためですもの!!

熟読するには何ヶ月かかるか分からないけど、コレはオススメの1冊です☆

FC2 blogランキング 愛読書は? 「辞書」      ウソ・・・
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
コメント
この記事へのコメント
★keikoさん
本屋のペットコーナーに置いてあっても、
この本はかなり分厚いから目立ちますよね!
だから本屋で見て買いたかったけど、
持って帰るのが大変そうだったのでネット注文にしたんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも読み応えありそうですよ~♪
2006/06/07(水) 14:38 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★れかさん
ゴエモンくんの姿みると、元気だから
去勢してあげたほうがいいのかな?と思います☆
でも仕事もあるから、なかなかねぇ・・・(-ω-;)ウーン
ってか意外と片玉のワンちゃん、多い??
2006/06/07(水) 14:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★ウッコロさん
去勢手術されたんですね。
1泊入院でもしばらくは自宅安静だろうから、
術後に仕事で1匹で留守番させとくのは心配です。。。(ノ_・、)
本は医学書って感じです。
1冊あるといいかもです☆
分厚いですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/06/07(水) 14:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★chibicotaさん
ガンバルは片玉ですよ~
将来は。。。ってか近いうちかもしれないですけど、
手術はしなきゃいけなくなると思うんです・・・
コタロウくんも去勢を考えてるんですね~
手術って、やっぱ1週間くらいはそばにいてあげたいですよね!!
やっぱ心配ですもんね! ゜゜(つд`。)°゜
2006/06/07(水) 14:29 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
見た見た、この本見たぞーっ。
かなり厚いですよね??
買おうか悩んで・・・置いてきた私。
うーん。買ってみようかなぁ~・・・。
2006/06/06(火) 23:50 | URL | keiko #-[ 編集]
その本便利そうね!!
ガンバル君片タマだったんだ(><)
ゴエモンも陰睾丸だったから、
去勢したんだよぉ~!!
手術って悩むよね。。。
でも私はゴエモンして良かった♪
って思えるよ~!「
2006/06/06(火) 00:47 | URL | れか #JalddpaA[ 編集]
ガンバル君も片タマですか・・・
本で見ると心配になりましたか?
うちは医者に脅され即手術をお願いしました。
1泊の入院ですむからそれほど
心配は無かったです。
二匹の為にも本は購入しようかと
思いました。
2006/06/05(月) 17:04 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
ちょっと、読んでみたい本ですね~
ガンバルくん片タマなの??
今、コタの去勢手術を検討中です。。
でも、、心配だな~会社休める時じゃなきゃなぁ~とか色々考え中です。。
2006/06/05(月) 14:43 | URL | chibicota #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/329-e1099edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
